掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

929 名前:ノディ&カーポン#kirpon 投稿日:2009/04/19(Sun) 11:38
カーポン「ありがとうございます!!悪の騎士達さん!!とても参考になりました。」
ノディ「てきとーに打ってたら、・と?が同じになっちゃたんだよ...。」
カーポン「それではボク達の後から来た質問返します。」

#923
カーポン「じゃ、ボクはキーパーします!!」
ノディ「けど、二人じゃ多いにたりないよ...。」
カーポン「大丈夫ですよ![ミラー]をつかえば...。」
つ[ミラー分身]
分身「わーい!です!」
カーポン「さぁ、やりましょう!ノッチ(ノディのこと)...あれです?」
ノディ「......。(ねむくてごめん。)」

#926
カーポン「マリっちょ(マリエルの事)達はお城の人達が全員お出かけした時にこっそりと
住み込んじゃったんですよ...。」
ノディ「カービィが怖がらない理由はね...。」
カーポン「怖がってましたよ。」
ノディ「えっ!うそ!」
カーポン「吸い込んだとき、おなかが怖がって拒否してました。」
ノディ「頭とおなかは別モンってこと...?」

#927
カーポン「いえ、いるんですよ!ただ...。しゃべってないだけです!」
ノディ「いないのと同じじゃん...。」

カーポン「OKでしょうか。」
ノディ「ここでぼくのプロフィールをしょーかいするよ。」
    ★ノディ★
一人称「ぼく」
好きなこと「眠ること&このスレを見る事」
好きな(尊敬する)人「デデデ大王」
その他「敬語が○○でしゅになる。
    よく[ねむくてごめん]と言う」
★       ★       ★      ★
カーポン「次はボクです!」
ノディ「じゃあねー。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)