掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

94 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/06(Fri) 18:29
カービィ「みんな!ごめんね。999を取ろうとしたら名無しさんとかぶって1000を取ってしまいました。
大王ごめんね。今回では1000を取らないようにするから怒らないでね(泣)
取り返しのつかない事をしてしまったけど質問をいつもどうり返すよ」

>>89
カービィ「わーいやったー!でも喜べない」
メタナイト卿「まだ落ち込んでいるのか、過去にすがるな、今は今、前は前なのだ」
カービィ「いや、意味わかんねーよ。まぁいいや、食べよう!」
メタナイト卿「待て!これはもしや下剤入りか!?」
カービィ「大丈夫だよ、フタを開けてみよう!」
パカッ
蟹「何だ?」
カービィ「これは蟹は蟹でも遊戯王5D'sの主人公…」
キービィ「んな馬鹿な!!!」

>>90
カービィ「違うよ、あれはグリゾーだよ、おとなしいから大丈夫だよ」
グリゾー「なんのようだグリ?林檎ほしいグリ」
カービィ「ウィスピーに頼んで、じゃ、またね〜」

>>91
カービィ「しょうがない、トイレ掃除するか。1000を取ってしまった罪滅ぼしに」
メタナイト卿「まだひきずっている…」
キービィ「立ち直るまで時間かかりそうだね」

カービィ「今日はここまで、また来るよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)