掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

956 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/21(Tue) 21:17
カーポン「こんばんはー。早速ですが、名前を変えましたー。」
ノディ「・・・カーポンズ?」
カーポン「はい、カーポンのポンとポン酢をかけた、ナイスネーミングです!」
ノディ「・・・ナ、ナイスかな・・・。」
カーポン「では、かえしましょー。」
ノディ「ムシしないでよ!!」

>>947
カーポン「・・・で、どうするんですか?あれはデデだんしか使えないですよ。」
ノディ「ねぇ・・・。まさか、デデだんって大王様のこと?」
カーポン「えぇ、『デデデ大王様』、『デデのだんな』、『デデだん』。です。」
ノディ「だから、その趣味やめない・・・?」

>>948
ノディ「それってどの位効果続くの?!」
カーポン「興味津々ですね、ノッティ。えーと・・・(眼鏡装着)」
★カーポン「書いてねぇな・・・。ごめんよ、ノディさんよぉ。」
ノディ『ブルブル・・・』(このカーポンにビビらないようになりたい・・・。)

>>950
ノディ「ぼく、食べた事、あるよ!!」
カーポン「えっ、どこでですか?」
ノディ「夢の中で。」
カーポン「食べた事になるのでしょうか・・・?」

>>951
カーポン「(ボクが思うに、)全てです!以上です、隊長!!」
ノディ(隊長ってダレ・・・?)

>>952
もぐっっ
カーポン「食べました!以上です、隊長!!」
ノディ「・・・隊長自ら命ずる、それをやめよ!!」
カーポン「はーい・・・。」

>>953
カーポン「逆に舞い上がってメイワクですよ・・・。」
ノディ「自分もやってたクセに。」
カーポン「あっ、それは・・・。(汗)」

>>954
ノディ「大王様らしくて、素敵でしゅ・・・。」
カーポン「ある意味、この人、危険ですよね・・・。」

>>955
ノディ「なんだゾイ?」
カーポン「デデのだんなこそ!」
ノディ「ほらほら、お前もアドレーヌもやめるんだデ!」
カーポン「・・・・・・・・・・こんな感じですかね?」

ノディ「終わったね。じゃあ、ねむくてごめんー。」
カーポン「えっ、ボクなにも・・・アッ」
        ブチッ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)