掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

959 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/22(Wed) 06:49
闇ポピー「オレ、参上!」
ジュニア「…何してんの?」
闇ポピー「な、何でもねぇよ!」
ポピー「変な真似は止めといた方がいいと思う、よ。あと、最近のを答えようと思います。何だか進行が速くて追いつけそうにないんです…」
ジュニア「ボク等はおっさんと違ってそんなに時間がないんだ〜。ゴメンね!」
闇ポピー「オレは… 何であんな事したんだ…?」

>>950
ジュニア「あり得ない!絶対!っていうかそんな事あってはならない!」
ポピー「大王様… また軽はずみな発言を…」
闇ポピー「トリュフ、フォアグラ、キャビア… 合計何円?」
ジュニア「五万円以上?」
闇ポピー「今のデデデ城にあるお金は?」
ポピー「五百円…(泣)」

>>951
闇ポピー「全ての原因は、Cのデデデ!あいつがいつまでも怠けてるからあんな事になったんだ!」
ポピー「カービィもやりすぎだと思うんだけど」
ジュニア「まあ、原因の90%はおっさんの所為だと。そういうことでいいよね」

>>952
ジュニア「あ、ボクは赤い方のかまぼこにしてね!うん、あの周りが赤いヤツ」
ポピー「もっとちゃんと頼めよ… あ、じゃあわたしも同じのでお願いします」
闇ポピー「オレのは切るなよ!試しに丸かじりしてみたいから。板は取っておけよ!」
ポピー「命令かよ!」
闇ポピー「そうだよ!命令だよ!」

ジュニア「続きはまた後でやるよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)