掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

984 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/24(Fri) 06:04
ジュニア「何か目が覚めちゃったから、ちょっと返すよ」

>>965
ポピー「大王様は尊敬されているようですが…」
闇ポピー「カービィゲームキャラ達は名前がよく変わるだろ?だからよく分からなかったんじゃないか?」
ジュニア「ボクはカービィゲームキャラ達とデデデでプププな野郎共って、スゴイと思うよ」

>>968
闇ポピー「最初は喜んでたみたいだったけどな。大変な事ばかりでやっていけないと思ったんだろ」
ポピー「“正面から見れば”そう見えない事もないですね。カーポンさん達も言っていた通り」
ジュニア「ちょっと違うんだよね。口があるところとか」

>>969
ポピー「何円だったっけ?それに一年分ってどれくらいの量?」
闇ポピー「いくらだったっけな〜 ずいぶん前の話だもんな」
ジュニア「もう使われていない単位なんだよね(多分)ちょっと分からないや」

>>970
闇ポピー「ボブ・サップってだれだ!」
ジュニア「と言うわけでスルー」
ポピー「すいません…」

闇ポピー「んじゃ、そろそろ切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)