掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】

1 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2009/02/05(Thu) 00:19
ようこそ。ここは私が君たち名無しの質問に答える場所だ。
簡潔にルールを説明しておこう。

・荒らさないように。

・質問は名無しで。コテハンは禁止だ。

・質問はSFC版の1〜5に関するものが好ましい。

・キャラハンは募集するがトリップはつけること。

・基本的にはsage進行だ。

とりあえずはこんなところだ。
それでは質問待っているよ。

952 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:05
久しぶりだな名無しの諸君。
宣言も無しに長期不在にしてしまってすまなかった。
理由としては忙しかった…というありきたりな物だが、
心身共に何かがあったわけでは無いので、そちらの心配はする必要ない。
む?はなから心配していない、と?
………では返事をしていくとするか。

>>943
ボム…転がし…?何だその虫の名のような称号は…。
称号とはその者を称える為のものだ。
だがそのボム転がしとやらでは称えるどころか、むしろ小馬鹿にされているように思えるではないか。
「やーいやーい、このボム転がし〜!」どうだ、これだけでまるで虐めの様に見えるだろう。
というわけでその称号は私ではなく白ボンにでも授けたまえ。

>>944
フフフ、そう言ってもらえると私もこうして質雑場を設けた甲斐があったというもの。
ここは素直に感謝しよう。しかし…その、ボム的な意味というのは何なのだ?
人気爆発的な意味だと受け取って良いのだろうか。
…まさか爆破したい的な意味ではないだろうな。

>>945
やれやれ、ようやくここまで辿り着いたか。
一度データが消えてから再びやり直すのは正直苦痛も伴ったが…
私は完璧主義者。一度始めた事を途中で投げ捨てるのはプライドが許さん。
む、ごほうび?ほう、パーフェクト達成の恩恵という事か。
それでその褒美とは一体何―――ってコテツ×5だと!?
………いらん。果てしなくいらんよ。というより誰に需要があるのだ!

>>946
さてね。たとえ相手が女性や子供、老人であっても
任務ならば関係ない。―――とは思っている。思ってはいるが…
まあ、そういった者達が組織の障害になる事は極めて少ないがね。

ただ一つ言える事は、私は人生に一片の悔いも残さぬという事だよ。

>>947
いきなり何だ君は…ナカジマと言うのか。
我が組織のデータにも存在していないとは何者だ?
ナカジマといえば眼鏡をかけた野球少年、ンフーといえば風来の生物が有名なようだが…
情報が少なすぎて君自身の事はよくわからないな。良ければもう少し詳しく知りたいものだ。

>>948
い、いや、それはご遠慮願いたいのだが。
持ち帰られてはここに来れなくなってしまう。それは避けねばならん事態だ。
代わりと言えば何だがこれを君に差し上げよう。
つ【コテツ×5】
これを私だと思って…いや、思わなくていいので
大切に…しなくてもいいのでとにかく持ち帰ってくれたまえ。

>>949
フッフッフ、その対戦カードならやる前から結果は見えているよ。
無論我々の勝利という結果がね。

【グレート作成強さランキング(独断と偏見有り)】
私=白ボン>プラズマ>>>>>黒ボン

その4人を実力順に並べると恐らくこのような感じだろう。
黒ボンも一般的には弱いわけではないが、我々には到底及ばんよ。
それをカバーするのは流石に白ボンと言えど不可能だろう。
私とプラズマのコンビネーションの悪さを突いて白ボン&黒ボン勝利!
等というベタなパターンはお断りだ。

>>950
うむ、見事にゲットしちゃった感じだよ。おめでとう。
今回の賞品は何がいいだろうか?と考えた結果これに決まった。
つ【巨大戦艦ノア】



のプラモデルだ。本物が欲しければ自力で頑張りたまえ。

>>951
声援感謝する。恐らく私がしばらく不在にしていので
そのような声援を送ってくれたのだろう。
だが心配ない。必ずやここを完走させると約束しよう。
君のような応援者が居る限り私は不滅だよ。

では、今日はこれにて失礼する。

953 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:14
今日からボムの使用は禁止である

954 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/29(Tue) 23:59
今気付いた。ルールに欠けてるのがあるよ。

・ばいハドソン♪

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/30(Wed) 15:54


「私は一向にかまわんッッッ!!」



「私はIKKOにかなわんッッッ!!」

って 似 て な い か ?

「MURYYYYYYYY!!」


さて今オレは何回ボケたでしょう!?(ネタ的な意味も含む)

見事正解したらもれなくリモコン振ったらなんか出てきたネジをプレゼント!

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/02(Fri) 18:36
コテツ「私じゃ物足りないっていうの!?ひどいわ!!」

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/16(Fri) 21:24
グレートよ…己のペースで精進するがよい…名無しの者たちも誰も文句は言うまいて…


え?わし?わしはただのその辺に住んでる爺じゃが?

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/07/27(Tue) 18:53
ボンバーグレート
キャスト
神谷浩史


959 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/08/01(Sun) 15:19
祝!スーパーボンバーマン4、ボンテンドーBSにてリメイク決定!

という夢を見たよ。やはり夢は夢だった…。


>>953
待ちたまえ。そんな事をされては我々の世界が滅んでしまう。
…いや、むしろ平和にはなるのだが。違う意味で滅んでしまうのだよ。
ボムは我々の存在意義と言っても過言ではない。
命の次の次の次の次くらいに大切なものなのだ。
考えてみたまえよ、ボムがなければ私はただの「グレート」。それはいいとして
白ボン等ただの「マン」だぞ。

>>954
おお、そういえばその大事なフレーズを忘れていたな。
君のおかげで思い出したよ、感謝する。



と言うと思ったら大間違いだ。確かに「ボンバーマン」シリーズに馴染みがある者にとって
そのフレーズは外せない。が、ルールではないだろう、どう考えても。
なのでここを覗く前に心の中でそう呟いてくれたまえ。

>>954
正直、全てボケているように思えるのだが……。
確かにIKKOにはかなわんよ。
勝負するのを避けたいのでこちらの不戦敗といったところだな。
さて、そのクイズへの答えのほうだが…
(賞品がリモコンのネジだと?絶対いらんがな。ここはあえて外しておこう。)
答えは我々を象徴する「4」だ!フフフ、どうだね。

>>956
君とは何でもなかった。そうだろう?


って何を言わせるのだ。酷いのは君だろう、明らかに。恥を知れ。
君が侍と言うのは知っていたが、まさか二刀流だったとは…
まあ趣向と言うのは人それぞれだからな。それをどうこう言うつもりは無い。
つもりは無いが私には今後近付かないでくれたまえ。

>>957
ありがたき提言、心しておく。
とは言えやはりあまり待たせ過ぎるのも良くないな。
と言いつつ今回もまたこのような事になってしまったが…
そこは私の今後の活躍を持って詫びとさせて頂こう。

時に老師、あなたは口ではそう言っているが只者では無いな。
もしやあなたはあの高名なボンバーチュンでは?

>>958
それは声の話と見て違いないな。
君の中では私はその神谷氏のような声という事か?
残念ながら私は氏についてあまり詳しくはないが…聞くところによると
特に婦女子からの人気が高いようだな。
そういえば某所でボンバーグレート=千葉繁氏だと書かれていたよ。何で?

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 16:50
ボム置場はここですか?

961 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/01(Sun) 21:24
私と君のどちらがグレートか、勝負しようではないか。
ふふ、ボナラの音の綺麗さでな!って、あ、やば

【ボ ギ ャ フ バ ボ ー ン ッ】

962 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/12(Thu) 01:52
クラッシャ〜〜!!ボール!!(ボムを投げつける)

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 13:35
芸術は爆発だ!だから僕はボムの絵を極めようと思う!(なんか違うぞ)

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 18:21
ポーンバーマン 人間になりたいか?

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 19:45
どうも〜!お祭りのご案内で〜す!

なんのお祭りかと言うと、10ちゃっと♪設立8周年記念祭です!

10ちゃっと♪は9月中旬に設立8周年を迎えます。
それを祝し、今後の更なる発展を願い9月1日〜9月末まで
記念祭を開こうというものです!

名無しもキャラハンも、みんなで祭りを盛り上げましょう!!

966 名前:ボンバーグレート ◆qXAQxUxI 投稿日:2010/09/09(Thu) 14:54
一ヶ月遅れだがあえて言おう。先月のおボンはどう過ごしましたか、と。

>>960
いいえ、違います。此処は私が君達名無しからの質問に答えたり
バグラー様や私を讃えたり白ボンを罵倒したりするグレートな場所だ。
だいたいどこをどう見たら此処がボム置き場に見えるのだ。
私がしょっちゅう爆破に巻き込まれているからそう思うのか。
だが決してボム置き場ではない。なのであまりボムを持ち込んだりしてはいかんよ。
誰が修理代払ったりバグラー様からお叱りを受けると思っているのだ。

>>961
名無し…君がNo.1だ…。
私?私は不戦敗で構わんよ。(そんな勝負受けてたまるか。)
ただし総合的なグレート度は誰にも譲らん。私がNo.1だ。

>>962
ハッハッハ、ボムを持ち込むなと言った側からこれだ。

ぬ お お お お !!(ボムパンチで>>962に跳ね返す)

フッ、我ながら見事なカウンターだった。
ボクサーになって世界を征すのも良かったかもしれんな。
さて…どこの特戦隊だか知らんがこの私に襲撃してきた罪は重い。
そこの壁の修理を任せるとしよう。

>>963
確かにどこかズレているような気がしなくもないが
あながちそうとも言い切れないのではと思えたりなんかしたりするよ。
ボムだろうが果物だろうが絵、つまり芸術の一部を極める事に違いはないのだからね。
と思ったがやはり何か違う気がするな…ま、まあ頑張りたまえ。
作品の出来によってはバグラー様の部屋に飾られる可能性が無いとも言い切れない。

>>964
早く人間になりたい!

といった事は全く無い。私は私だ。ボンバーグレートである事こそが私である絶対条件なのだ。
人間に限らず、他の生命体に生まれ変わりたいと思った事は皆無だよ。
ちなみに先の私の発言だが、名前がボンバーグレートならいいという意味ではないぞ。
佐藤ボンバーグレートとか鈴木ボンバーグレートとか居たら確実にいじめられそうだろう。

>>965
うむ、告知ご苦労。その祝祭については知っているよ。
数年前に開催されて以来、毎年開催されているようだからね。
ただ、招待は嬉しいのだがこの通り、最近はそれほど時間がなく自分の持ち場さえも疎かになりがちだ。
なのでそう頻繁に顔を出す事はできないだろう。
だが招待主の誠意に応えねばこのグレートの名が廃る。
もちろん此処での活動を優先させてもらうが、少なくとも一度や二度はそちらに赴こう。
日頃世話になっているこの地への感謝の意味を込めても行くべきだろうからな。
決してタコヤキが食べたいとか射的で遊びたいとかいう理由ではない。

では、今日はこれにて失礼する。

967 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/09/09(Thu) 14:58
くっ…久々の登場が影響したか、とんだうっかりミスを犯してしまったようだ。
君達もsageを入れる場所を間違えないように注意したまえ。

では、今度こそ失礼する。

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/09(Thu) 19:55
爆発したボムの破片とか、ちゃんと掃除してます?

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/10(Fri) 16:50
願が叶うとしたら 

どんな願を叶えてもらうの?



970 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/09/15(Wed) 15:25
>>968
いや、ボムの破片に関しては掃除していないな。
というよりは掃除する必要がないのだよ。
我々の使っているボムは、どういうわけか爆発後に跡形も無く消滅してしまうからね。
よって破片が散らばる心配も無い。
ただ、普通の壁や窓ガラスなどは爆破されると当然、残骸と化すので
先の特戦隊のように誰かが掃除する必要がある。
まあ基本的にそういった雑務は下級兵、バトルステージにおいては
専用の整備士が請け負っているよ。

>>969
「白ボンに勝たせてください。」

とは絶対に言わん。これは自分の力で果たさねば意味がなく、私自身納得できないのでね。
そもそも自力で達成できる事を願う必要がないからな。
なのでここは自力で叶えるのが到底無理な願いを叶えてもらいたいものだな。
それならただ一つ

「出 番 を く だ さ い 。」

これしかないだろう!新作でもリメイクでもいいので私を出せ、そして活躍させろと
声を大にしハドソン社に願う。

では、今日はこれにて失礼する。

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 18:46
プリティー「手作りのお菓子作ったの。一緒にどう?」

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 19:04
あと29だ!頑張ってこうぜッ!

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/15(Wed) 22:36
グレートの癖に白ボンさまに歯向うというのか?恐れ知らずな輩め

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/20(Mon) 03:01
ボンバーグレートさんに、リバースボンバー。

ドンランマーバンボ

975 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/21(Tue) 01:03
オレ様の〜パンチはぁ〜ダイナマイト〜♪

976 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/27(Mon) 19:24
ボンバーマンって 誰が製造したの?



977 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/10/16(Sat) 02:48
バグラー様「白ボンや…お前、何人爆破した…?」
白ボン「お前は今まで拾ったアイテムの数を覚えているのか?」

特に意味は無い。

>>971
ほう、ちょうど甘いものが欲しかったところだ。
ありがたく頂…(…待て、何かおかしい。)
(この娘、こんなに好意的な性格だったか?何か裏があるに違いない。)
(恐らく見返りを求めているのだろう。しかしこの娘の事だ。
きっと相応以上の見返りを要求してくるはず。)
…きたいところなのだが、実は今私はダイエット中でね。
その好意だけ受け取っておくとしよう。

>>972
ああ、気づけば残り30を切った。君達の支援に感謝しよう。
長いようで短いと思ったがやっぱり少し長かったものだな。
まあ完走するのが無理だと思っていたら、最初からスレッド作成などしていなかったがねハッハッハ。
つまり私にはスレッドを完走させるにあたり、揺るぎなき自信があったという事。
頑張るという言葉は私の辞書には無い。最後までグレートな実力を発揮するのみ。

>>973
フフフ、君は中々笑えないジョークを言うな…
それをそっっっくり!そのまま!白ボンに返してやろう。
よくもまあ、あんなただのボンがこのボンバーグレート様に挑もうと思ったものだ。
しかしこの考えこそが私の慢心であり油断であり敗因であったと言える。
これは私のボン生における最大の汚点だ…。この屈辱、必ずや晴らしてみせる!

>>974
一瞬何の事かと思ったが…リバースという言葉、
それとドンランマーバンボという語感から答えを導く事に成功した。
答えはボンバーマンランド!どうだ、私に不可能は無いのだよ。
それよりもボンバーマンランドという名称は分かりやすいがインパクトに欠けるな。
そこでだ。バグラーランドというのはいかがかな?マスコットは勿論ネズミミをつけたバグラー様…
やはりこの案はボツにすべきかな。

>>975
君のパンチがダイナマイトなら私のキックはさしずめデンジャラスボムと言ったところか。
果たして君のそのパンチで白ボンを倒す事ができるかな?
できないなら君のパンチはダイナマイトどころか火力1のボムレベルだよ。
というわけで!早速白ボンの元へ行き試して来たまえ。

>>976
三森という名の博士が最初のボンバーマンを開発したという記録が残っている。
ただ私はその三森という人物と面識が無いどころか、
映像で見た事すら無いのであまり詳しく話す事はできないがね。
しかし本当の開発者は三森博士ではなく藤原という男だという説もある。
気になるなら君も調べてみると良いだろう。

では、今日はこれにて失礼する。

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/16(Sat) 21:43
白ボンみたいになりたいの?

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/16(Sat) 23:27
もう一つ 質問

ボンバーマンって何が目的で造られたの?



980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/16(Sat) 23:36
白ボン「黒ボンのことかぁ〜〜〜!!!」

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/31(Sun) 12:10
ホセ「ボンバーグレートよ、覚悟するがよい!ここからが本当の勝負!我らの力を思い知るがいい! ヌ オ ー ! !」

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/10(Wed) 02:34
悪いな、グレートくん。ロン!《ドガシャアアアァァァァーーーーーッッ!!!!(超特大の落雷と溜めボム爆発)》
四暗刻単騎、四槓子、字一色、大四喜、五倍役満《ボワァーーン……(SE:銅鑼)》

983 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/11/15(Mon) 03:32
新しい(ダーク)ヒーローが〜ボムで銀河を越えてきた〜♪
にっくき白ボン倒すため〜エリートのこの私が来た〜♪

ふーむ、ほんのお遊びとしてテーマ曲を考えてみたのだが少々無理があるな。
元ネタ?…さて、何の事かな。
ただ一つ言えるのは私とこの曲がグレートであるという事だ。

>>978
誰が!何故!何の為に!あんな白いのになりたいと言うのだね。
なりたいわけが無いだろう。いずれは自分が倒す相手になりたい者など居るはずも無い。
ただ…主人公という立場なら考えなくもない。
あくまで「考えなくもない」といった程度の事だがね。
決して憧れているわけでは無い、と言っておこう。念の為にだ。

>>979
とある科学者が、亡くした息子の代わりとなる存在として白ボンを生み出したという説がある。
ただその話が本当だとしたら、以前話した三森博士の話との間に矛盾が生じてしまう。
何故ならその科学者というのは三森博士ではなくバ…
いや、真相がわからないのでこれ以上は言わないでおこう。
まあ結局は様々な推測や噂等が入り交じって何が真実かはわからない、というわけだよ。

>>980
フッフッフ。白ボンよ、君もあの男のように黒焦げになりたいのかね?
…って彼は元々黒いではないか。何故、私が手にかけたような展開になっているのだ。
まあ実際、黒ボン程度なら私の力を持ってすれば一蹴できるだろうがね。
君と彼がライバル同士と言われていたのも今となっては昔の事…
今や彼はただの「なんか黒い地味なNo.2」だ。
君のライバル、いや、宿敵と呼べるのは黒ボンでもレグルスでも
プラズマボンバーでもない。この私だけだ。
私が君を倒すその刻までせいぜい首を洗って待っている事だな。ハーハッハッハ。

さて、悪いが今日はこれにて失礼させてもらう。
残った質問には後日返答させてもらうつもりだ。

来るのが遅くなりがちな事といい、重ね重ねすまないな。
無論、私が次に来るまでの間も自由に質問してくれて構わない。
ではまた会おう!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/15(Mon) 22:03
白ボン退治はできたのかい?

985 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/18(Thu) 20:03
ボンバーグレートェ…
螺旋ボン!!!

986 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/11/21(Sun) 06:15
我ながら素晴らしい技、というより戦法を考えたよ。
まずグラビティボムを大量に仕掛ける。そして私は無敵化してそれを回避する。
どうだ?こうすれば私以外に立っていられる者は居ない。
ただ問題はどうやってグラビティボムを手に入れるか、という事だが…。

>>981
ほう、何かと思えば合体か。まあ良い。
1つに纏まってくれた方が倒す手間が省けるというものだ。
だが私よりも君達に相応しい相手を用意したのだよ。
その名もガッタイダーだ。本来ならバグラー様が操縦なされるのだが
そう易々とバグラー様の手を煩わせるわけにもいかん。
今回はそこらの戦闘員で充分だろう。では頑張ってくれたまえ。

>>982
なん…だと…?この男、只者ではないな…。相当な玄人と見た。
…フッ、まあ良いだろう。今回は私の負けだ。
だがこれはあくまで余興に過ぎない。いつものバトルで勝てば良いだけだ。
というわけで一戦願おうか。私が今日まで積み上げてきた勝負師伝説を見せてあげよう。

>>984
退治?フフフ、これはいい。ヒーローともあろう者がまるで悪党のような言われようだな。
ただ残念ながらまだ“退治”はできていないな。
私が奴に確実に勝てると踏んだ時に挑むつもりだ。
さもなくば、いつぞやの様に不覚を取りかねないのでね。
まあそう急くこともあるまい。私以外の者に奴がやられる事は無いだろうからね。(バグラー様は別として。)

>>985
フン、そんなバズーカ並みに溜めが長い技を食らうものか!(フォーウフォゥ)
この様にいかに破壊力があろうと当たらなければ何の意味もないのだよ。
逆に隙を見せてしまうだけだ。この欠点を克服できぬ内は
君はウスラトンカチのままだろうな。

これでようやく前の分も答え終えたか。
では、今日はこれにて失礼する。

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/21(Sun) 17:42
ボンバーマンとは爆弾愛好家の事である

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/21(Sun) 22:06
世は戦の多きボン国時代…
ボン国BOSARA! 熱き爆雄たちが(導火線に火を点けて)縦横無尽に駆け回る!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/29(Mon) 20:49
エネルギー充電完了!くらえ!!太陽のプロミネンス\(゜▽゜)ゝ!!

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/01(Wed) 02:02
このパネル持ちのボンボンめー!

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/06(Mon) 13:31
世界征服を企まないのか?

後、もう直ぐ…このスレ終わりに近いよ

残り 9スレ! だから ここからは保留しましょう!

992 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/12/14(Tue) 22:47
誰か「でもこれだけは言わせてください。あなたグレートです!」
私「ああ、知っているよ。ありがとう。」

先日、霊感の強いとあるボンバーと対戦し勝利した時の会話だ。

>>987
否定はしない。皆、ボムを使うのが当然のような世界だからね。
生まれてからずっと使用している物に愛着が湧くのはごく自然な事だ。
例えば今更ボムを使うなと言われても困惑するのは間違い無いだろう。
まあ、ただボムを好んでいるからと言って、その者をボンバーマンと呼ぶとは限らないがね。

>>988
ふむ、察するにこれはゲームの話かな?
アニメ化されるなど中々人気があるシリーズのようだ。…と聞いたよ。
私は「ボンバーマン」以外のゲームには疎いのであまり語れないのだが
何となくその作品はコテツが活躍しそうな気がするよ。何となくだがね。
そういえばその手のゲームといえばボン国無双の新作は…あ、いや何でも無いとも。

>>989
…む?君は今何をしたのだ?見たところ特に変化は起こっていないようだが。
私もこの通り、ダメージを負った様子は皆無だ。
どうやらその太陽のプロミネンスとやらは不発に終わったようだなハッハッハ\(゜゜)/

…おや?

>>990
フッフッフ!それは仕方がない事だ。
これは私自身の力で集めて来たパネルだからね。
無論、私とて生まれた時からパネル持ちだったわけではない。
そこには尊い積み重ねがあったわけだ。
例えばAがBを倒した時、Bの所有していたパネルが散らばるだろう?
それを私が目にも留まらぬスピードでチョチョイとかき集めるのだよ。
そういった地道な努力を積み重ね、パネル持ちと呼ばれるまでになったのだ。
君も他者を羨むよりも、その悔しさを糧に頑張りたまえ。

>>991
バグラー様から指示がない限り、大がかりな作戦を決行したりはしないのでね。
とはいえバグラー様の野望の為の活動は日々実行しているよ。
だが征服するにあたって最大の障壁といえるのが白ボンだ。
奴に関してはバグラー様も慎重でね。
私が前にも言った通り、確実に勝てる“タイミング”というものを図っているのだろう。

さて、私の話が済んだところで、君が此処を気遣ってくれている事に感謝しよう。
まあ終わりが近いからと言って諸君がそこまで気負う必要は無い。
今まで通り気軽に立ち寄ってくれて結構だ。
ただ強いて言うならばsage進行に協力してもらえるとありがたい。
わざわざ説明する必要は無いと思うが念の為に記載しておこうか。
やり方はメール欄にsageと入力するだけだ。
面倒だろうがこれも隠密に活動する為なのでね。よろしく頼む。

では、今日はこれにて失礼する。

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/14(Tue) 23:54
バグラーを爆破してやったぞ

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/15(Wed) 01:25
1000とは名残惜しきことよ…
だが敢えて言おう。グレートだと。

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/15(Wed) 16:33
オレはこのスレ大好きだっただぜ!
できれば次スレもあるとうれしいんだぜ!
とにかく今までお疲れ様だぜ!!

だぜ!だぜ!!

996 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/12/23(Thu) 02:53
次スレは立てるのですか?

997 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/01(Sat) 01:44
>>988
ボン国時代ww

ミサイル使える?

998 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/01/05(Wed) 23:25
やはり貴様はボンだな…グレート的な意味で

999 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2011/01/12(Wed) 13:39
>>993
それよりも名無し君、空を見たまえ。今日は雪も降らず、実に良い天気だ。
あの澄んだ青空を見ていると小さな事なんてどうでも良くなる。そうは思わないか?
おっと、すまない。君の話の途中だったね。
で、何?バグラー様を爆破した?ハッハッハ、面白いジョークだ。

……そそそそんな事は、ふ、不可能に決まっているからね。わわ私は何も心配などしていないよ。
おおお、そういえばババグラー様と会議の時間だった。では失礼。

バ グ ラ ー 様 ー ! ! !(ぴゅーん)

>>994
光栄だよ。だが君達も実にグレートだ。
どのくらいグレートかと言うと私と同じくらい…
いや、私の次にグレートだったと言っておこう。
安心したまえ、私の次と言っても限りなく僅差だ。
どのくらい僅差かと言うと名前にグレートが入っているか入っていないかくらいだ。

>>995
君からの労いの言葉、しかと受け取った。私も君達に感謝しているよ。
いかに私がグレ〜トだと言っても流石に一人でスレッドを運営していく事は不可能だったろう。
キャッチボールというのは相手あってのものだからね。
次スレッドについてはこの後説明しよう。

>>996
結論から言うと…少なくとも現時点では立てるつもりは無いのだよ。
私としては、スレッドを立てたなら必ず完走させたい。完璧な形で締めたいと思っている。
現にここも君達の協力もあって今日無事にゴールまで辿り着く事ができた。
ただ、次のスレッドも完走させられるか?と言われると些か疑問符がつく。
そういうわけで次スレッドは立てない方針だ。

しかし私としてもここでの活動を停止すると言うのは名残惜しいのも事実。
そこで、だ。この地域で毎年開催されている祝祭があるだろう?そこに訪れるつもりだ。
他にもこの辺りには“期間限定系”のスレッドがいくつかある。
もしかすると私が顔を見せる可能性も無くはないと言っておこう。

>>997
もちろん使えるとも。我が組織が誇る自慢のミサイル。名をガメフライ。
ボタンをポチッと押すとビューンと飛んでいき
標的をドカーンとやってしまう。
だが使い方を一歩誤ると自らもウギャーと爆発に巻き込まれてしまう諸刃の刃。
そんなわけで素人にはオススメできない。白ボンはルーイにでも乗って野を駈けていろという事だ。

>>998
もう何を言っているのかさっぱりわからんが…恐らくその通りだ。
いかにも私はボンバーグレート!
今日この“10ちゃっと♪”の歴史に名を刻む男だ。
君達もその瞬間の目撃者として名を残せ!

1000 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2011/01/12(Wed) 13:40
…ついにここまで辿り着いた。ここが最終エリアの>>1000だ。
フッ、素晴らしい眺めだな。君達も見てみたまえ。
ここまで私と共に歩んできた名無し諸君。君達にはこの約二年間、世話になった。
君達の支援(+グレートな私の力)があったからこその1000到達だ。
この場を借りて「ありがとう」と言わせてもらおう。

さて…時間が来たようだ。私はこれにて失礼する。
では、いつかまた会う日まで―――さらばだ!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)