掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】

161 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2009/05/24(Sun) 23:02
答え忘れがあったのでそちらの質問から答えよう。

>>142
私としたことが見逃していたようだ。すまなかったね。
質問への答えだがそれはNOだ。プリティボンバーはヘルメットを被っていたようだがね。
私は元々こういう容姿なのだよ。まあ仮に素顔という設定があったならばさぞかし美形なことだろうな。

>>156
ソフトクリームでよければあるがいかがかな?
先程ブロックの中から出てきたのだが私は今ソフトクリームを食べたいという気分でもないので
よければ君に差し上げよう。なに、遠慮はいらない。
まあ見ての通りドロドロに溶けているがね。

>>157
そうだな、確かに今まで色々あった。
能力を使った直後の弱体状態に集中放火を浴びたり、トロッコ事故に巻き込まれたり、
スタート直後にドクロを取ってボムを置けなくなりそのままプレッシャーブロックに潰されたり…
以前私はこう言ったね。ピエロに踊らされていたのは私ではなく私のソックリさんだった、と。

ウ ソ つ い て ボ め ん な さ い 。

…こんなものでいいかね?

>>158
それは相手にもよるな。相手が初心者だったり、いわゆる雑魚キャラなどが相手ならば有効だろう。
だが相手が上級者の場合は追尾性能を逆手に取りこちらを爆破しようとするから厄介だな。
さらにブロックを破壊するのが目的という場合には非常に使いにくいということを認めざるを得ない。
まあ物は使いようということだな。コンフィグモードでグローブと合わせて使えば数人(ボン)は瞬殺できるが。

>>159
…何故照れながら罵倒されたのかが私にはわかりかねるのだが…
それとも君は短足フェチか何かかね?別にそれをどうこう言うつもりはないが。
まあこれは以前も言ったが私は「ボンバーマン」の中では
特に短足というわけではないと改めて言っておこう。これが平均なのでね。

>>160
飛ばすつもりはなかったのだが見逃していたよ。
飛ばした事もそうだが、その事を今まで気付かなかったという意味でも142くんにはすまないことをしてしまったな。
まさしくボめんなさいと言うべきか。そして指摘してくれた君には感謝する。

では、今日はこれにて失礼しよう。しかしいつも思うのだが改行に少々戸惑ってしまうな。
私としてはなるべく見やすくなるよう気をつけているのだが、そちらからどう映っているのかわからないのでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)