掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】

279 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2009/07/02(Thu) 23:02
>>276
それと言われてもどれのことだか、よく分からないが
今、君に見える私こそがありのままの私だよ。
つまりこれも職業の一環ということだ。
今どき悪の軍団ですか?とは言わないでほしい。何やら虚しくなるからね。
ちなみにイーッ!などと言う掛け声も浸透していない。

>>277
それはかつて仮病で稽古をサボり母国でボムサッカーをしていた
ボム青龍なる力士が出演しているCMに出てくる炭酸飲料の類似品か。
それはさておき、私を飲んだら弾けるというより跡形も無く吹き飛びそうな気がするのだがね。

…というかよく考えたら私とファ○タグレープの共通点など、グレーの部分だけではないか。
まあ色も少々似ているかもしれないが。

>>278
パスワード禁止だと?君は私を誰と心得る?
5656が無いと全然たいしたことないボンバーグレートなるぞ!(ボーン!)

それに何故私が原始時代からやり直さなければならんのだ。
やたら小さなトリケラトプスや踊る埴輪に変な壷、地中に潜るアンコウに
アホみたいに湧いてくる原人達と遊んでいるほど暇ではないのだよ、私は。

では、今日はこれにて失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)