掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】

374 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2009/07/26(Sun) 23:21
>>372
この私に失態や黒歴史などは存在しない。よって必然的に前者を語らねばならない。
決してあるけど秘密にしているとかそういうわけではないぞ。
といっても前者も中々難しいな。では昨日少し語ったがジェットについて。
彼が私のマントを使っていて引火したというのは昨日話した通りだ。
その理由がまた実にしょうもない理由だったのだよ。
レディにモテたい→マントはかっこいい→よし、俺も
マントをつければモテモテだ!→引火→あわや大惨事
というわけだ。レディには好かれるどころか呆れられていたよ。
他にも語るのは長くなりすぎるので今日はこれくらいにしておこう。

>>373
勿論だとも。それがバグラー様の、ひいては私の目的なのだから。
爆破しなくとも倒す方法はあるが、やはり自らのボムで決着をつけたいものだな。
だが彼はバグラー様の甥にあたると聞く。
素直にバグラー様に従いさえすれば手荒な真似はしないのだがね。

では、今日はこれにて失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)