掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】

690 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2009/11/05(Thu) 00:18
さて、グレートな男は遅れて登場するという言葉を実践したところで返していくとしよう。

>>685
何故私が無礼討ち☆などされねばならんのだ。
私は君を侮辱した事などない。
なのでそれは単なる言い掛かりというものだ。
それより君も武士なら名くらい名乗るべき……いや、それはダメだな。
とにかくだ。私が君に無礼討ち☆される道理はない。
それでもなお無礼討ち☆すると言うのなら私のほうこそ切捨てボ免させてもらおう。

>>686
おおっと、それは禁則事項だ。
私はそれを君に教えるわけにはいかない。
教えると私は組織に消されてしまう。私だけではなく君もだ。
とまあグレートジョークはここまでにして本題に入るとしよう。
ノーマルボムに関しては自作…というか生み出す感じだな。
誰でも使おうと思えば使えるものなので販売はされていない。
リモコンボム等の特殊なボムに関してはアイテムショップで
他のアイテムと共に販売されている場合もある。
まあブロックを壊せばただで手に入る場合もあるのだがね。
ただ、その場合誰が製造したのかは不明なわけだが。

>>687
丸…なのかこれは。丸っぽくも見えるが四角っぽくも見える。
まあそんな事はどうでもいいのだ。
私が丸顔かどうかはさておきそれが一体どうしたのかね。
あと私をいきなり「お前」呼ばわりするとは君は少々礼儀が…
まあ良い。私はグレートだからな、大目に見てあげようハッハッハ。

>>688
私が可愛いより格好良いと言われたいのは秘密だというのは皆知っているはずだ。
組織内での面子もある。私が誰かにスリスリされている所を
部下に見られでもしたら私の面目に関わる。
なので残念ながら君の要望に答えるわけには…な、なにをする!

う わ ー !

>>689
ほう、未来ボンか。だが別に驚きはしない。
実際に我々はタイムトラベルや超未来なる空間の存在を把握しているのでね。
しかし未来ボンの存在を信じるのと君の言葉を信じるのとでは別問題だ。
君の言葉は信憑性に欠ける。この私が二度負けるだと?
フン、何を馬鹿な…二度以上負けているかもしれないだろう!
…いや、あくまで仮定の話だ。実際にそうだとは限らん。
というか私がそんな事態は阻止する。全力で阻止する。

では、今日はこれにて失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)