掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【スーパー】ボンバーグレート【ボンバーマン】

794 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2010/01/21(Thu) 23:02
どうやらこの周辺で発生していた問題も無事解決したようだな。
随分と久々になってしまったが返していくとしよう。

>>787
決して宴会芸ではないが…ある意味では芸だな。
私にしかできないグレ〜トな芸当だ。
無敵状態の私に攻撃できない対戦相手達が、慌てる様も滑稽な芸だがねハッハッハ。

にしても君は中々上手いことを言うものだな。ゲタパネルを一枚差し上げよう。

>>788
何になる?ふむ、何と言われても…返答に困る。
すでにグレートという名が、私が最上級である事を表しているようなものだからな。
それより更に上ということはゴッドあたりか?
まあ私は新世界の神になるだとかそんな事を言うつもりはないが。

>>789
いや、確実に丈夫だろう。
正直、私も君を見たとき脆弱な印象を受けた。
しかし私は君を見くびっていたようだ。
君の言う通り、見た目は丈夫には見えないが、丈夫に聞こえるよ。
むしろこちらがお手柔らかにお願いしたい程だ。

>>790
痛っ!痛たたた何をする!

…全く、いきなり何だと言うのだ君は。
これではまるで君が私の母親のようではないか。
…母親?バグラー様…?

……いや、何でもない。と、とりあえず食事はありがたく頂いておこう。

>>791
何やら微妙な台詞だな。内容の割に言い方が軽いというか…。
照れ隠しのようなものか?まあそれはいい。
その言葉はありがたいが私の心配は無用だ。
文字通り私を傷つけることは何人たりともできないのだからね。

>>792
何ィ、聞き捨てならん、そこへなおれ!
バグラー様のどこがアフォだと言うのだ、どこが!
甥である白ボンに何度もやられたあげく、脳みそだけになっても復活し
時空を歪ませる能力がありながら、自らが過去に戻り力無き頃の白ボンを始末しなかった
バグラー様のどこがアフォだと言うのだ!

全く、もう二度とバグラー様をアフォ呼ばわりするんじゃないぞ。
反省したなら帰ってよし!

おや、バグラー様ご覧になられていたので?
む?バグラー様、何やら血管が浮いて…

>>793
残念だがあの乗り物はスピードが出ない上に、決まったルート上しか移動できないのだよ。
例えるならレール上を走るトロッコ、それのスピードが落ちたものだ。
スピードが低いとは言っても重量があるので踏み潰せば、
それなりの威力はあるだろうが、まずかわされるだろう。
やはりみそボン用に作られたマシン故に、攻撃に使えないのは仕方あるまい。

では、今日はこれにて失礼する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)