掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【良い風が】吹き荒ぶ風のゲーニッツと申します【吹いて来ました…】

1 名前:ゲーニッツ ◆Wind/ark 投稿日:2009/02/16(Mon) 22:19
ようこそおいでになりました…
此処は私、オロチ八傑集の一人ゲーニッツが暫く貴方達と言葉を交わす場所
皆様方には気の向いた時、風の様にふらりとおいでになって頂ければ良いのです
では、秩序を守る為の規則…と言う物を少々

【オロチ八傑集の掟(仮)】
壱:荒らし・中傷等…あらゆる事で人に迷惑を掛けない事
弐:所謂セク質…他、18禁的な質問は行わない事
参:風で此処を吹きageるも、sage堕とすも此処に訪れた方々に御任せしましょう

…と、この位でしょうか
今後増える可能性も無い、とは言い切れませんが、ね
ですが此処は貴方達が居てこその場所…掟さえ守って頂ければ何方でも歓迎しましょう


──さて…良い頃合いです、そろそろ始めましょうか

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 20:09
ゲーニッツさん、今晩は
神様を信じるって素晴らしいことですよね
ここが無事完走できるように僕もお祈りさせてもらいますね
それではまたお会いしましょう(^^)/


       山崎竜二

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:34
この分だと
完走まであっという間ですね。

904 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/28(Thu) 06:03
皆さんこんばんは。
本日は風の強い一日でした
これも私の力が若干ながらも強まっていたせいでしょうか…
フフ、そんな事はありませんね。
きっと風本来の力だったのでしょう…

さて、それでは本日も返事をさせて頂きましょう。

>>898(戦闘中に認識票を自分の技で飛ばしてしまうなんて…おっちょこちょいなんだから☆〜)
おっちょこちょい…とは、否定しきれません…
本当に何故私はうっかりと認識票を飛ばしてしまったのでしょうか。
我ながら不注意かとは思いますが…不可抗力と言わざるを得ません。
何故なら私は風使いだからです。

…あ、知っていますか…そうですか。


それは兎も角としてそうですね…
もう此処も残り少なくなってきました。
これも皆さんのお陰ですね。





ですがウインドさんはいません!!
また私が吸血鬼にでも襲われたのならば別ですが…

いえ、いえいえ何でもありませんよ。
忘れて下さい。
その方が幸せな事もあるのですよ?

>>899(親知らずが生えてきたけど歯医者が怖くていけねーです〜)
親不知、ですか?
奥歯の更に奥の方に生えてくる歯の事ですね。
余りにも酷いのならば怖くても
歯科医に行った方が良いと思いますよ?
でなければ悪化して痛くなってしまうのが目に見えています。
早急に歯科医へ行く事をお勧めしておきましょう。


……はい?私ですか?



……


まあ、痛みには慣れていますから
別に親不知等抜かなくても…大丈夫なのですよ。
決して歯科医が苦手というわけではありません
その中でも特にあの機械の音が嫌だといった事もありません。
ありませんったらありませんから。

905 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/28(Thu) 06:04
>>900(900はここですか?お祝いに紅茶でもいかがです?〜)
おや、有難うございます。
皆さんのお陰でこうして900と言う数字まで来ることが出来ました。
非常に有難い限りですね…
お祝いに紅茶とは随分と気が利くのですね?
それではお言葉に甘えて……


と、思ったら既に淹れられていて
すっかりと冷めてしまっていますね。
ああ、しかし勿論頂きますからね。

……

しかし、貴方は随分と私に似ていますね。
まさか……神楽のお嬢さんの差し金……な、訳ありませんか。

……お別れです、等と言うのも
やはり私に合わせたのか否か…
その辺が妙に気になりますが、一応有難う御座います。
また宜しければいらして下さいね。

>>901(900突破したー!おめでとう!〜)
またお祝いの言葉ですね、有難う御座います。
これも皆さんのお陰の他にありませんよ。
しかし…確かに此処で喋る事はもうすぐ叶わなくなりますね
此処へきて早3ヶ月……3ヶ月ちょっとで追い出されるとは思いもしませんでしたが
それも皆さんとの結晶ですから甘んじて受け取りましょう。

そもそも、此処で喋れなくなったとしても
また他の場所を借りれば喋る事は出来ます

──が、それは此処に来て下さる皆さんが
また其方の方でも同じようにして語りかけてくれるか…
それが問題と言わざるを得ません。
果たして、皆さんは私と話すことで需要があるのかどうか……
正直悩むところ、ですね。

906 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/28(Thu) 06:04
>>902(ゲーニッツさん、今晩は 神様を信じるって素晴らしいことですよね〜)
ええ、勿論神を信じるという事は崇高な事です。
神を崇め奉っては信仰するのは牧師としても
非常に良い事だと、私はそう思いますね。
しかし、貴方もまた応援して下さる一人なのですね
…有難う御座います、そう言って頂けると
まだまだ頑張れそうな気がしますよ。
……それでは、また何れお会いできたら良いでs……









……!?

え、あ…山崎?あの山崎がこの様な手紙を…?
そんな馬鹿な…以前教えられた通り
頭をぶつけるだけで彼がこんなに変わってしまったのでしょうか…

……頭をぶつけるというのは恐ろしい事ですね…。

>>903(この分だと完走まであっという間ですね。)
ええ、全くですね。
私がこうしてのんびりとお返事をさせて頂いているにも関わらず
こんなにも早くこの場所が埋まってしまう等とは
3か月前には思いもよりませんでした。
逆にそれは嬉しく、喜ばしいことなのですがね。

しかし……やはりこうなると
気になってくるのは次の場所を借りるか否か、です。
先程も言いましたが
私と一緒に話す事に対して需要を得ている方がいるかどうか
もしも必要とされていないのならば
また場所をお借りする事もないのですが……
難しい話ですね、皆さんはどうしたら良いと思いますか?
また部屋をお借りして話したい、と仰って下さる方が
いれば良いのですが…高望みでしょうか、ね。


と、それでは本日は此処までのようですね。
今日は朝から雨だという予報ですが…
そろそろ梅雨の時期へと入っていきます
ジメジメとした嫌な空気が続きますが
皆さん憂鬱にならずに明るく元気にいきましょうね。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 19:37
自分、ゲーニッツさんの話を楽しみに生きてますから…

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/28(Thu) 19:56
ゲーニッツ、自分一人だけだと寂しかったりするかい?

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 00:37
次の場所ができたら行くし、もしできなかったらその時はお疲れ様と言うよ

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 00:52
あなたに変態疑惑が浮上しています

噂しているのは京です

911 名前:恋するドラゴン 投稿日:2009/05/29(Fri) 02:43
破滅のブラッドスクリームッッ!!

912 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/29(Fri) 05:09
皆さんこんばんは。
今日は少し今後の事を考えていました。
……考えれば考える程こんがらがってしまいそうです
フフ、今更悩んでもどうにもならない事なんですがね。

それでは、本日も返事の方をさせて頂きましょう。

>>907(自分、ゲーニッツさんの話を楽しみに生きてますから…)
おや、そうなのですか?
そう言って頂けると私も嬉しく思いますよ。
しかし私の話は然程楽しい物ではないでしょう?
所謂教会での説教の様な口調でもありますし
退屈になる、と言う気もしますが……


それは兎も角として
一人でもそんな事を思って下さっているのならば
私も考えを改めるべきでしょうか…
ですが私の話だけが楽しみだと言うのは
些か勿体なくありませんか?
もっと他の事にも楽しみを見出して見るのも面白いかもしれませんよ?

>>908(ゲーニッツ、自分一人だけだと寂しかったりするかい?)
そう、ですね……
私は孤独と言う物を深く考えた事はありませんでした。
故に一人で居る事も、特に気にしていませんでしたし
それを何とも思ってはいませんでした。

しかし、今は……ほんの少しだけ、孤独と言う物が
好き好めない自分が居ます。
やはりこうして此処で人達と会話を交わすと
考えを改める良い機会となるものですね。
今ではやはり孤独よりもこうして
一人でも多くの方と言葉を交わす方が
充実出来ている自分がいますから。

…………これが「寂しい」と言う感情なのでしょうか、ね。

913 名前:& ◆CJKT0uuY 投稿日:2009/05/29(Fri) 05:10
>>909(次の場所ができたら行くし、もしできなかったらその時はお疲れ様と言うよ)
成程、貴方はどちらでも覚悟は出来ていると…
そういう事なのですね?
確かにこういった事は基本的の私の意思ですから
今更人の意見に左右されてどうする、と言うのは
当然の事かも知れません。
そうなればやはり最後に決めるのは私の心一つ…

それを考えると、この短い期間の間に
どういった方針で進めていくべきか…
それをちゃんと考えねばなりませんね。
さて…どうしたものか、皆さんの好意には応えたいものですが、ね。


元々は人間を監視する為に此処へと訪れたのですが
如何せん人と言う物を考え直す機会となってしまったのが
皮肉…なのでしょうかね。
人間等地球に巣食う害虫かと思っていたのですが…。

>>910(あなたに変態疑惑が浮上しています〜)


……




くさ、なぎ…?
また、また奴がある事ないこと勝手に可笑しなことを言っているのですか…!
私が変態等と何所から似非情報が出回ったのでしょうか。
私のように善良な牧師であれば変態等と言う台詞は出てこなかったでしょうに…

また一度、草薙には少々お灸を据えて差し上げねばなりません。
全く、私が変態等と一体何処を見て言っているのでしょうね。
…遺憾にしか思えませんよ。

914 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/29(Fri) 05:13
おや?私の名前が若干可笑しな事となってしまいましたね。
……気にせず、続けましょうか。

>>911(破滅のブラッドスクリームッッ!!)
ああ、ピンクの髪が綺麗なお嬢さんではありませんか。
いらっしゃいませ…どうぞごゆっくr













っていきなり何をするのですか!?
ま、前にもこんな事があった気がします…
も、もしや以前の延長戦か何かで
もう一度戦いたいと、そういう事なのでしょうか…
いずれにせよ、またその技を打ってこないで頂ける方が有り難いです。
これでは命が幾つあっても足りませんからね。

……特に、貴女とはタッグ戦を組みたくありません。
私の本能がそう、告げています。

と、それでは本日は此処までの様ですね。
本日は一部地域ではまた雨の日らしいですが
くれぐれも視界不良からの事故を起さないよう…気を付けてくださいね。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 05:21
覚悟は良かね!

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 07:26
ゲーニッツ、頼む!!1000に近づきそうな頃に次スレを立ててくれ!!

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 17:00
次立てるとしたら他の格闘家も招いてみたらどうかな?(いらん提案だったらごめんね)

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/29(Fri) 23:27
ゲーニッツさんにとって大切なものってなんですか?

919 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:21
皆さんこんばんは
本日は少々湿度が高かったようですが
皆さん如何お過ごしだったでしょうか?
これから暫く過ごしにくい日々が続くかと思うと…
この正装も嫌になってしまいますね。

それは兎も角、返事の方をさせて頂きましょうか

>>915(覚悟は良かね!)
おや、随分と変わったイントネーションで話す方ですね。
何処の方言なのでしょうか…
それは兎も角として、何の覚悟なのでしょうか?
私はいきなりその様な事を言われる筋合いはありませんよ。

一体何を覚悟すれば宜しいのでしょう…
やはりこれからの事について、等でしょうか…
もしもその所為ならば確かに覚悟をせねばなりませんね。
もうじきその時が来ますから
否応なく覚悟をせねばなりません…
まあ、既に私の心は決まっていますが、ね。

>>916(ゲーニッツ、頼む!!1000に近づきそうな頃に次スレを立ててくれ!!)
…?

よくわかりませんが、この場所で言葉を交わす事が出来なくなった時は
直ぐにでも他の場所をお借りする算段を立てていますから
其処まで心配なさらないでも大丈夫ですよ?
ええ、ですからこの場所が使えなくなったら…
と言う事で宜しいでしょうか、ね?

余りに早く場所をお借りするとなると
双方の教会に迷惑がかかってしまうでしょうから
そういう事は避けたいと思いますから。

フフ、そう急かなくとも私は逃げませんから
紅茶でも淹れますから、それを飲んで落ち着いてください、ね?

920 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:23
>>917(次立てるとしたら他の格闘家も招いてみたらどうかな?(いらん提案だったらごめんね))
他の格闘家?
そうですね……しかし教会の方がそれを許して下さるかどうかわかりませんしね。
それを考えると難しいのでは、と思うのが私の率直な意見です。
別に私自身は何方が来て下さっても構わない、とは思いますよ?

ですので、次の場所では…そうですね
一応教会の方にも了承を得る、と言う事で
用紙か何かにでも書き込み
私のように何か認識票を付けて下さると嬉しく思いますね。
それならば教会の方も問題なく
迎え入れて下さるかも知れませんし。

……と、私の考えはそんな感じですね。
皆さんもこの話を参考にして頂ければ有り難く思います。

>>918(ゲーニッツさんにとって大切なものってなんですか?)
大切なもの、ですか?
フフ…勿論、言うまでもなく忠誠心ですよ。
何に対しても忠誠心と言う物は
信頼関係を生み出すもの…
その信頼関係とは即ち繋がりを保つ。
私はそう考えていますから
何よりも忠誠心を重んじています。

無論、私はオロチに対しても
神に対しても忠誠を誓っていますから…。
何においてもやはり信頼と忠誠は必要なのですよ。
皆さんもこれを機会に忠誠、と言う物を考え直してはいかがでしょうか?


と、それでは本日もここまでのようですね。
やはり毎度この時間だと少々眠いのですが……まあ、なんとかなるでしょう。
何より私は睡眠をあまり必要ともしませんしね。
ですが皆さんは人の子ですからしっかりと休んでください、ね?

それでは、本日もここに訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

921 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 06:27
台風をコントロールできるのか?貴様程度の腕前で?


by やがみくん

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 07:21
私からのプレゼント!
つ【巨大キノコに抱きついているオロチのぬいぐるみ】

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 08:29
ゲーニッツさんの姿を、初めて見ました
大工さんみたいな容姿してますね

924 名前:謎の尖兵G 投稿日:2009/05/30(Sat) 20:12
牧師の癖に暴力を振るうとは関心しませんな、最近の神職者は暴力的過ぎて困る。

925 名前:謎の美女Ms.オロチ 投稿日:2009/05/30(Sat) 21:48
失礼!うふふふふ……好きなんでしょ? こういうのゥ
私からのプレゼント!

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 22:39
ハッハッハ!君も私の銅像コレクションに加えてくれよう!

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/30(Sat) 23:14
>例えば………夜の風を発展させて
>その場に出すのではなくあの風のまま
>前へと飛ばす

技名は「ゲニちょうハリケーンアッパー」で決まりだな

928 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/31(Sun) 08:51
皆さんこんばんは
本日は朝方となってしまいましたが…いかがお過ごしでしょうか?
私と言えばこれから説教をしにいかなければならないので
このあと直ぐに教会へ出ねばなりません…

それは兎も角、返事の方をさせて頂きましょうか。

>>921(台風をコントロールできるのか?貴様程度の腕前で?〜)
……当然ではありませんか。
私はこれでもオロチの力を得ているのですよ?
それだというのに台風をコントロール出来ないなどと言うのは
全くもって愚問ですね…。

そんな事、ありえませんよ。
私とて風使いの端くれ…
まさかそれで台風ごときを
操れない等と思っているのですか?

私も見縊られた物ですね…八神庵。
なんなら貴方の身をもって風の力を感じてみますか?

>>922(私からのプレゼント!〜)
おや、プレゼントですか?
それは有難う御座います。
では早速………







……



えー、と…これは随分と可笑しな物を
置いていって下さりましたね。
これは手作りなのでしょうか?
もしも手作りならば凄いですね…
一種の才能とも言えるのではないでしょうか。
……まあ、取りあえずは頂いておきますね。

夜の眠れないお供、とは言えないでしょうが…

929 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/31(Sun) 08:52
>>923(ゲーニッツさんの姿を、初めて見ました〜)
おや、そうなのですか?
私の姿を初めて見た…との事ですが
大工の様な容姿とは…随分ですね。
確かにそう見られるのは……
人の見方次第でもあるのかも知れませんが





……大工の様な姿と言うのは…
初めて言われたかもしれません。
この姿はオロチの正装なので
恰好は変えられないのですが……
恐らく格好も相まってか大工に見えやすくなるのでしょうか?

>>924(牧師の癖に暴力を振るうとは関心しませんな〜)
私が人に手を上げるのは
私の利益がある時でないと行いませんよ。
流石に無益な事や
相手が私に危害を加えたり…と言う事がしなければ
私から攻撃をすることはありませんから。


ですので、その……余り近づいてこないで頂けますか?
貴方の傍に寄っては
何所か危ない気がするのです…
ああ、いえ…もちろんそれは私の想像なのですがね。


…しかし、やはりその想像は当たったりすることが多いですからね。
本当に気をつけねばなりません…。

930 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/05/31(Sun) 08:53
>>925(失礼!うふふふふ……好きなんでしょ? こういうのゥ〜)
…!!!



あ、ぶないではないですかシェル………




……

はい?シェルミーではない?
Ms.オロチ…ですって?
はは、何を馬鹿げた事を…
そんな事を言っても明らかに貴方の姿は
シェルミーではありませんか。
そんな下らない事をしていないで早く戻って
オロチの為に働きなさ………


あ、ちょっと!投げようとしないで下さい!

>>926(ハッハッハ!君も私の銅像コレクションに加えてくれよう!〜)
おや、ルガールではありませんか。
私に向ってそのような事をいうのですか?
その右目を奪ったのは一体誰だったでしょうかね?




それを考えたらその銅像コレクションに入る事は
凄く不名誉な事としか思えないじゃないですか。
私を銅像のコレクションに加えたいと仰るのならば
もっと強くなってからおいでなさい。

まあ、私はあなた程度に負けるなど
微塵も思っていませんがね…。

931 名前:& ◆CJKT0uuY 投稿日:2009/05/31(Sun) 08:54
>>927(〜技名は「ゲニちょうハリケーンアッパー」で決まりだな)
ゲニちょうハリケーンアッパー?







……

か、っこう悪い……としか言えませんね…
何ですかそのハリケーンアッパーは。
どこぞのムエタイ選手の様な技の名前を使う等と
此方から願い下げですよ。
そんな格好の悪い名前をつけるくらいならば
もっと他の名前をつけますね。


……これと言って、私も名前など思い浮かびませんがね。


と、それでは本日は此処までの様ですね。
やはり説教をおこなわねばならないとなると
少々急ぎ足となってしまいましたね…申し訳ありませんでした。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 09:47
ゲーニッツさんって怪しい宗教をやっておられるんですか!

神さまなんていませんよ!目を覚まして下さい><

933 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 13:49
技名気に入らないか?だったら
ブラックアンドドリームハリケーンつまり
「B.A.D.Hurricane」でどうだ!?

934 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 14:15
へい寿司、おまち!!
byシンケンゴールドより

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 18:36
わぁ〜、貴方が噂のゲーニッツさんですか!
会えてすごく嬉しいです!あの〜、握手しても良いですか?

936 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/31(Sun) 18:46
ズクダンズングンブンゲームしようぜ!

938 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/01(Mon) 06:02
皆さんこんばんは
今日は朝から若干眠気を感じていましたが
何とか一日を無事に終えることができました。
皆さんは今日一日いかがお過ごしだったでしょうか?

それでは、返事の方をさせて頂きましょうか。

>>932(ゲーニッツさんって怪しい宗教をやっておられるんですか!〜)
怪しい宗教?
いえいえ、そんな馬鹿な話はありませんよ。
私は唯プロテスタントとして神を崇めているだけの事です
それなのに怪しい宗教とは酷い言い方ですね。

──神はいます、よ?

それがわからない等と言う事は
貴方に神がいる事を教え込んで差し上げないといけませんね…。
さあ、貴方も一緒に教会へ行きましょう。
そうすればゆっくりと神が居る、と言う事を
しっかりと教えて差し上げられるでしょうから、ね。

>>933(技名気に入らないか?だったら〜)
B.A.D.Hurricane?
横文字ですか……それも良いかと思うのですが
やはり技名はどちらかと言うと漢字表記の方がいいですね
もしくはキリル文字表記…

そのどちらかが良いのですが…
等と言ってはやはり贅沢なのでしょうかね?
その技名もいいかと思うのですが
長い上にくどく感じてしまいますからね。
ですから…やはり技名は自分で考えるべきなのでしょうか。
とはいえ自分で名前を考えるとなると明らかに
ナルシストの様に思われてしまいそうですね…。
妙なイメージを定着させてしまうのも如何なものか…難しいところですね。

939 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/01(Mon) 06:02
>>934(へい寿司、おまち!!〜)
おや、これが日本で名高い寿司、と言う食べ物ですか。
魚を生で食べる、と言う習慣はどうにも
私の国では定着しないものですが
一度口にしてみたかったものです。
それでは、一つ頂きましょうか…









……


おや…?
これは中々、美味しい物ですね…
生物を口にするのは少々勇気がいるものですが
実際口にしてみたら悪くないですね。
所謂食わず嫌い、と言う物なのですね…よくわかりました。

……ああ、どうも御馳走様でした。
また宜しければ握って頂きたいのですが…いけないでしょうか?

>>935(わぁ〜、貴方が噂のゲーニッツさんですか!〜)
……はい?一応、私がゲーニッツと申すものですが…
貴方はどなたでしょうか?
…まあ、余計な詮索は別として
握手、ですか?
ええ、それだけならば勿論構いませんよ。






しかし、その噂…と言うのはどういった噂なのでしょうか。
どんな噂が流れているのかが気になりますね…
宜しければどういった噂が流れていたのか、教えて頂きませんか?

940 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/01(Mon) 06:03
>>936->>937(ズクダンズングンブンゲームしようぜ!)
ズ、ズクダン……?
な、なんだかよくわからないゲームの名前ですね…
それは一体どういったゲームなのでしょうか?
ズクダンズングンブン…

いけませんね、何度聞いて口に出していってみても
このゲームがどういったものかさっぱりとわかりません。
何処かの書物か何かにでも書かれているのでしょうか…





考えれば考えるほどわからなくなってきますね。
こういう時はやはり
書物から知識を得ることとしましょう。
また暫く睡眠時間を削って読書に勤しむ事としますかね。



…さて、取りあえず本日は此処までの様ですね。
本日もすっかりと日が昇って良いお日様が出ています…
今日は一日良い天気になりそうですね。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 08:15
ゲーニッツに新技追加
その名もゲーニッツタイフーン

ザンギエフのように両腕をぐるぐる回す技である

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 19:45
ロッククライミングの魅力を語ってください

943 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/01(Mon) 23:39
ここに、体が小さくなるキノコと体が大きくなるキノコがあります。
どちらか一つを食べなければならないとしたら、どちらを選びますか?

944 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/02(Tue) 06:42
皆さんこんばんは
本日もすっかりと陽が昇ってしまっていますね
…よい天気なのは良いことですが、直ぐに教会へ行かなければなりません。
この日差しを堪能しきれないのが残念ですが…致し方ありませんね。

さて、それはともかく返事の方をさせて頂きましょうか。

>>941(ゲーニッツに新技追加〜)
私に新技?
また何かを考えて下さったのでしょうか?
その新技の名前は……ゲーニッツタイフーン?
やはり横文字なのですか…
しかもそのザンギエフ、と言う方と
類似している技だという事は何となくわかりました。



そういった類似の技を使用するのは少々
気が引けるのですが………
それにやはり私に横文字の技名はどうも
合わないと言いますか…考えて下さるのは嬉しいのですが、ね?
今度はもう少し人の技と似ていない物で
お願いしたいものですね。
誰かの技と似ていると申し訳ない気がしますから。

>>942(ロッククライミングの魅力を語ってください)
ロッククライミングの魅力ですか?
そうですね…やはり練習次第では
凄く垂直な壁や崖でも登れる事です。


練習を繰り返せば何時かは必ず
登れますから初心者の方でも
気後れせずに登れば良いと、私はそう思いますよ?
しかしいきなり普通に自然の壁を登るのは大変でしょうから
私の様にエイドクライミングから楽しんでみるのが良いと思いますよ?
エイドクライミングならば
人工的な壁や取っ手がありますから
危険度もそれほど無いと思いますので
やはりエイドクライミングをオススメしますよ。
今度一緒にエイドクライミングをしてみますか?
教えて差し上げますよ?

945 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/02(Tue) 06:42
>>943(ここに、体が小さくなるキノコと体が大きくなるキノコがあります。〜)
おや、体が小さくなるものか大きくなるものか…ですか?
そうですね、それならばこれ以上体が大きくなるのも
よくありませんから…やはり此処は
小さくなる茸、ですかね…。
体が大きすぎると動きも鈍くなってしまいそうですしね
やはり風使いとしては体が鈍足になってしまうのは
少々よくありませんから。


風使いは素早く相手を翻弄したりして
戦うのがメインですから…
体を幾ら大きくしたとしても
素早く動くことが出来なければ意味もありませんから。
ですのでもしもそんな茸があるのならば
私は体の小さくなる方を選びますね。


と、本日は此処までの様ですね。
もうじき私がお世話になっている教会で説教をする
一日が始まります……
皆さんも今日一日がんばってくださいね。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 11:44
格闘技の練習してないの?
ダラけてるとなまるよ?

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 15:26
横文字ではない技名考えたよ!
「風が…勝手に…うわぁぁあ!」

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 18:21
どういう本読むのが好きなの? いつも何の本読んでるのか気になる

949 名前:本気になったMiss.オロチ 投稿日:2009/06/02(Tue) 19:41
私からのプレゼント!
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org88188.jpg
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org88192.jpg
フィルム欲しかったら、この服着てね
つ(やたら露出度が高い派手な服)
お口の恋人しぇrゴホッゴホッじゃあねン〜

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/02(Tue) 19:45
いよいよ950ですね
さあ、仏に祈りなさい

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 00:01
ゲニの噂ね・・・私が聞いた話だと
パンツ大好きでパンチラのために夜の風使いまくっているとか
究極のチラリズムを開発すべく自らズボンを脱いで女装しているとか
ストレス解消の為に山崎に変装して暴れているとか、
ユリを騙して百合しているとか、おっぱい聖人だとか、変態だとか
インテリヤクザだとか、悪魔崇拝者だとか、オロチ教の勧誘を行っているとか
聞きましたが・・・とてもそういう風にはみえませんね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)