掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【良い風が】吹き荒ぶ風のゲーニッツと申します【吹いて来ました…】

1 名前:ゲーニッツ ◆Wind/ark 投稿日:2009/02/16(Mon) 22:19
ようこそおいでになりました…
此処は私、オロチ八傑集の一人ゲーニッツが暫く貴方達と言葉を交わす場所
皆様方には気の向いた時、風の様にふらりとおいでになって頂ければ良いのです
では、秩序を守る為の規則…と言う物を少々

【オロチ八傑集の掟(仮)】
壱:荒らし・中傷等…あらゆる事で人に迷惑を掛けない事
弐:所謂セク質…他、18禁的な質問は行わない事
参:風で此処を吹きageるも、sage堕とすも此処に訪れた方々に御任せしましょう

…と、この位でしょうか
今後増える可能性も無い、とは言い切れませんが、ね
ですが此処は貴方達が居てこその場所…掟さえ守って頂ければ何方でも歓迎しましょう


──さて…良い頃合いです、そろそろ始めましょうか

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 04:57
私、マリナ・イスマイール。貴方とお話がしたいの。

953 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/03(Wed) 11:04
皆さんこんばんは。
もうこの場所も教会の方へと引き渡さなければならなくなりました…
これも嬉しいやら悲しいやらで複雑ですね。
さて、これからは僅かな場所を丁寧に使っていかねば…。

とりあえず、本日も返事をさせて頂きましょうか。

>>946(格闘技の練習してないの?ダラけてるとなまるよ?〜)
格闘技の練習?
何を仰いますか、私は格闘技など必要ありませんよ。
私が拳を交える際にはその様な
人の使用する格闘術など問題ではありません…
私は本々オロチの力を使用して戦っていますから
厳密に言うならば格闘技と言う訳ではないのですよ。
ですからその様な練習をせずとも
私はそれなりに力は保てますから。

まあ、復活したての時は流石に
技の使い勝手もわかりませんでしたし
多少の慣れは必要でしたが……
やはりそこまで練習する、と言った
概念はありませんでしたね。
所詮人間の様に弱い生物は練習をしなければ弱い、と言う事が
わかっていたのでしょう。ですから力をつけようとする…
人間のわかりやすい心理ですね。

>>947(横文字ではない技名考えたよ!〜)
……あの、明らかにそれは
人の技の名前からとった物ですよね?
それは流石に申し訳ないと思うのですが…



何故、それが人の物かとわかった…ですって?
それは勿論社からの情報ですよ。
彼が教えてくれましたから…
K9999、と言う方の情報を、ね。
ですからその技名も少々問題ではないのでしょうか?
そう言って下さると嬉しいのですが
やはり人の物を拝借するのはいけないことですしね。

954 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/03(Wed) 11:04
>>948(どういう本読むのが好きなの? いつも何の本読んでるのか気になる〜)
どういう本か、と仰ると…
そうですね、やはり教典が多いですね。
牧師となってもまだまだ勉強する事は多いですから
何時でも知識を蓄える事は必要だと思います。
他には普通に小説を読んだりしていますが
やはり得るものは経典の方が多いと、そう思いますよ?

貴方もよろしければそういったものを見て
勉強してみてはいかがでしょうか?
私と一緒に何か読書でもしてみましょうか。
さすればきっともっと楽しくなれますよ?

>>949(私からのプレゼント!〜)
なっ…!?









ちょ、っと…!
貴方一体何と言う物を持っているのですか…!?
これではどう見ても吸血鬼の所為で女性の姿になってしまった
私にしか見え………


──!もしや何処かで見ていたとか…
と言うかフィルムを返して下さい!
何故そんな物を……ッ!
ああ、もう……この様な服を着るよりも
直接問い質した方が良いようですね……
こんな服など……着れる訳もないですしね。

しかし、何処かで聞いたことのあるような声……
気のせい、ですかね…?

955 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/03(Wed) 11:05
>>950(いよいよ950ですね さあ、仏に祈りなさい)
ええ、有難う御座います。
もうこの場所も残り少ない期間の滞在となってしまいました。
ですがその残り少ない時間を大切にし
その短期間でどれほど皆さんと言葉を交わせるか…
それを考えると楽しみでもあり
少々寂しい気もして複雑に思えてしまいますね。
所謂…冒頭にでも言った通りの感じですかね。



しかし私はプロテスタントなもので
申し訳ありませんが日本人の方の様に
仏教を崇める事はできないのです。
申し訳ありませんが……どうぞご理解なさってください。

>>951(ゲニの噂ね・・・私が聞いた話だと〜)


……


………









ま、まさか本当にそんな噂が流れているのでしょうか…
もしもそうだとしたら私は末代までの恥…
そんな事は一切ないのにそう言ったレッテルを張られてしまうなど
一切お断りです。
誰がそんな噂を流したのか…一度確認を取らねば気が済みません。
貴方、何か知っているのなら教えて頂けますか?

956 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/03(Wed) 11:06
>>952(私、マリナ・イスマイール。貴方とお話がしたいの。)
マリナ・イスマイール……さん、でしょうか?
これはこれはお美しいお嬢さんだ
そんな方がこの様な場所で何をなさっているのでしょうか。
……まさか本当にお話をしたいだけで
このような辺鄙な場所まで足を運んで下さったのですか?
…貴方の様なお嬢さんが、珍しい物です。



では、せっかく来て下さったのですから
何かお話をしましょうか。
それとも何か懺悔でもしていきますか?
私で良ければ何か聞いて差し上げますが…如何でしょうか?


と、取りあえず本日は此処までの様ですね。
本日は少々遅い時間となってしまいました故に
もうすぐ一日の半分が終わってしまいますが
皆さん一日頑張っていきましょうね。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 11:11
よかったー、来ないから某吸血鬼のご飯に
されたのかとヒヤヒヤしたぜ!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 17:06
お前が懺悔しろ

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 17:48
ゲーニッツ様へ 山崎パン祭への招待状が届いております

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/03(Wed) 23:05
人間を憎んでいるはずなのに、どうしてオロチチームは
人間社会を楽しんでたりするの?ゲーニッツも何気に牧師やってるし。
せっかくめちゃ強い力持ってるんだから、さっさと滅ぼしちまおうぜ
って発想はわかなかったの?

961 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/04(Thu) 07:01
皆さんこんばんは
徐々に暑い日差しが増してきている気がしますね…
未だ6月だと言うのに、これから先が少々心配な気もします。

さて、それ兎も角返事の方をさせて頂きましょう。

>>957(よかったー、来ないから某吸血鬼のご飯に〜)
フフ、申し訳ありませんね…
私もまさか朝方…いえ、寧ろあの時間帯では昼でしょうか
その時間まで返事が出来ないとは思いませんでした。
皆さん…と、言っても待って下さっていた方がいるかはわかりませんが
その方達がいたのなら申し訳ないと、そう思いますよ。

しかし某吸血鬼…とはもしやあの
私の体を弄んだ憎きデミトリ、と言う輩の事でしょうか…
もしもその吸血鬼の事を言っていたとしたら
それはありえませんよ。
流石に私としてもデミトリ等と言う
吸血鬼風情に食べられてしまう等……
貴方は私が其処まで軟弱だとお思いですか?
…まさか、そんな事は思ったりしていませんよ、ね?


これでもオロチ八傑集の中でも一番初めに覚醒した存在……
そう簡単にはやられたりしませんよ。
ですから、そうご心配なさらずにいて下さいね?
ただ、教会の雑務が多いだけですから。
必ずこうして一日たりとも欠かさず返事をさせて頂きますよ。
こうして何か言葉を残して頂いているうちは、ね。

>>958(お前が懺悔しろ)
私が懺悔を、ですか?
ふむ……貴方のその様な言葉遣いでそう言われるのは
少々気が進みませんが、そう仰るのならば
今までを振り返って何か一つ懺悔でもしてみましょうか
牧師が懺悔するのも何か妙な感覚ですが…まあ良いでしょう。



……それでは…、神よ…私は罪を犯してしまいました。
それは……オロチと言う存在に忠誠を誓い
愚かな人類共を抹消する……
それを忠実に行おうとしていたのですが
…今では少々、その行動について疑問を持ち始めてしまいました。
此処に訪れてくる人間たちは
どうにも地球を汚す様といったエゴの塊…
そんな存在と言った様には思えないのです。
それこそ私のエゴと言う物なのでしょうが
……もう少し、人間と言う存在を見極めたいと
私の独断で思っています。
──神よ、私のこの行いを…お許し下さい…。

…これで、宜しいでしょうか?普段は懺悔を聞く側なので
少々緊張してしまいましたね…お恥ずかしい限りです。

962 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/04(Thu) 07:03
>>959(ゲーニッツ様へ 山崎パン祭への招待状が届いております)
山崎パン祭?
……山崎が副業でも始めたのでしょうか。
何れにせよ似合わない副業ですね。
あの外見で食のお仕事をするとは
世も末、とでも言いましょうか。
……まあ、招待状を頂いたからには
そちらにお邪魔させて頂く事に──







………おや?
これは確かに山崎パン祭、と言う名前ですが
差出人がうちの山崎とは違う方ですね。
これは私ではなく他の方への招待状ではないでしょうか?
…流石に私にそんな招待状が来るはずもありませんしね。
ですのでこれはお返ししますね

>>960(人間を憎んでいるはずなのに、どうしてオロチチームは〜)
…そうです、それが問題なのです。
彼らはバンド等と言う事にかまけてはいますね。
それは別にオロチ復活の妨げにならなければ問題はありません。
勿論私も牧師をしているのは
オロチだけでなく神をも崇拝しているからです。
これはまだオロチ復活のための妨げにはなっていませんから
問題はないと、そう自分では思います。
それが人間社会に馴染む行動であると、そう言うのならば
きっとこの我々の行動は人間の行動を
見るための事だと、そう思っていますよ。

それにこのオロチの力が強大なものと言っても
それに慢心するわけにはいきません。
この力を操る為には精神力を必要とせねばなりませんからね。
ですから先ずは様子を見て、と言う所です。
また早急に仕掛けて封印されてしまっては
意味がなくなってしまいますから。
何事も、急がば回れ…ですよ。


と、本日は此処までの様ですね。
今日も中々良い天気なので一日気分よく過ごせそうです。
皆さん本日も一日、頑張って下さいね。
私も今日は教会の花壇の一つでも手入れをしようかと思います。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 14:01
すぐ楽にしてやる…(マッサージを始める)疲労が溜まっているな
大人しくしていれば楽な物を・・・

964 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 19:48
食らいやがれぇ!(魚を焼く)へへっ、燃えたろ?
ほらよゲーニッツ、あんたにやるよ焼き魚。今まで頑張ってきたあんたへ俺からの差し入れだ。

by K・K

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 21:18
京に負けた事を今でも気にしてるの?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 21:59
ゲニ様はなんで美形会議に呼ばれないんだろうな〜
かっこいいのに・・・

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/04(Thu) 23:09
ゲーニッツは皆のよm…じゃなくて、婿でいいじゃないか

968 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/05(Fri) 05:30
皆さんこんばんは
本日は過ごしやすい一日でしたね。
……一日一日が早く過ぎてゆく様です、大切に時間を使わねば。

では、本日も返事の方をさせて頂きましょう。

>>963(すぐ楽にしてやる…(マッサージを始める)疲労が溜まっているな〜)
はい?あ、いや…あの、いきなり何をっ──…



…あ……マッサージ、ですか?
これは…申し訳ありません、まさかマッサージをして頂けるとは
思ってもいませんでした。
有難う御座います…
しかし疲労が溜まっているという事は
少々肩が凝ったりしているのでしょうか。
済みませんね、気を遣わせてしまって…。
随分と楽になりましたよ、本当に有難う御座います。

…………まさか八神がこう言った事を
してくれるとは思いもしませんでしたが。

>>964(食らいやがれぇ!(魚を焼く)へへっ、燃えたろ?〜)
──ッ!?

いきなり大蛇薙とは何を………
と、攻撃ではなくこれは……魚、ですか?
魚を焼くために大蛇薙とは随分ですね、草薙。
黒コゲになってしまうのではないかと心配しましたが…
やはり火加減の方は抜群ですね。




……で、これを私に下さるんですか?
八神に続いて草薙にもこういった施しをされるとは
思ってもいませんでしたが……有難う御座います。
ではこれは朝食にでも頂く事にしましょう。

969 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/05(Fri) 05:31
>>965(京に負けた事を今でも気にしてるの?)
べ、別に気にはしていませんよ。
まさかあの一戦で負けたとは思っていませんし
そもそもあの戦闘は三人がかりでの事です。
ですから…所謂ノーカウントですよ。





……


な、何ですかその視線は。
また「言い訳するな」と言いたいのですか?

……まあ、どちらかと言うと悔しいというよりかは
口惜しいと言いますか…なんと言いますか。
地球のその語を見て行けないのは悔しい、と言う感じですね。

>>966(ゲニ様はなんで美形会議に呼ばれないんだろうな〜)
美形、会議……ですか?
それは確かアンディ・ボガードにロバート・ガルシア等が
勝手に集まり会議をしている方たちでしたか?
それならば私は呼ばれる訳がありませんよ。
格好良い、と言うのは有り難い言葉ですが
私は美形、と言ったものとは違うのではないでしょうか。
如何せん年齢も重ねていますから
その会議にはまず呼ばれないでしょうね。



やはりそう言った会議は若い方たちに任せるのが
一番だと、私はそう思いますよ?

970 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/05(Fri) 05:31
>>967(ゲーニッツは皆のよm…じゃなくて、婿でいいじゃないか)



……え、あ…?

い、今…嫁?嫁と言いかけませんでしたか?
婿、ならば性別的にも合ってはいますが
何れにせよ婿にも嫁にもなれませんね…
婿の場合でも私は年を重ねすぎていますし
嫁は………まあ、普通に性別的に無理ですからね。

なんと言いますか…私は
皆さん全員に対しての良き導き手になれれば良いと
ただそう思いますね。
それ以上には望みませんよ。


と、それは本日は此処までですね。
もう夜も明けてきています…今からお休みになる人も
起きだし行動を開始する人も今日は良い一日になると良いですね。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 07:39
もう二度と闘いたくないという相手はいますか?

972 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/05(Fri) 19:37
ここですかを連発するだけで雑魚なら倒せるな

973 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 00:16
転生して力を受け継ぐって聞いたけど、転生したら性別変わるの?

974 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 03:53
 

975 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/06(Sat) 06:22
皆さんこんばんは
すっかりとこの時間辺りに来るのが定番となってしまいましたね。
……少々忙しいのは致し方ありませんが
最後まで此処は頑張っていかなければ…ね。

では早速返事の方をさせて頂きましょうか。

>>971(もう二度と闘いたくないという相手はいますか?)
そうですね……

やはり、吸血鬼…のデミトリ、ですかね。
彼奴は私を毎回狙っては
私を…………いえ、これは此処で言う事はありませんね。

(…まさかウインドが私と同一人物だとバレる訳にはいきませんからね…)


と、取りあえず私はデミトリとはもう戦いたくはありませんね。
二度とあの顔は見たくありません。




………まさか、この話を聞いて来る訳はありません、よね…?
──来たときの為に逃走経路を考えておかねば…。

>>972(ここですかを連発するだけで雑魚なら倒せるな)
夜の風、ですか?
そうですね……その程度の相手ならば
夜の風程度で十分かと思いますよ。
だからと言って、私は夜の風だけで相手を倒す気はありません。
私は私を狙う者、そしてオロチ復活の障害となる者を
全力で叩き潰していきますよ。



そう、それは勿論私の手で引き裂いて差し上げますから、ね。
フフフ………いけませんね、少々血気が盛んになってしまった様です。
まだまだ私も若いのでしょうかね…。

976 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/06(Sat) 06:22
>>973(転生して力を受け継ぐって聞いたけど、転生したら性別変わるの?)
いえ、それは少し考え方が違いますね。
転生と言えど自ら肉体を選ぶことが出来ますから
性別もまた然り、です。

ですから自ら性別を変えたい、と思うのならば
肉体を変えればいい話なのですが
やはり自分では動きやすい体の方が良いですから。








それに、もう女性の姿になるのは──…

ああ、いえ…何でもありませんよ。

>>974( )



……


………



な、何でしょうか…
無言でじっと此方を見て…あの、困ります…。
何か喋って頂けませんでしょうか?





こ、紅茶でも飲みますか…?
あ…それもいりませんか…

……で、では…
な…何か朝食でもとりましょうか!ええ、そうしましょう!


さて、本日は此処までの様ですね。
私は今より食事の準備となりますが
皆さんも朝食はしっかり食べて今日も一日頑張りましょうね。

それでは、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

977 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 06:35
今日の朝食はなんだい?

978 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 21:08
いっそ開き直ってゲニ子の姿でミスXと
ギャルズ・オブ・ファイターで共演

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/06(Sat) 21:17
オロチって大蛇の事?

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 00:50
ミ ッ ド ナ イ ト ブ リ ス ! !

あ、大丈夫大丈夫 叫んでみただけだよ

981 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 01:22
お前の技はクールだな

982 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 02:53
ゲニさんもうすぐ1000ですね、自分は100くらいまで質問していて
最近見てませんでしたが、残り後少し頑張って下さい。 

983 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/07(Sun) 06:35
皆さんこんばんは。
もう直にこの場所も教会の方へと返す時が来ます…
その前にもう一度、ゲストとして彼らを呼ばせて頂きましょう。

クリス  「またゲーニッツに呼ばれたんだけど…もう直ぐ終わりですね、ハイ!」
社    「よう、もう終わりだって?ま、お疲れって事で邪魔するぜ」
シェルミー「アハ♪ホント頑張るわね、人類にちょーっと毒されちゃったみたいだけど?」

……と、若干辛口な意見もありますが
本日は四天王の残り三人に来て頂きました。

それでは本日は私を含め四人での返事をさせて頂きましょう。

>>977(今日の朝食はなんだい?)
本日の朝食は手軽に作れるサンドイッチでしたね。
中には卵を挟みましたが…手軽で作りやすいのは利点ですね。

クリス  「僕を呼んでくれれば料理位作ったのに…」
社    「クリスの料理は美味いからな、ゲーニッツの手製よりは余程良いだろ」
シェルミー「ついでにキノコ料理ばっかり作ってるのも、ねぇ…」

……別に私は私なりにおもてなしをしているだけですから
何を作るかなどは問題ではないのですよ。
心が籠っているか否かの問題です…。




何でもかんでも茸を入れて何が悪いんですか!
茸は体に良いんですよ、ヘルシーですから
幾ら食べても体に悪くはありませんから
何にでも混ぜるのは、私はいいと思うのですがね。
何にでも合う食材でしょうし。

クリス  「それは偏食って言うんですよ、ハイ!」

>>978(いっそ開き直ってゲニ子の姿でミスXと〜)
社    「ミスX?ああ、あの赤毛にそっくりな女か…」
シェルミー「そっくりって言うかどうみても本人じゃないかしら…」

そのミスXが、例え本人だとしても
私はその…ゲニ子、と言うんですか?
それに扮して大会に出るなど言語道断です!
私が女装等と…ただ気持ち悪いだけではありませんか。
190cm以上の男、しかも私の様な年を召した存在が
女装等と……ありえませんよ。

シェルミー「せっかくだから私が服のデザインでもしましょうか?」
社    「…………………悪いシェルミー、それだけは俺も嫌だ」
クリス  「視界の暴力ですね、ハイ!」


……こればかりは私も否定は出来ません。
ですのでそう言った事は少々控えたいですね。
………女装ならクリスの方がまだ……

クリス  「………… 何 か 言 い ま し た ?」

───…いえ…何でもありません。

984 名前:ゲーニッツ+α ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/07(Sun) 06:36
>>979(オロチって大蛇の事?)
ええ、その通りです。
所謂八岐大蛇、がオロチの元……
いえ、オロチ=八岐大蛇ですね。
ですから貴方の考えは間違ってはいませんよ。
寧ろ正解の部類ですね。

社    「そういうこったな、因みに俺達オロチ八傑集はまんま八岐、からだ」
シェルミー「ついでにゲーニッツのメインテーマのTrash headっていう曲は
      頭が一つ欠ける事をイメージして作られたらしいわよ?」
クリス  「どうでもいいトリビアだけどねー」

トリビアかどうかはわかりませんが
これで、貴方の知識が少しでも増えた事でしょうね。
そうであれば私は嬉しく思いますよ。

社    「勿論ゲーニッツだけの事じゃなく俺達の事も知っていってくれよな?」
シェルミー「そうそう♪ゲーニッツだけじゃ許さないから…ネ?」
クリス  「寧ろ僕達の方が人気なんだから知ってて当然ですよね!」

………若干悪意を感じますが、まあよしとしましょう…。

>>980(ミ ッ ド ナ イ ト ブ リ ス ! !〜)
──!?
ちょっ、まっ…やめッ……!!







って、言っただけですか…驚かせないで下さいよ…。

シェルミー「ぷっ…くくっ………!!」
社    「……──ッ…!」

………其処の二人、何を笑ってくれているんですか…!
わ、私にとっては若干トラウマが残っているのですよ…!
それだと言うのに笑う等と……

クリス「あーホント天下の四天王様が聞いて呆れるね!
    吸血鬼如きにトラウマとかバッカバカしいです!
    寧ろ四天王じゃなくても良いんじゃないですか?」



…………


ど…どうせ、貴方達には私の苦労などわからないのですッ…!
私がどれだけ吸血鬼に襲われているか…!
ああ…考えるだけでも腹立たしい…っ!

985 名前:ゲーニッツ+α ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/07(Sun) 06:37
>>981(お前の技はクールだな)
お前…と言うと私の技でしょうか。
そうですね、風使いと言う事もあってか
どちらかと言うと炎や雷よりも
軽く、あっさりした感じの物と言う事からか
クール、等と思われるのでしょうか……。

社    「おいおい、大地の技もイカしてんだろうがよ」
クリス  「炎の何処が重いって言うんです?」
シェルミー「雷の力を侮られては困るわ…一度、喰らってみる?」

……訂正しましょう。
私の技だけでなく皆さんの技もクールだと思います、よ?
ええ、炎・大地・雷と全てはオロチから授けられた物…
それが風に劣っている訳はありませんからね。
勿論、風の力もその力に劣っているとは言いませんが。

クリス  「所詮風の力は僕達と比べて弱いですけどねー
      ま、 所 詮 は 風 だ か ら ? 」



……

私のフォローは一体何処へ……

>>982(ゲニさんもうすぐ1000ですね、自分は100くらいまで質問していて〜)
おや、それでは随分と久しく此処へ来て下さったのですね
それは有難う御座います…こうしてまた
足を運んで下さって私は嬉しい限りですよ。

シェルミー「そうねぇ、私達が此処に来たのも一応お祝いだし、ね?」
社    「おお、そう言えばそうだったな…一応おめでとう、って所か」
クリス  「……四天王様はお暇そうで何よりです!
      ……なんてね、一応おめでとう御座います!ハイ!」

何で全員が全員で「一応」と言う言葉をつけるのか
その意味が少々わかりませんが……有難う御座います。
これからもまた、教会を変えて他の場所でお話をしようかと思っていますので
その時はまた宜しく願いたいですね。


と、言う訳で本日は此処まででしょうか。
本日来て下さった三人組はこの教会ではもうお呼び立てすることは
まずないかと思いますが……とりあえず有難う御座いました。

シェルミー「久しぶりに来たけど楽しかったわ♪次の場所でも遊びに来たいわね〜」
クリス  「また暇があったら遊びに来ますです、ハイ!
      ………まあ、誰かと違って精神を集めるのに忙しいですけどー…」
社    「まぁそう言うなってクリス、取り敢えず次もありゃ呼んでくれよな?」

ええ、勿論時間がある際にでもお呼び立てするかもしれませんが
その時はよろしくお願いしますね?
………では、本日も此処に訪れて下さった皆さんに神のご加護があらん事を…

C・Y・S 「おやすみー!良い夢を!」

986 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 06:49
ルガールさんがウインド嬢を探してましたよ
なんでも、秘書に迎えたいとか

987 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 08:01
ゲニさんの風で吹き飛ばされるなら本望だぜ…

988 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 08:53
ミスXの巨乳にゲニ子(仮)の美脚、2人組めば無敵のラスボスじゃないか?
KOFの女共とプレイヤーを悩殺するのだ!

989 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 09:07
大蛇ってことは、オロチに向かって蛞蝓を投げたら
おびえて逃げたりするのかな?やってみて良いですか?

990 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 09:40
1000はぜひともゲーニッツに取ってもらいたいものだ

991 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 09:47
ゲーニッツ殿と質問を交わせて感謝しています。
差し入れです。

つ「松茸の網焼き」

992 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 17:33
ピカピ?ピカ!ピッピカチュウ!

993 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 19:24
一つの返答に1レス使えば今日中に完走して1000も取れそうだが、果たしてゲーニッツはどう出るか?

994 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 19:54
今のうちに言っておく。ゲーニッツ乙
楽しかったよ

995 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/07(Sun) 22:51
カツラが吹き飛ぶ風の乙ニッツ!

996 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:06
皆さんこんばんは。
さて…もしかしなくてもこの返事にてこの場所ともお別れでしょうか…
長らく住まわせて頂き愛着がありますが…それも仕方ない事。

…では、最後の返事をさせて頂きましょう。

>>986(ルガールさんがウインド嬢を探してましたよ〜)
あのルガールがウインドさんを…?
おやおや、それは……いけませんね。
ウインドさんは教会の方ですから
ルガール等には渡せるわけがありませんよ。

そもそもそのウインドは──





……いえ、何でもありません。
此処で口を滑らせる訳にはいけませんからね…

取りあえず、彼がまた此方に来るのならば
私がこの手で追い払って差し上げますから
ご心配なさらず……。
まあ、ウインドさんも此処には来ないでしょうから、ね。

>>987(ゲニさんの風で吹き飛ばされるなら本望だぜ…)
おや、私の風で吹き飛ばされるのは良いと、そう仰るのですか?
随分と変わった趣味趣向の方ですね…
私の風で、本当に宜しいのですか?
ですが……仮に私の風を身に受けてしまうと
普通の人間であれば体が引き裂かれてしまうやもしれませんよ?
それでも宜しいと、まだ仰りますか?




…此処で止めておく、という判断をしたのなら
貴方は至極賢明なお方でしょうね。
命を粗末にするものではありませんよ。
神から授かったたった一つの大切な物なのですから。

997 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:07
>>988(ミスXの巨乳にゲニ子(仮)の美脚、2人組めば無敵のラスボスじゃないか?〜)
何を馬鹿な……

こ の 世 に ゲ ニ 子 な ん て 人 は い ま せ ん !

いないと言ったらいません!
び、美脚等と…見た事など無いのに
何を世迷い言を……

べ、別に私は動揺などしていませんよ…!
私は別にそのゲニ子等と言う方と
同じ人ではないのですからね…
ええ、そうです…何も動揺する必要はありません…
落ち着きなさい私……深呼吸を……






……

ふぅ……何とか落ち着きましたね。
取り敢えず私にそんな事を言われても困ってしまいますから…ね?

>>989(大蛇ってことは、オロチに向かって蛞蝓を投げたら〜)
ああ、所謂「三すくみ」と言う奴でしょうか。
蛇は蛙に強く、蛙は蛞蝓に強く、蛞蝓は蛇に強いと…
確かそう言ったように覚えています。

ですが蛞蝓をオロチに投げるとはどういった了見ですか…
そんな事をしてはオロチが……あ、待ちなさい!
投げてはいけません!!

(べちゃっ)

あ………

オロチ「………………さあ、無に還ろう…」




ああっ!?オロチ…!
いきなり混はやめて下さい!!
全体攻撃なんて避けれる訳g


             (暫くお待ちください)

998 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:07



>>990(1000はぜひともゲーニッツに取ってもらいたいものだ)
おや、有難う御座います。
フフ…此処ももうじき教会の方へ返さねばなりません。
その最後の言葉は私に、と言うその
心遣いが有り難く思いますよ。
ですが……実際はどうなるかは、まだわかりませんね。
恐らくは私以外の方が最後を締めるのではないでしょうか、と
そう思っているのですが……さて、どうでしょうか。






もしも私が最後を締める事が出来るのなら
何か一言残したいものですが……それは唯の願望、という事で。

>>991(ゲーニッツ殿と質問を交わせて感謝しています。〜)
いえいえ、私の方こそ
こうして皆さんと話す機会がありまして
嬉しく思いますよ?
幾ら我々が人類を忌み嫌っていたとしても
こうして話す事は、私にとってはプラスになりました。
ですから感謝をするのは此方ですよ。




……おや?
私が感謝をしているというのに
このようなお土産まで…宜しいのでしょうか?
勿体ない気がしますね……

ああ!そうだ、貴方も一緒に食べませんか?
それなら良いと私は思いますよ。

999 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:07
>>992(ピカピ?ピカ!ピッピカチュウ!)
………?
何処からか声が……


おや?こんな所黄色のネズミが…




  黄  色  の  ネ  ズ  ミ  !  ?




何故こんな亜種的なネズミが……
しかもネズミにしては随分と愛くるしい外見…
そして何かを伝えたい様な感じが…
何々……

「サトシ?オロチ、ゲットでチュウ!」

ですって?


そんな馬鹿な……この様なネズミに
オロチは脅かされて……

今のうちに、外へ逃がしておかねば……
…さ、早く外へお行きなさい。
此処にはオロチ等と言う者はいませんから…ね?

>>993(一つの返答に1レス使えば今日中に完走して1000も取れそうだが、〜)
この場所を早く教会の方へ返すのも
また一つの手かもしれませんが
ゆっくりを返事を返すのも……





と、ずっと考えていたら
思いもよらず残された言葉が多かったので
正直驚いていますよ。
このままでは恐らく直ぐにでも
教会の方へと場所をお返しする事になるでしょう。
嬉しいような寂しい様な…
そんな気持ちでいっぱいです。
ですが、まあこれも皆さんのお陰と言う事で
感謝をすることが先決ですね。

と、言うわけですので皆さん、有難う御座いました。

1000 名前:ゲーニッツ ◆Wind/lYw 投稿日:2009/06/08(Mon) 01:08
>>994(今のうちに言っておく。ゲーニッツ乙〜)
はい、どうも有難う御座います。
楽しかった、と仰って下さり私も本望です。
しかし、それは私も同じ言葉を返さねばなりません。
皆さん私の戯言にお付き合い下さって有難う御座いました
そしてお疲れ様でした。




と、言ってもこれからまた
他の場所をお借りして同じことをすると
私はそう考えていますがね。
またそういった機会がありましたら
是非ともいらっしゃって下さいね?

>>995(カツラが吹き飛ぶ風の乙ニッツ!)
カツラ…ですか?
失礼ですね、私の髪はカツラなどではありませんよ。
確かに変わった髪型かも知れませんが
一応地毛ですよ。





……なんなら触ってみますか?
引っ張っても構いませんよ?

…と、それは冗談としまして
一応お疲れ様、と仰っているのでしょうかね…。
もしもそうならば有難う御座います。
また次の場所でもよろしくお願いしますね?



さて……計算ではこれにて最後の返事となりますが
皆さん本当に有難う御座いました。
こうして返事を続けられたのも
皆さんが私にお付き合い下さったからこそです。
…元はと言えば私が人類と言う存在を
見極めるべく、教会をお借りしたのですが……
結局は私が人類に興味を持ってしまっただけですがね。


……フフ、また私の戯言にお付き合い下されば幸いですね。

──…さて、良い風が吹いてきました…そろそろ頃合いの様です…
此処に訪れて下さった皆さんに、神のご加護があらん事を…

また、お逢い致しましょう──… ‥

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)