掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

251 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/21(Tue) 20:18
カービィ「カービィです!」
レオ「バーニンレオだ!」
ドゥ「ワドルドゥでさぁ」
カービィ「という事で今日はこの三人」

>>247
カービィ「こっちにも来てくれるんだね!よろしく!!」
ドゥ「どっちみち皆一旦こっちに来ると思いやすよ?」

>>248
カービィ「ども、最近興奮しちゃって…ズズッ…



ふぅ〜落ち着く」
レオ「落ち着きすぎだ!!!」
ドゥ「お馬鹿でさぁ」

>>249
カービィ「そうだな、デデププスレ900過ぎたっていうのにここはまだ>>251なんだよね」
ドゥ「大体そんなもん」
カービィ「そうかな〜?」
レオ「早すぎてすぐスレ建てしなきゃならないデデデ大王の方が大変だと思うぜぃ?」
カービィ「頑張ってるよね〜大王達」

>>250
カービィ「今年の11月発売するとしたらの計算だと9年11月5日になると思う…」
レオ「あくまで予想だろ?」
カービィ「だね〜」
ドゥ「そううまくいけばいいでやんすね」

カービィ「今日はここまで、また来るよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)