掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

269 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/25(Sat) 09:00
闇ポピー「おい、デデププの>>1000がKYなヤツに取られちまったぜ」
ジュニア「たった一文字!「け」だって!ふざけんじゃねえよ!…って言いたい」
ポピー「もう言ってるよ…?でも、今度こそは大王様に取らせてあげたかったです」
闇ポピー「まぁいいや、今度のスレで取って貰えば。それじゃ返していくぜ〜」
ジュニア「>>256から返すよ。こっちにも色々あるからさ…」

>>256
ポピー「わたしはリンク、アイク、ルカリオですかねぇ」
闇ポピー「オレはMr,ゲーム&ウォッチとリュカだぜ」
ジュニア「あんまりカービィキャラ以外使わないからな〜。何とも言えない…」

>>258
闇ポピー「出てないと思うぜ。いわゆるオリキャラってヤツだ」
ジュニア「他にもチービィとかTm,チクタク(だっけ?)とかが居たよね」
ポピー「よく思いつきましたよね〜。スゴイですよね〜!」

>>259
ポピー「あ、今度コーチしてあげますよ。どんな爆弾でも作れるようにしてみせます!」
ジュニア「ホントに…して欲しいの?危険だよ…?それでも良いなら何も言わないけど…」
闇ポピー「フフフ、覚悟してまってろよ!」

>>260
闇ポピー「こんなところに要注意人物が!!」
ポピー「恐らくリックだと思われ」
ジュニア「カービィみたいにメチャクチャに吸い込まないならやっても良いよ、多分ね」
闇ポピー「ダメ!危険だ!吸い込むんじゃなくて普通に食べてくれ!!」

>>261
ジュニア「ピットがエンジェル、マルクとアイクがソード、リュカがフリーズ」
ポピー「大王様がハンマー、ゼロスーツサムスがビーム…とかですか?」
闇ポピー「おい…ちょっと言い過ぎじゃないか?」
ポピー「気にするなって」

>>262
ポピー「スルーでいいですか?こういうのはよく分からないので」

>>263
闇ポピー「あいつがねだるとは考え難いんだが…」
ジュニア「メタさんはちゃんと話し合って買ったらしいし」
ポピー「話し合って買ったなら別にいいと思います。…大王様は何も言わずにカードで買いまくりますから」

>>266
ポピー「それじゃ、これを…」
つ【超高性能爆弾・改】
ジュニア「まだあったの、それ!?」
闇ポピー「それじゃ、このツボに入れて…と。何が出るのかな?」
【液体火薬】
ポピー「こ…これは、今まで全く手に入らなかった火薬!」
ジュニア「……………(何でこんなモノが)」
闇ポピー「これでもっとスゴイのが作れるな!」

>>267
闇ポピー「それじゃ、早速実験してみようぜ。この液体火薬に火を…」
ウ〜〜ッ!ウ〜〜ッ!
ジュニア「な…何!?」
ポピー「あっ!ガスが漏れてる!速くガス栓締めて!」
ジュニア「あ、これか!!」
キュッ!
闇ポピー「ふ〜助かったぜ。あのまま火を付けていたらオレ達オシャカだったな」

ポピー「それじゃ、また来ますからね〜」
ジュニア「バイバ〜イ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)