掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

275 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/25(Sat) 17:49
カーポン「家で怒られてしまいました、カーポンです。」
ノディ「原因は?」
カーポン「最近ねむくて・・・」
ノディ「それだけ?!(ぼくに言ってくれればよかったのに・・・。)」

>>266
カーポン「じゃ、ノッティ。入れるの手伝って下さい。」
ノディ「な、なんでこんなに・・・?あっ!これは・・・!」
つ【星のカービィデデデでプププなものがたり×全25巻】
カーポン「あっ、来ました!」
つ【デデププスレ&カービィゲームキャラスレ全集】
ノディ「こ、これはすごい!」
カーポン「・・・・・ククク・・・。」(←すでに読んでる)

>>267
ノディ「えぇ〜?!だ、誰かぁ〜!」
★カーポン「ほい。これ。(エアマスク」
ノディ「ふぅ〜〜。あれ、カーポンつけてないよ?!」
★カーポン「・・・これ読み終わったらな。」
ノディ「それじゃ遅いよ・・・。」

>>268
ノディ「ほらっ、カーポン、大王様だよ!余りあいさつしてないんだから、しないと!」
カーポン「こんにちわ。デデだん。カーポンです。未熟者ですが、これからよろしくお願いします。」
ノディ「‘デデだん’って呼ぶこと自体だめだよ・・・。」

>>269
カーポン「本当ですか?!わーい!うれしいでーす!早速行って来まーす!」
ノディ「その間ぼく、どうしよ・・・って質問返してから行ってよ・・・。」

>>272
カーポン「あのー・・・。スルーします・・・(怒」

>>273
カーポン「実は全員忍者なのです。」
ノディ「全員仲間?!」
カーポン「相手はズバリ・・・。」
ノディ「誰?」
カーポン「五分前に入ってきたハチです。」
ノディ「難しいよ。」

>>274
カーポン「オード・・・それって何ですか?人?物?」
ノディ「カーポンに流行りモノは弱いって言ったよね。(小声」

カーポン「あぁ〜眠くなってきました・・・。」
ノディ「・・・じゃあねー。(スルー)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)