掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

281 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/26(Sun) 05:26
大王「どもー、こないだ酔っ払って公園で全裸になって踊ったデデデ大王だ
そんじゃ、質問を返すデ」
チービィ「それ…本当なのか…?嘘…だよな…」
カービィ「でも大王なら実際やりそうな事だよね」
大王「それってどういう意味だ?!」

>>272
カービィ「HAHAHAHAHA」
大王「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
カービィ「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
大王「HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」
チービィ「お前らは何がしたいんだ…?」

>>273
大王「ただはっきり言える事は、チービィは絶対無いって事だな」
チービィ「どういう意味だよそれ」
大王「お前みたいなちっこい奴に暗殺なんて出来るわけないだろう」
チービィ「ちっこい言うな!」
カービィ「誰が犯人になるの?」
大王「だからそれを今考えてんだよ、俺様が思うに、多分犯人はわし、つまり273だな」
カービィ「なんで?」
大王「こういう事だ、273を暗殺しに来たという脅迫状を自分で書き、それを送られてきたと言って俺様達を騙す
俺様達は>>273を守る為に273の側にいる、そして…

アドレーヌ「結局犯人現れないね」
カービィ「うん、きっといたずらかなんかだったんだよ」
大王「いや、きっと犯人は俺様達が油断している隙を狙って>>273を暗殺するだろう
念のためにポピーとチービィは>>273の近くにいてくれ」
ポピー「はい!お任せください!」
チービィ「仕方ないな >>273さんは僕らが守ってるからお前らはあっちの部屋で休んでろ」
大王「そうか、行くぞカービィ」
カービィ「ポペ…気をつけてねチービィ」
チービィ「ああ、そんな顔すんなよカービィ 犯人は僕らが捕まえてやるさ」
アドレーヌ「ありがとね、チー君」
チービィ「い…いや…僕はただ当然の事をしただけだよ」

1時間後

大王「よし、お前らもういいぞ、交代だ ここからは俺様が……って何だこれは!!
2人が殺されている…!?>>273の姿までない…これは一体…」
???「夜分遅くに失礼します 大王陛下」
大王「…やはりお前が犯人だったのか…!ダークメタナイト!!」
闇騎士「違うな、今回は私ではない 殺ったのはこいつだ」
大王「馬鹿な…!お前は…273!!」
闇騎士「彼は私が率いる闇騎士党の党員の一人であり、私の忠実なるしもべだ
これらは全てお前達を暗殺する為のシナリオだったのだよ
もう一度部屋の中を覗いてみろ、デデデ」
大王「何…?……なっ…!!カービィ!!アドレーヌ!!」
闇騎士「あと残っているのはデデデ、お前だけだ」
大王「そうか…だがただでは死なないデ…!お前も一緒に地獄の道連れだデ!!
あいつらの仇は俺様が討ってやるデ!!」
闇騎士「面白い…果たして仇を討てるかな…? 273よ、デデデを殺れ」
273「はっ、闇様の仰せのままに」

…てな感じになるわけだデ、どうだお前ら すごくいいだろ」
チービィ「…どこがだよ…なんで僕らが殺される役なんだよ…!」
カービィ「僕いつの間にか殺されてたペポ…」
大王「うるさいな、いいだろ、所詮作り話なんだから 文句言うな
ちなみにこの後俺様がマスクドデデデに変身して戦うって話になるんだデ 見たいか?見たいだろ?」
チービィ「別に」

>>225
大王「…マズくはないけど微妙な心境だな…」
チービィ「なんかね…微妙だよね…」
カービィ「そう?僕はかなりいけるペポ
僕はピンクつながりという事でかすがんを応援するペポ!トゥース!」
大王&チービィ「かすがん…?」

>>275
大王「そういえば多分これがはじめましてになるのかな…?
改めてよろしくな、カーボンズ
そういえば俺様のスレで小説を書いてくれっていうリクエストがあったっけ…
小説はこのスレでやらずに自分のスレでやりたいと思う
だからもうしばらく待っててくれ
続きは午後に返そうと思う また明日になるかもしれないけど…そんじゃあな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)