掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

288 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/26(Sun) 11:20
カーポン「まだ昨日のスレ本が読み終わってないんですよ・・・。」
ノディ「返してからかえそ、ね?ね?」

>>276
カーポン「なぜカービィだけの時代がこのいのかナゾです。」
ノディ「そーいえばぼく探検の新しいの買ったよ!」
カーポン「過去3回、ずっとピカチュウ&キモリなんでしょう?今回は何回でなったんですか・・・?」
ノディ「ご、5回・・・。(何で知ってんの・・・?)」

>>277
カーポン「・・・・・・。」
ノディ(に、二冊いっぺんによんでる!!)
カーポン「・・・中身ほとんど同じだから、こうやって読めるんですよ・・・。」
ノディ(こ、心読まれた?!)
カーポン「こうやって読むといつも質問されるんですよね・・・(独り言」
ノディ「あっ、そう・・・。」

>>280
カーポン「も〜れつプププアワーによりますと、通気性ゼロのようです。」
ノディ「ウッズの上にでもツリーハウス作ればいいのに・・・。」
カーポン「リンゴ食べ放題ですし。」
ノディ「そっちかい!」

>>282
ノディ「いいねーカーポン、一緒に入ろー♪」
カーポン『ギクッ』「い、いえボク一人で・・・。」
ノディ「なんでー?男の子同士じゃん♪」
カーポン「いえボクはちが・・・いやっ、何でもないんです!(汗」
ノディ「は・・・・・・?」

>>281
カーポン「カーボンじゃなくて、カーポンズ!ka-POnzuですよ!デデだん!」

>>285
ノディ「ポケモンでしゅよ!それ!」
カーポン「ノディさんが自分のマクラに爆弾をいれて・・・。」
ノディ「ほしくない!ほしくないから!」

>>286
カーポン「何か作って欲しいですよ〜。」
ノディ「とりあえず、オムライス作って欲しいな〜。」

ノディ「んじゃま、バ〜イ♪」
カーポン「・・・・・・バイ・・・。」(←すでに読んでる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)