掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

369 名前:ゲームキャラ&デス&カラフル ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/01(Fri) 23:20
>>361
リョク「男装か〜。いいんじゃねーか?どっちみちカービィ族のかわいさには変えられないさ!
俺はでもこれだからかわいいには入らないよな〜」
ラルド「リョクがかわいかったら…」
リョク「な、何でひいてるんだよ!だったら兄弟のお前も同じだろ!!」
ラルド「興味ないね」
リョク「じゃあ言うな!!」

>>362
死騎士「ルールにしばられた生活では何も変えられんぞ。我にはルールがない。だがじきにできるとするなら
ルールはただ一つ、我には絶対服従!!破った者は死あるのみだ。たとえ罪が軽くともな!」
リョク「そんな法律作るなよ!ソルジャーの誇りはどうしたんだよ!」
カービィ「ソルジャーって何すんの?」
リョク「プププランドのソルジャーは…デデデのオッサンを守ったり…?闇騎士や死騎士みたいな奴等と戦ったり!
みんなの食べ物を守ったり!みんなの昼寝を守るんだ!忙しいんだぜ?」
カービィ「まさにプププソルジャー…のんびりした感じのソルジャーだな」
リョク「目指せカオスソルジャー!」
ラルド「それはない…」

>>363
カービィ「そういえばコロコロ好きな自分ではその話やってたな〜」
リョク「あんな所気付かないんじゃないか?」
ラルド「ただの洞穴にしか見えないからな…」
チリー「それにしても人口密度の高い場所だったな〜。地底のクセして」
カービィ「全員地底プププ人だよ!」
リョク「今日のドラえもんみたいだな」

>>364
大王「俺様はデデデ大王だデ!」
デデデ「いやワシこそがデデデだゾイ!」
デデデ(アニメ)「いやワシゾイ!」
大王(さくま)「俺だ!!」
デデデ(谷口)「わがはいがデデデや!!」
ヅヅヅ「騒がしいぞデデデ」
デデデの神「お主ら大王としての自覚はあるのか?」

リョク「うわぁ〜うるさいな〜」
死騎士「耳障りだ!散れ!!!!」
デデデ一同「あっーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!」
カービィ「な〜む〜」
ラルド「・・・・・・」
チリー「所詮やられ役だよな」

>>366
カービィ「プププアワーはさくまさんじゃなくて谷口さんだよ?」

>>367
カービィ「え〜っ寝かせてよ!!」
リョク「俺朝早いからこの辺で帰るぜ」
ラルド「俺もだ」
死騎士「全ギャラクシー征服するために兵器を造るのでな(だが部下達に造らせる)」
チリー「俺も眠い」
カービィ「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」

次 回 予 告
カービィ「次回は死騎士か、マルクのどっちかだよ!」
マルク「四角い頭をマルクするおサ!」
リョク「次回もよろしくな☆」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)