掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

373 名前:闇騎士党 ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/02(Sat) 04:44
ダークメタナイト(以下:闇騎士)「ご機嫌よう 我らと会うのは初めての奴もいると思うので自己紹介をしよう
我らはダークメタナイ党、略して闇騎士党だ そして私がその党首のダークメタナイトだ 覚えておくと良い」
ダークソードナイト(以下:闇刀騎士)「そして私が闇様の忠実なる部下のダークソードナイトだ
姿はソードナイトと同じだが色は闇様と同じダークカラーだ」
ダークブレイドナイト(以下:闇剣騎士)「ウェーーーーイ!!同じく闇様の忠実なる部下ダークブレイドナイトだぜ!
俺も姿はブレイドナイトと一緒だが色は闇様とダークソードナイトと同じでダークカラーだ!」
ナナビィ(以下:ナナ)「あたしはシャドーカービィのナナビィだ そして闇様のフィアンセだ」
闇騎士「フィアンセではない」
闇刀騎士「闇様に申し上げます 本日はゲストを呼んで参りました」
闇騎士「ほう、誰だ?」
闇刀騎士「今呼びます さあ参られよ!八部衆!!」
闇剣騎士「説明しよう、『八部衆』というのは闇様自慢の秘蔵の特殊部隊である
キングゴーレム、モーリィ、闇クラッコ、メガタイタン、ガブリエル、ウィズ、
マスターハンド、クレイジーハンドの8人で八部衆だ」

キングゴーレム「儂はキングゴーレムと申す者じゃ 昔は強かったのじゃが今となってはただの老いぼれた柱じゃよ」

モーリィ「ども、モーリィッス よろしく」

闇クラッコ「私は闇クラッコだ 言っておくが一つ目同盟のクラッコとは別人だぞ
違いがはっきりわかるよう色をダークカラーにしている だから闇クラッコと呼ばれている
ちなみにリベンジクラッコよりも禍々しいデザインだぞ」

メガタイタン「俺はメガタイタンだ この堅い鋼の鎧が自慢だぜ」

ガブリエル「オイラはガブリエル様だ!!水中戦が得意だぜ!!オイラの牙は何でも噛み砕けるぜ!!」

ウィズ「私はウィズと申します 八部衆の頭脳と呼ばれておりまして敵の戦闘力等のデータを分析するのが得意です
更にシルクハットの中から魔獣等を召喚する事ができます 後、魔術も使えます」

マスターハンド「私はマスターハンドと申す 私は純粋に強い者と戦うのが大好きだ」

クレイジーハンド「クハハハハハハ!!俺様はクレイジーハンド様だ!!ありとあらゆるものを破壊するのが大好きだ!!
破壊!破壊!!破壊!!!破壊こそが俺様の生き甲斐だ!!クハハハハハハハハハハ!!!」

ナナ「闇様、あたしたちと八部衆、合わせて12人だよ 全員参加できるの?」
闇騎士「ま、なんとかなるだろう」

>>339
闇騎士「あの筋肉は実に大したものだ 党員になれば更に強くなれる」
ガブリエル「ハッ、そいつの筋肉がなんだってんだ、このオイラの最強の牙で噛みちぎってやるぜ!!」
マスターハンド「私は強い者を見ると戦いたくなる性質でね、是非彼と戦ってみたい」
クレイジーハンド「クハハハハハハ!!そんな筋肉、俺様が握り潰して破壊してやらァ!!」
闇剣騎士「流石八部衆…物凄い気迫だ…」
闇刀騎士「俺達も負けていられんぞ!」

>>340
闇刀騎士「まっくろ騎士だと…!?それは闇様の事か!闇様を侮辱しおって!!
闇様!こいつの始末は私にお任せください!!」
闇騎士「いや、いい」
闇刀騎士「しかし!こいつは…」
闇騎士「ダークソードナイト、私の命令が聞けぬのか…?」
闇刀騎士「うっ……!も…申し訳ありませんでした!」
闇騎士「カーポンとやら、この私の部下にならないか
我が闇騎士党の党員となれば、さらに強くなれるだろう」
ナナ「闇様!こんな奴部下にしなくてもいいって!!」
闇騎士「何故だ?」
ナナ「闇様はナナだけのフィアンセなのに!あんな奴に闇様を渡したくない!!」
闇騎士「……私は貴様のフィアンセでは無い」

>>344
闇騎士「私は大量のタランチュラを飼っている
私に歯向かう愚かな奴らは皆こいつらの餌食になるのだ」
キングゴーレム「ガレブは儂の配下でもあり、ペットでもありますぞ」
ガブリエル「パクリエルはオイラの子分でもあり、ペットだぜ!!」
クレイジーハンド「クハハハハハハ!!ペットなんざこの俺様が全て破壊してやるぜ!!」
闇剣騎士「あ〜、俺もペット欲しいな」
ナナ「闇様のペットにペットなんて必要ないよ」
闇剣騎士「え!?ペット!?俺が!?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)