掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

1 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/23(Mon) 22:46
カービィ「やあ、僕はゲームのカービィだよ。ここはカービィのキャラが質問に答えるスレだよ。
リーダーは僕、カービィ、メンバーはメタナイト、バーニンレオ、ナックルジョー、バイオスパークだよ。じゃあルール説明するね」
――ルール説明――
メタナイト卿「ではルールを説明しよう。
荒らしや18禁、人が傷つくような事を言ったりするのは禁止、
キャラハン参加は大歓迎、ただし『星のカービィ』のキャラのみで頼むぞ。他のキャラやカービィに出てないキャラの名前などは禁止だ。
カービィのキャラならゲーム、アニメ、漫画OKだ。だが漫画は『星のカービィデデデでプププなものがたり』だけだ。
トリップは必ず付けてくれ。名前の後に半角の#(しゃーぷ)を入れてその後に好きな文字列を打つのだぞ。
例、#○○○○○
age、sageは好きにしてくれていいぞ。キャラハンが質問を返し、名無しが質問をするのだ。
キャラハンが質問したり、名無しが質問を返すのは駄目だぞ?大体これくらいだな」
カービィ「じゃあ始まりだよ。キャラハンは多くの人が来てくれると嬉しいな」

38 名前:ニドー&マンビース 投稿日:2009/02/26(Thu) 19:08
ニドー&マンビース「やあ、来てみましたよ」
ニドー「いつかキャラハンやるかもよ」
マンビース「いつになるかわからんけど・・・」

39 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/02/26(Thu) 19:11
シロ「今日もみんなの質問バシッと受け止めてやるからよろしくぅ」

>>29
カービィ「大歓迎ですよ〜。大王達まで来てくれるなんて嬉しいな」

>>31
シロ「サムスね。あそこは難しいから。いやいやいやいや、写真に収めるって馬鹿かお前?
そんなくだらねーモン収めるぐらいなら俺のプロフェッショナルな剣裁き移した方がずっとレアモンだぜ?
一つで二度お得だから。こんなイケメン写真に写せるなんてないからね。普通。という事で俺を移すように」
カービィ(いけてない面子?)

>>32
カービィ「いいけど何で?ポピー好き?」
シロ「あれだろ?今流行のちょい悪小僧的なアレ?」
カービィ「オヤジならぬ小僧?何で?」
シロ「今時の世代は片足泥に突っ込むぐらいが人気なんだよ。お前も年頃になりゃわかる」
カービィ「彼爆弾だからね?現実言うと片足どころか顔まで泥突っ込んでるからね。沈んでるからね」
シロ「それがいいんだよ」
カービィ「どこが!!!」

>>33
シロ「ジャンプ読者の俺的にはバトルものがいいんだけどな。あるだろ?カービィにも
デデデ大王編、ナイトメア編、魔法の絵筆編、お宝争奪編、恐怖の大王編、真の闇編とか」
カービィ「ないよ!!!恐怖の大王からおかしくなってるし!!魔法の絵筆ってタッチ!カービィのことか?」
シロ「カービィのことかーーーーーーーー!!!!!!」
カービィ「もういいよ」

>>34
カービィ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
シロ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポイッ←効果音(ゴミ箱へ)」
カービィ「何スルーしてんだぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!
つーかお前アレだろ?カルシファースレに居た誰かだろ?暁じゃないだろうな?」
シロ「ハイ、>>1読んでこーい」

>>35
シロ「そうか。一人より良いしな。勝手にスレ建てて宣伝しちまったけどよろしくな」
カービィ「二つのスレ大変だけど頑張ってね」

エアライド入門
シロ「今日からできたコーナーエアライド入門。これはカービィのエアライドについてのルールだ。よく聞けよぉ。
まずエアライドマシーンに乗る。これに免許はいらないので教習所に行っても責任はとれません。ハイ次に
エアライドのコースを知っておくこと!これ大事な。主なルールはまずエアライドマシーンで走る。これは普通だな。だが、速度が40`オーバーすると
ゴール地点に居る主審に『駄目駄目』と注意されます。この時主審にしちゃいけない事は
主審をつつく、−10点、主審をはねる、−30点、死んだ場合退場、コピー能力でいたぶる、−50点
先のとんがったマシーンで主審をつつくとイエローカードを出されます。主審が死んだ場合医者料お葬式題は殺した本人行き
なので気をつけるように!!えー+点とかは主にありません。エアライドでは状況も判断すると良いでしょう
例えば、敵より遅い時、敵が自分に追いついて来た時、この時勝ったらハワイ旅行行けると思うとスピードが上がるようです
敵がやや遠い時、真顔で明日の夕食を考えるといいでしょう。敵が遠い時、一周遅れにした時
にんまり笑いながらハワイの事を考えるといいでしょう。主なルールはこれくらいだ
じゃあみんなでレッツ!エアライド!!!」
カービィ「何処がどうルールだよ!!あ、んじゃみんな、また来るね〜☆」

40 名前:ニドー&マンビース♯18994649 投稿日:2009/02/26(Thu) 19:11
ニドー「トリップつけるの忘れてた」
マンビース「すいません」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)