掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

436 名前:デデデ&ワドルドゥ&ワドルディ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/07(Thu) 21:34
ドゥ「とりあえず何も思いつかねーんでこんなシンプルな名前で行きやすよ。このグループは」
デデデ「なーも思いつかんかったんだゾイ」
ワド「シンプルでいいと思うよ僕は」
ドゥ「じゃあ早速返しやすよ」

>>426
ドゥ「最強ねぇ〜」
リョク「ま、カービィスレ内で一番強いのは俺だけどな!」
デデデ「お前が?」
リョク「ラズには負けてないと思うぜ?」
シロ「てめぇが最強なら俺も最強だコラァ!」
カービィ「主人公が最強に決まってるでしょ!!」
ニドー「逆に弱くなりたいねー」
ワド「ニドー!?」
デデデ「↑見たら一瞬ワドーに見えたゾイ…」
リョク「俺の方が強いぞ!」
カービィ「いや世界を何度も救った僕だ!!」
シロ「ガキに負けてたまるか!!」
ドゥ「まず強くなって何すんだか…」
リョク「俺には守りたい家族がいる!」
カービィ「僕には守りたい食べ物がある!」
シロ「強くなったら・・・あ、待て考えてるから…」
ドゥ「リョクが一番まともでやんす」
カービィ「僕が最強だ!」
リョク「俺だ!」
シロ「だから俺だっての!!」
ワド「この醜い争いはほうっておくっス」
デデデ「おのうち納まるだろ」
マンビーズ「弱くなりたいよねー」

>>428
ワド「何でしたっけ?あのアニメカービィ92話に出たあの和風な何とか定食…あれですよ毎日」
ドゥ「あっしも」
デデデ「カップメン」
ドゥ「この人本当に王様なんでしょうかねぇ(小声)」
ワド「多分…(小声)」
デデデ(悔しい…王様なのに悔しい…)

>>429
ドゥ「まさか…」
シロ「待てェェェェェェェェェェ!!!!ちげーよ!何?何でそこで俺?俺に何か恨みでもあんのか!!」
ワド「人っていざという時に何するかわかんないっスね」
シロ「だからちげーって!何?お前らそんなに俺のせいにしたいの?白カービィとあって断じて俺じゃない!」
ドゥ「最初白カービィのシロって言ってやしたね」
シロ「俺じゃねーって!酔ったいきおいにお前のハートは俺の人質とか言ったかもしんねーけどないから!!
まずカーポンと一度も対面した事ないよ俺!>>429てめぇ…反省文56枚書け!!!」
ドゥ「さてカーポンのハートを奪ったのは誰か…その人物の正体が明らかになるのはもう少し後になるのであった」
ワド「マルク収まったね!」
デデデ「丸く収まっただろ…丸いか?」

>>430
ドゥ「興味ないね。旦那なったら?」
デデデ「面倒だし…どうせ売れやしねーし」
ワド「なげやりな王様…」

>>431
ドゥ「自分でこの投稿は消去されましたって書いた奴初めて見た…」
デデデ「その場合確か名前もそれになるゾイ。デデププの2スレ目ぐらいでかなりあったけど何て書いてあったんだ?」
ワド「ヒントは皆の回答だよね〜…」

>>432
ドゥ「あっし臆病でいいんで、旦那頑張ってくでせぇ」
デデデ「ちょっ待て!ああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ................」
ドゥ「ちなみにあっしがロープを長くしておきやした!」
ワド「流石ドゥ隊長の弟…」

>>433
ドゥ「コロコロの発売日に会いやしょう」
ワド「ちなみに15日だよ!」

>>434
ドゥ「あまかったな!食べたら毒で死ぬと思ったら大間違い!ナゴは丸い物を見ると・・・」
ナゴ「たまねぎナゴ、一度食べてみたかったナゴ!」
ドゥ「待てェェェェェェェェェェェェ!!!!!!」
ワド「この後ドゥがたまねぎを取り上げて何とか助かりました」
デデデ「触ってる時点で危ないとかそういうのはないのか?たまねぎと猫は」

>>435
リョク「ラズ!最強はお前の物じゃないぜ!」
カービィ「僕のだ!」
シロ「俺だ!」
マルク「僕なのサ!」
ゼロ「たまには最強もいいよね!」
ドロッチェ「俺だ!!」
カービィ「君強かった?」

次 回 予 告
ドゥ「ドゥが次回の回答者をお送りしやす」
ドロッチェ「強くなる!俺達は!」
カワサキ「世界一のコックだよぉ〜」
ドロッチェ「お前は違う!!!」
ドゥ「次回、ドロッチェ料理される。カワサキ声優になる!の二本でさぁ」
ワド「次回も」
リョク「見」
シロ「て」
カービィ「ね」
ドゥ「伝わりにくい…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)