掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

437 名前:カーポンズ ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/05/07(Thu) 22:00
カーポン「ふっふっふっふっ・・・。なんとか来ましたよ。」
ノディ「何笑ってんの・・・?(怖いし。)」
カーポン「テストが1週間後に待っているというのにここに来ているボクです。」
ノディ「・・・!さっさと返して勉強ちなしゃい。」
カーポン「今日の分はやりましたよ〜!」
ノディ「甘い!!」

>>428
カーポン「好きなお母さんの手作り焼きうどんでした。」
ノディ「ぼくもご馳走になったけどおいしんだ〜。これが。」
カーポン「今度はノッティがご馳走して下さいね。」
ノディ「え?」

>>429
カーポン「・・・はい?何をおっしゃってるんですか?」
ノディ「カーポンは結婚なんかしてないよ!」
カーポン「第一、‘白カービィ’ってどちら様ですか?・・・シロさんなら知ってますけど。」
ノディ「誰のものでもないよ、カーポンは。」
カーポン「いいですか?ボクは、健全な学生なんです!」
ノディ「今度そうゆう事言ったら、ただじゃおかないよ!!」
カーポン「冗談言うのもほどほどにして下さいね・・・。」

>>430
ノディ「俳優・・・。いいね。ぼくはきっと歌って、」
カーポン「踊れる俳優!ですか?」
ノディ「ううん。歌って、眠れる俳優になるよ!」
カーポン「なんなくていいです。」

>>431
ノディ「悪いけどスルーね。」

>>432
カーポン「・・・・・・やめときます。」
ノディ「怖いのー?」
カーポン「そっ、そんな事ないですよっ!!」
     バシッ!
ノディ「ひやああああぁぁぁ〜〜〜・・・・・・......。」
カーポン「あ・・・・・・。」

>>433
ノディ「えっ・・・!もしかしてテストって14日、15日だったりしない?!」
カーポン「・・・気のせいですよね。がんばって下さい。」
ノディ「あんた、他人事じゃないでちゅよねぇ・・・?」
カーポン「うげっ・・・。」

>>434
ノディ「だめだめ!」
カーポン「たまねぎ中毒になっちゃいます!」
ノディ「あ。もしかしてそれが狙い?」
カーポン「ボクが食べます・・・。んぎゃーー!か、辛いですよぉ!」
ノディ「そこまでしなくてもいいのに・・・。」

>>435
ノディ「ん?なんで‘色とりカービィ’が‘デデププ’の次回予告してんの?」
カーポン「幻覚ですよ。幻覚。」
ノディ「はぁ〜。そうか〜。・・・ってかかんないって!そんな手!」
カーポン「そうですか・・・。」
ノディ「当たり前でしゅよ!」

カーポン「げげっ!もうこんな時間ですか?!」
ノディ「上の人は気にしないで・・・。じゃあね!」
カーポン「ま、いいですよね☆明日がんばれば。」
ノディ「良くなーーーい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)