掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

467 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/05/12(Tue) 00:02
>>451
大王「カービィ、メガトンパンチだ!!」
カービィ「ペポーイ!!」
しかし カービィは だいおうのかお を こうげき した!
大王「なんでじゃーーーーー!!」
だいおう は めのまえ が まっしろに なった!
チービィ「しんでしまうとはなさけない」

>>453
カービィ「ポペーーーー!!ゴキブリもいやペポーーー!!」
大王「カービィって虫には弱いのかな…?
おいカービィ、ゴキブリが天井を走ってるデ」
カービィ「ポペーーーーーーー!!」
大王「はははははは!泣き叫ぶがいいカービィ!」
チービィ「おいデデデ!もうこの辺にしとかないと…」
大王「え…?」
カービィ「ゴキブリよ、消えてなくなれペポーーーーーーー!!」
大王「クラッシュだ!!」
ズドガーーーーーーーーーーン!!


カービィ「ふう…これでよしペポ」
大王「なにが…これでよしだ…」
カービィ「ポペ…大王どうしたの…?おまけに城も壊れて…」
大王「お前のせいじゃボケーーーーーー!!!」
カービィ「許してーーーーーー!!」

チービィ「ゲホゲホッ…どうして僕がこんな目に…」

>>454
大王「それを拾うかシカトするかはあなた次第
さあ、あなたはそれを拾う?拾わない?」
カービィ「拾うペポー!…でどこにあるの?」
大王「幸せとは目に見えぬもの もしかすると既に持っているのかもしれないしないかもしれない」
カービィ「…よくわかんないペポ…」

>>457
カービィ「でも今はメイドインとかで人気出てるからいいじゃない」
大王「そういえばメイドイン俺って自分でゲーム作れるって言ってたな
おれさまはおれさまを主人公にしてカービィを倒せ!っていうゲームを作るデ!」
チービィ「本当に出来るのかな…?」

>>458
大王「いやいや!言ってる意味わかんなデ!ていうなんでおれさまなんだよ!
なんでおれさまが男とディープキスなんて…!
アナログスティックが壊れたのは自分がいけないんだデ!おれさまは全く関係ないデ!!」

>>459
大王「別に駄目ってことはないと思う どんな絵を描こうとそれは人の勝手だデ
だから別にカービィでもなんでも好きに描くといいデ 他人にとやかく言われてもあんまり気にするな
でも授業中に絵を描くのだけは絶対駄目だからな ご法度だデ」

>>462
大王「○○ってなんだ!?○○の中には何が入るんだ!?次回に続く!」
チービィ「続かせるな!」

>>463
大王「お〜やつの時間はな〜に食べる〜♪
お〜やつに時間は〜♪
ブタメン!ブヒブヒ ブタメン!ブヒブヒ ブタメン!ブヒブヒ」
チービィ「何やってんだよあいつは…」
カービィ「頭がおかしくなっちゃったペポ…」
大王「なっとらんわ!!」

>>464
大王「悪魔騎士じゃああいつには勝てないと思う あいつはまだまだとんでもない力を隠してそうだデ…
力の序列は おれさまが予想すると
死騎士=闇騎士>クレイジーハンド=マスターハンド=悪魔騎士>
メガタイタン>巨大騎士>>槍騎士=ガブリエル>闇刀騎士>闇剣騎士
>>>分析騎士=玉騎士=ウィズ>>キングゴーレム>モーリィ
っていう感じだと思う
まあおれさまにはそんなこと関係無いけどな
あいつらが潰しあって消えてくれることを願うデ」
カービィ「そううまくいくの?」
大王「もしうまくいかなかったら、マスクドの力を使うっきゃないデ…!」

>>495
大王「何だ!?ぺたぺたさんって…!」
カービィ「きっとすごくぺたぺたしてるんだろうな〜、会ってみたいペポ」
大王「やめといた方がいいと思う」

次  回  予  告
マスクドデデデ「やあ皆!良い子にしているかな?マスクドデデデだ!
次回は我輩が質問を返してやろう!
それじゃあ皆、次回を良い子にして待っててくれ!それではさらばだ!とうっ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)