掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィ】みんなの質問に僕達が答えるよ

482 名前:全騎士大集合! ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/12(Tue) 22:26
メタナイト卿「ヘイユー!全国の名無し達、メタナイト様に会いたかったかい?
・・・・・やはり谷口メタナイトではしまらんな…」
メタナイト改め仮面騎士(コイツが善の私なのか…)
死騎士「多いようだな。メンバー一覧を載せておいてやった。我が貴様等愚民共の為にな」
☆メンバー一覧★
デスナイツ【デスナイト(死騎士)デビルナイト(悪魔騎士)ジャイアントナイト(巨大騎士)ロッドナイト(槍騎士)
サーチナイト(分析騎士)ボールナイト(玉騎士)】
三騎士【メタナイト卿、ソードナイト(ソード)ブレイドナイト(ブレイド)】
メタナイツ【メタナイト(仮面騎士)アックスナイト(アックス)ジャベリンナイト(ジャベリン)メイスナイト(メイス)
トライデントナイト(トライデント)ワドルディ(ワド)バル艦長(バル)】
闇騎士党【ダークメタナイト(闇騎士)ダークブレイドナイト(闇剣騎士)ダークソードナイト(闇刀騎士)】
死騎士「合わせると18人ぐらいだな…出番が多い奴と少ない奴がいるかもしれんな…始めるぞ」

>>463
メタナイト卿「それは今日の陛下のおやつ…」
仮面騎士「うまい棒チョコレート味?ほう、あのデブ大王、こんな物を口にしているとは貧相な大王だな。フフフ」
ワド「(メタナイト様あれのおいしさを知らないんだな〜)ぼ、僕もらいます…」
ソード「え?食べてしまった…」
ブレイド「まずかっただろうか…?食べかけだがこれを…」
ワド「あ、いいです…」

>>465
アックス「ぺ、ぺたぺたさんがやってきました!まっすぐこちらにぺたぺたしてきます!」
ワド「たいへん!たいへん!どうしよお!」
メイス「こんなところでぺたぺたされたくないだスよ!」
バル「メタナイトさま、いかがいたしましょう?」
メタナイト「お前達全員病院へ行って来い!」ズバッ!
メタナイツ一同「あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」

>>467
死騎士「悪魔騎士の力を舐めてもらっては困るな。我等がデスナイツが一般公開されているカービィキャラに負ける筈がない…
宇宙は広いのだ。デスナイツは宇宙中の達人を集め結成した宇宙一の仮面騎士軍団。特に悪魔騎士は
特別な能力を持っているのだ」
悪魔騎士「俺の能力、それは見た相手の姿を移し取りその相手の姿に化ける事ができるのだ。能力の方は自分の知ってる限りの能力なら
相手の能力を移す事だってできるぜ!欠点は移した能力は半分より落ちるんだがな…その気になりゃあの星の戦士にだって化けられる!」
ワド「都合いいような能力だよね〜」
分析騎士「彼の能力は素晴らしいですが本人の性格がすぐ出る為いつもばればれになるんですがね…」
玉騎士「アマリヤクタタナイ…」

>>468
死騎士「あの大王の事だ。何もできまい」
闇騎士「だからあの大王に変わって私が国をいただくのさ…」
死騎士「貴様は所詮カービィごときに負けたやられ役だがな。ダークマインドに利用されただけのな…」
ワド「痛い所ついてるね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)