掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団13

798 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 16:16
>>787
回避編(後編)
※これはお話です、このお話に出てる4人は、特に【妹】はちょっと幼いのでツッコミ所満載です

【あらすじ】
王女(2)の初ライブ中
王女(2)のネコ耳(妹+尻尾)を見て王子(2)はハートをズッキュュュンされ大量出血で命の別状あり(マテ)
さらにはジェクト王が「なんだお前等?辺り一面血まみれにしてよ」とゆうのんきな一言にツッコミを入れるアーロン隊長
はたして・・・王子(2)の運命はいかに!?

ジェ王「ところで・・・お前はなんでここにいるんだ?」
隊長「そうだ!ブラスカ王を知らないか?」
ジェ王「ブラスカなら・・・」
ジェクト王はアーロン隊長の後ろを指差した
そこにはファンが着てるような服と旗を持って熱々に応援してるブラスカ王が居た

隊長「待てぇぇぇぃΣ!?王がなんつぅ格好してるのですかΣ!?」
ツッコミを入れるアーロン隊長
ブラ王「えっ?あぁーすまんすまん」
いつもの服装に戻るブラスカ王
ブラ王「ところでアーロン・・・どうしたんだい?」
隊長「そうです!大変です!ブラスカ王!チョコボ帝国が反乱を起こしました!」
ブラ王「なに?」

   チュドーン
ジェ王「なんだ!?」
兵「報告します!!チョコボ帝国の王、デブチョコボがチョコボ軍団を率いてここに向かっています!」
ブラ王「なんだって!?」
兵「情報によりますと、どうやらデブチョコボはチョコボの焼き鳥を食べない我等同盟国に対抗心を出してるもようです」
隊長「エェェェェェΣ!?それだけのことでΣ!?」
ジェ王「たしかにチョコボの焼き鳥はチョコボ臭せぇしな」
ブラ王「うーん、たしかにあれは臭いね・・・」

兵「ちなみに言い忘れましたが・・・チョコボ帝国に盗聴されてるかも知れませんので今の話聞かれてる場合があります」
兵2「報告します!!チョコボ帝国が猛烈に怒ってこちらにさっきの数倍早い速度で迫ってます!!」

隊長「聞かれてたΣ!?Σ( ̄□ ̄;)!! 」

ジェ王「しかたなねぇーなぁー・・・ブラスカ・・・」
ブラ王「そうだね・・・彼女を使うか・・・」
隊長「彼女?」
ブラ王「・・・あー聞こえるかい?」
隊長「小型通信機?」
ジェ王「まぁー見てろ」
妹「はぁーい聞こえまーす!!」
ブラ王「小型通信機をとうして聞いてると思うけど・・・」
妹「はい!お父さん!ミッション開始します!!」

一方、ステージ・・・
姉「なんか大変そうね」
妹「うん、お父さんからミッション」
姉「お父様からミッションね・・・」
妹「うん、姉様【アレ】を使うよ!!」
姉「あぁ・・・【アレ】ね・・・」

一方、王子(2)が居る特等席・・・

兄「うっ・・・」
ジェ王「おっ?目が覚めたか・・・」
兄「親父?」
ジェ王「まぁーお前も見てろ」

一方、ステージ

妹「いくよ!!」
姉「盛り上がるぐらい派手にやってね!!」

妹「 目からビイィィィィィィム!!!」

    チュドォォォォォォォンゥゥゥゥゥ・・・・・・・・・・
一方、特等席・・・

兄・隊長「・・・・・・・・・・ΣΣΣΣΣΣΣ!!!!!!!!??????????Σ( ̄□ ̄;)!! 」
それはふたりが声がでないほど驚いたとゆう・・・
ジェ王「おっ!吹き飛んだ」
妹「ユウナです!!ミッションコンプリート!!」
ブラ「よくやったぞユウナ!」

現在・・・
弟「そういえば・・・目が覚めたときなんかきのこ雲上がってたんスッけど・・・なんだったんスッか?兄貴?」
兄「それは・・・聞かないほうがいい・・・」
弟はまだ気絶してたからあの光景は知らない・・・兄はその後にジェクト王に事情は聞いたから知っていた
弟「えぇ〜それはないスッよ〜(ふくれっ面」

   回想編・・・完


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)