掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

12 名前:九城 聖 ◆2Ga7GHRc 投稿日:2009/03/12(Thu) 11:55
済まない、前回大きなミスがあった。
何故か同じ事を二回言っているが気にしないでくれ。

ここからは新しい世界を始めよう。

>>2
おめでとう…とでも言っておこう。
…一応景品だ、受け取れ。

つ【国産バナナ】


>>3
…これはブロッサム宛てだな。

>>4
花か…綺麗だな、ありがとう。
ついでに花は桜が1番好きだ。
自らを輝かせ、儚く散る…まるで人間みたいだろ?


>>7
ありがとう、自由な銀の侍と静かなる姫と正しき心を持った死神よ。
ウィダインは…その通りだ、ウィーダインゼリーだと長いだろ?だからウィダインって言ってるんだ。
マスカット味か…最近飲んでなかったな…(ごくごく)…美味いな…これはお返しだ。
つ【聖特製カレー】

ついでにウィダインはオレンジが1番好きだ、スッキリするからな。


>>8
…ここには来たばかりだから人気はまだ無いと思うが…自分なりには頑張っている方だ…
まあ人気が上がるのは嬉しいな。


>>9
コメントのしようが無い、済まないな。


…しかしやっぱり一人だとどうしても短文になるな…次から太郎を連れてくるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)