掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

126 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/04/01(Wed) 14:04
今日は4月1日!エイプリルフール!
ラ「どのような嘘が待ち構えているのかしら?」
ネ「嘘吐きは死んじy・・・」
ブ&ラ「それを言っちゃうのはダメーーーー!!!!」
>>4
うわ〜!花束まで貰っちゃってもいいんですか?ありがとう!
ラ「花といえば、アミティやアルルが使っていた「ばよえ〜ん」と言う魔法でも、花が出てくるみたいわね。」
ネ「それより、この花を花瓶に入れようよ!」

>>5-7 銀時さん&長門さん&一護君
銀時さん!3スレ目も宜しくね!
ラ「有希!これからも一緒に頑張るわよ!」
ネ「一護君!宜しく!」

>>8
それは、とっても嬉しいわ。何だか私、ヒーロー気分だわ!
ラ「わたくしは、色々なプレイヤー達が使用してくれてるから、とても嬉しい限りですわ。」
ネ「アタシの人気なんかガタ落ちよ!だってルイスの親戚や王留美と紅龍を殺しちゃったし、刹那の唇を奪っちゃったし・・・!!」
ラ「でも、声優が人気の釘宮理恵さんだから、人気はあるんではないじゃありませんの?」
ネ「うるさい!うるさい!!うるさい!!!うるさーーーーいッ!!!!」

>>9
もう戻ってきているみたいよ。
ラ「悪役でも約束は守る人なのよ。」
ネ「さいころロボットもそうよ!」

>>10-12 九条君
イケメン九条君が来た〜〜〜!!!宜しくね!九条君!!私、ハイパーブロッサムよ!
ラ「ブロッサム、どうかしているんじゃありませんの?」
ネ「同感ね。」
どう言う意味よ!!!

>>13-14 ばいきんまん&オモッチャマ
久しぶり!ばいきんまん!それとオモッチャマ君!
ラ「これからも宜しくってよ。」
ネ「宜しくね!」

>>15
シューティングラズベリージャム!!
ラ「アヴァラーンシュ!!!」
ネ「ウッサイ!アンタの様な偽者は、死んじゃえばいいよ!!」
>>15「ぎゃあああああああああ!!!!!」

>>19
わかったわ!二人とも!早速コンビニへ行くわよ!
ラ&ネ「了解!!」
【数分後】
買ってきたわ!
つ【幕の内弁当】
ラ「わたくしの家の専属シェフと専属コックに作らせたゴージャスな弁当よ!」
つ【超豪華で高級な弁当】
ネ「コンビニ弁当なら、やっぱりこれね!」
つ【エビピラフ、ツナマヨおにぎり、ファミチキ、肉まん、おでん、Xフライドポテト】
Σって、ラフィーナの弁当ゴージャスすぎ!!あとネーナ買い過ぎ!!

一旦切るわね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)