掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

184 名前:フォンブレイバー01 ◆V5N57fLc 投稿日:2009/04/15(Wed) 20:11
ルルル〜・・・ルルル〜・・・。
許可が下りたようだな・・・。そろそろ答えるとするか・・・。

>>173 ばいきんまん&オモッチャマ
なかなかユニークな奴らだ・・・許可を感謝する・・・。
それと名前はフォン【ブレイバー】だ。名前の欄にも誤記があった・・・すまない・・・。

> オ「クールでかっこいいでコロン。どうぞ入って下さいだコロン」

フフ、クールか・・・お前とは同じ機会同士、気が合いそうだ・・・。

> ば「Σげっ!そうさかん・・・・・・・・」
> オ「とりあえず、最弱最悪の犯罪人ばいきんまんを逮捕して欲しいでコロン」
> ば「やめろサイコロ」

私は正確に言えば捜査官ではない。むしろ元々は(悪)だった。
ばいきんまんと言ったな?逮捕する必要は無い。お前が行っているのは悪戯程度だ。犯罪ほどではない。
だから逮捕など、する必要は無い。

>>174 坂田銀時&マリア&長門有希
ユニーク・・・か?止せ。私は携帯だ。お前らも良く見かけるであろう?

> マリア「前のバルカさんの代わりに来てくださったようですね。」

そう言う事だ。本来は奴に任せようと思ったが、「このままではいかん」と思い、この場を訪れたと言う訳だ。
奴に来て欲しくば私に言うがいい。何時でも連れて来てやる。

> 01はな、過去にバディを3度も失って傷心してたんだよな。

くっ・・・!その話は・・!あぁ、そうだ・・・私は立て続けに3人もバディを死なせてしまった・・・私がしっかりしていれば・・・こんな事には・・・!

> 長門「……そう…了解した。 ……私があなたのバディになる。」

バディに・・・なる・・・?お前が・・・か・・・?

> 長門「……私も01を必要としている…充電もできる…問題は無い。」
> いやいや、お前はまだ学生だから無理だろうがぁ!

学生でも構わん。お前には見込みがある。気に入ったぞ。おまけに充電もできる・・・言う事無しだ・・・。

> 長門「……網島ケイタと呼ばれる人物も学生…問題無い。」

・・・!何故、網島ケイタの事を知っている!?まさか、知り合ったのか!?

> マリア「それ以前に01さんが認めてくれる事が重要なのではないでしょうか?」

心配はいらん。彼女もそう言っている事だし、認めてやってもいいだろう。ただし、それなりの対価を見せてみろ・・・。

> マリア「た、多分01さんは馴れ合いが嫌いなはずなので大丈夫だと思いますよ?」

それは以前の話だ・・・今は、そうでもない・・・。

> マリア「とにかく入るのはいいと思いますわ。」
> 長門「……入って…今すぐ。」

お前の望みを受信した・・・長門有希、今日からお前は私のバディだ・・・。その代わり、「網島ケイタを守る」それだけは約束してくれ・・・。

>>175
私は充電で動く。牛乳と言う飲み物は飲めない。何せ私は機械だからな。
お前が飲むのなら、好きにすると良い・・・。

>>176
どうやら、牛乳のキャンペーンCMの様だな・・・私には関係ないことだ。
網島ケイタにでも勧めるか・・・。

>>178 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ
なかなかの美人だな・・・私は01。宜しく頼む。バルカが世話になった・・・。
奴が不在になった件もあり、私が代役を務めることになった。
奴を呼んで欲しくば私に言ってくれ。

>>179
フォックス・マクラウド・・・雇われ遊撃隊、スターフォックスのリーダーか・・・。
そしてファルコ・ランバルティは腕利きのパイロット・・・。
それと思われる奴なら>>138にいたぞ?探してみると良い。

>>180
孫悟空・・・ドラゴンボールに出て来る主人公・・・長門に用があるのか?
> (そう言いながら彼はスーパーサイヤ人に変身した。)
なるほど・・・勝負がしたいわけか・・・ならば私も参戦しよう・・・。
(デモリッションを着信。)

>>181
午後のティーブレイク・・・?どう言う意味だ?
まさか、アンカーでそれが流行っているのか?

>>183
なるほど・・・そうなのか・・・。
ルールに書いておいた方が良いな。

今日はここまでだ・・・。質問が来るのを楽しみにしている・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)