掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

197 名前:フォンブレイバー01&モモタロス ◆V5N57fLc 投稿日:2009/04/19(Sun) 14:18
モモタロス「俺、参上!よー01!何だかここ面白そうじゃねぇか!」

01「誰だ・・・?」

モモタロス「俺だよ俺!モモタロスだろうが!」

01「俺、俺と言っているが、オレオレ詐欺でもやっているのか?」

モモタロス「ふざけんなぁ!!」

01「とにかく、ここへ入りたくば自己紹介をする事だ。」

モモタロス「チッ!分かったよ!」

出典 :仮面ライダー電王
名前 :モモタロス
年齢 :イマジンに年齢なんてあるのか?まぁそこは想像してくれて構わないぜ!
性別 :男
職業 :イマジン達と戦う事。
趣味 :特に無し。
恋人の有無 :無し
好きな異性のタイプ :いないな・・・。
好きな食べ物 :甘味の物(特にプリン)
最近気になること :仮面ライダー電王が4度目の映画化について。
一番苦手なもの :犬
得意な技 :エクストリームスラッシュ(電王ソードフォーム時)
一番の決めゼリフ :俺、参上!俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ!
将来の夢 :特に無し。(夢が無いとか言うなよ!)
備考 :良太郎が持つ『桃太郎』に出てくる赤鬼のイメージが具現化されたもので、名づけ親も良太郎。
辛いものを食べると身体に異常を起こす。
ここの住人として一言 :01と一緒に頑張っていくから、よろしくな!超・電王の応援も宜しく!
ここの仲間たちに一言 :お前ら、よろしくな!
ここの名無しに一言 :質問待っているぜ!

モモタロス「以上だ!」

01「私も備考を追加しておく。」

備考:アンダーアンカーが開発した最初のフォンブレイバー。セカンドの兄妹機種。本当は滝本が最初にバディになる筈だったが滝本が拒んだ為、田中良夫がバディになった。立て続けに3人もバディを死なせてしまった。元々はサイバー犯罪に手を染めていたが、後に人間との共存を選び、「網島ケイタを守る」事をと宣言し、間明と袂を分った。

01「よし。そろそろ質問に移るぞ。」

>>185
01「焼酎・・・いわゆる人間達が飲む酒の一種か・・・。」

モモタロス「まぁ俺達はいらねぇな。01は飲めねぇし、俺はコーヒーで十分だし。他の奴に渡して来いよ。」

>>186 坂田銀時&マリア&長門有希
> 01の形式が分かり易かったから真似てみるぜぇ!

01「ほぅ・・・私の形式を真似たのか・・・なかなかやるな・・・坂田銀時・・・お前にも見込みがある・・・。」

モモタロス「>>1のレスが表示されちまうけど、そこはカバーだな!」

> マリア「そうですか、それならたまにはいらっしゃってくださいと伝えてくださいな。」
> 俺も久しぶりに会いてぇしな。
> 長門「………」(無言で小さく頷き)

01「分かった。奴に伝えておく・・・。」

モモタロス「アイツも来るだけ来れば良かったのにな。まぁ、忙しかったなら仕方ねぇよな・・・。」

01「なに、また1からやり直せば良いだけの事だ。」

> 長門「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース…
> それが私…その程度の情報を把握するのは容易。」

01「なるほど・・・情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースとは、すごい物だな・・・。」

モモタロス「何だよそのヒューマ何たらって?」

01「簡単に言えば宇宙人だそうだ。SOS団は宇宙人、未来人、超能力者を集めている・・・普通の人間はキョンと言う人間以外殆どいない・・・。」

モモタロス「へぇ・・・そうなのか・・・。」

01「長くなりそうなので一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)