掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

200 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/19(Sun) 20:27
>>143 ばいきんまん&オモッチャマ
そういや、俺の「銀さんキング・オブ・甘党カレー」をばいきんまんが食いたがってたよな。
ハルヒ「そういえばそんな事あったわね…でも、これを食べれるのはあんたと有希くらいじゃない!」
まぁ、今回はカレーに苺牛乳を足したから大丈夫じゃねぇか?
ハルヒ「余計甘いじゃないの! あんたはどこまで甘党なのよ!」
コン「おっ!カレーか?いっただっきまーす!」
あ………
コン「うげぇ…甘ぇ…やばい、甘すぎて舌が解け落ちそうだぜぃ。」
ハルヒ「………甘いカレーには興味ありません! カレーに不思議を求めた事が間違えね!」
なんでこんな美味うめぇカレーを食えないのか不思議だな。 そんじゃ、ばいきんまん!感想頼むわ。

>>153
盛ってるぜぇ! ご飯にたっぷりの小豆!
ハルヒ「かなり盛り付けたシュークリームを食べるわね!」
コン「俺様は盛りに盛った織姫ちゃんと乱菊さんの胸を……」
ハルヒ「この変態! みくるちゃんには指一本触れさせないんだからね!」
触るなら納豆女にしろ! 胸だけならあるから!」
コン「ひでぇ言われようだぜ…って触れんのか?」
納豆女限定でな。
コン「やったぜぃ!」
………馬鹿だなぁオイ。

>>154
コン「らんらんるー!」
コンが壊れやがったぁ!
ハルヒ「でもドナルドって中に入ってるのはおっさんじゃないの?」
まぁ、ハルヒ。 そんな子供の夢を壊す発言はやめてやれ。
ハルヒ「それよりガチャピンよ! あれ中は宇宙人じゃないの?」
そっちは食いつくのかよ…はっきり言ってやる!どんだけぇー!」
コン「ハンバーガーが食いたくなってきたぜぃ!」
ハルヒ「ならあんたの奢りで行きましょ!
コン「ハルヒちゃんが喜ぶなら………」
ハルヒパワーハンパねぇなぁオイ。

>>155
目標ねぇ…そんなモンねぇな。
コン「髪型をサラサラヘアーにするんじゃねぇのか?」
あっ!ソイツ頂き!
コン「俺の目標は世界中の巨乳から愛される事だぜぃ!」
ハルヒ「あんた達目標が低すぎよ!」
俺はともかく、コンはでかくねぇか?
ハルヒ「聞いて驚きなさい! あたしの目標は…」
コン「………」(ゴクリッ)
ハルヒ「宇宙人、未来人、異世界人、超能力者を見つけて遊ぶ事よ!」
………どこからつっこめばいいかぱっつあんに聞きてぇなオイ。

>>157
ハルヒ「鬼の手ってなんなのよ?」
そりゃ…アレだ。 俺のこの手が真っ赤に燃えるってアレじゃね?
コン「そういや、炎の斬魂刀ってあっ……」
黙っとけぇぇぇ!
コン「いぃぃぃやぁぁぁ!」
ハルヒ「な…キョン時?!」
あぁ、コイツが俺のムカつくような事いったからついな。
コン「………畜生、なんで教えちゃいけねぇんだよ…あっ、そうか。ハルヒちゃん普通の人間だったな。」
そういうことだ。 分かったな?
コン「おうよ。 任せやがれぃ。」

>>159
当たり前だな。 平和にジャンプでも読んで、甘いもん食って…
ハルヒ「はぁ? 何言ってんの?」
コン「ハ、ハルヒちゃん…?」
ハルヒ「ありきたりの生活なんてつまらないわ! もっと超現象とかバンバン起こりなさい!」
………片手に対艦刀の紅桜つけた男とか、夜王とか呼ばれてるじいさんとかか?
コン「仮面を付けた集団とか?」
ハルヒ「本当にそんなのいたらいいんだけどね……」
恐ろしいなオイ。
コン「流石に本当の事は言えねぇな。」

>>160
ハルヒ「さっそく調査開始ね!」
やめとけ、きっと警察がやってくれ…おっ、電話だ。
ハルヒ「じゃあ、コンと先に行くから電話終わったら来なさい!」
コン「よっしゃあ!俺がハルヒちゃんを守ってやるぜぃ!」
ハルヒ「それじゃあ、早く行くわよ!」
……長門? お前が01と協力してサザエさんを抑えた?
やったじゃねぇか! 情報操作も完璧?そうかそうか。
いやぁ、マジで万事屋で働かねぇ? 何?無理?
………とにかくご苦労さん。 さて、あいつら呼び戻すか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)