掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

212 名前:フォンブレイバー01&モモタロス ◆V5N57fLc 投稿日:2009/04/21(Tue) 17:04
モモタロス「俺、参上!」

01「すまない・・・一昨日返すつもりだったが今日になってしまった・・・詫びる・・・。」

モモタロス「さぁ〜て、今日もクライマックスで行くぜ!」

>>186

> マリア「対価…ですか…。」
> 長門「………問題無い。」
> そりゃそうだろ…キョンに聞いた所、絶対的不利な状況下での同じインターフェース、朝倉との戦い。
> それと、古泉の協力があったものの見事に巨大カマドウマを退けたからな。
> マリア「2人が組んだら無敵でしょうね。」
> その言葉はとても適切だと思います。

01「なるほど・・・そんな事があったのか・・・流石はこの銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース・・・対価はなかなか、いや、それ以上にあるな。」

モモタロス「巨大カマドウマを退けたって・・・いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん!?」

01「当然だ。何せ彼女はこの銀河を統括する情報統合思念体によって造られた・・・。」

モモタロス「その長い呼び方やめろ!」

> マリア「そ、そうなんですか?」
> ケイタ君のお陰だな。

01「あぁ。無論網島ケイタのお陰だ・・・彼のお陰で、私は変われた気がする・・・。」

モモタロス「その網島ケイタって奴、良太郎にも会わせたいぜ!」

01「今度会わせてやる・・・。」

> 長門「………了解した。 ………これで私とあなたは2人で1つ。」
> マリア「何か違う気がしますけど、よかったですね。」

01「あぁ。網島ケイタを守るように、長門、お前も守ってやる・・・私は、もう誰も死なせはしない・・・。」

モモタロス「よかったな01!新しい相棒が出来てよ!」

> で、ケイタ君を守ってやれってよ。もちろんだよな?
> 長門「………網島ケイタは私が守る…彼に危機が及ぶような事は…私がさせない。」

01「そう言ってくれると私は確信していた・・・頼んだぞ・・・。」

モモタロス「よし!俺も網島ケイタって奴をイマジン達から守ってやるぜ!」

01「皆・・・礼を言うぞ・・・。」

> よし、よく言った! この世界を間明の好きにさせてたまるかこのヤロー!
> 長門「………間明蔵人は私が決着を付ける…彼の存在を許す訳にはいかない。」

01「間明の復讐にも協力してくれるとは・・・感謝する・・・。奴はまだ生きている。それに完璧に野望を捨てた訳では無さそうだ。いつか必ず復讐に来るだろう。」

モモタロス「ごもっともだぜ!俺もあの間明って野郎をぶっ倒すぜ!アイツ、イマジン達と手を組んでいる可能性もあるからな!」

> マリア「ふふ、アンカーの人達や他のバディやフォンブレイバーも歓迎してくれると思いますよ?」
> あぁ、SOS団や死神達も協力してくれるだろうな。 おっと、もちろん俺達万事屋もな。」
> 長門「………感謝する。 ……ネット犯罪も私がさせない。」

モモタロス「お前ら・・・やっぱ持つべき物は仲間だよなぁ!」

01「よし・・・今度こそ間明に復讐する・・・間明、首を洗って待っていろ・・・。」

>>189
モモタロス「えぇ!?マジかよ!?アンパンマンはそんな事する奴じゃねぇ!つーか子供の夢を壊す発言はよせ!」

01「落ち着け。そんな事嘘に決まっているだろう。あの3人も生きているはずだ。恐らくそいつは本物の評判を落とすために仕組んだ罠かもしれん。従って、そいつは、偽者だ。(偽アンパンマンに指を刺す。)」

モモタロス「偽者?やっぱりそうだろうと思ったぜ!許さねぇぞ偽者野郎!行くぜ!俺の必殺技!モモタロスバージョン!とりゃあ!(偽アンパンマンを斬る。)」

01「デモリッション・・・着信完了・・・。はっ!(ジャンプし、偽アンパンマンに斬りかかる。)」

偽アンパンマン「ギャァァァァァァァァ!!」

モモタロス「ところで、デマの情報を流しやがった>>189はどうするんだ?」

01「そうだな・・・・・・私がアンカーへ連行する。」

モモタロス「おぅ!頼んだぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)