掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

225 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/24(Fri) 19:17
問答無用のスタートぉ!
ハルヒ「なんていうか最近眠いわねぇ……これって不思議な現象じゃない?」
はいはい、そうだなぁ。
コン「かぁ〜こ〜…」
盛大にいびきかいてんじゃねぇ!
コン「い〜や〜!」
そんじゃ、いくぜぇ!

>>179
あぁ、奴は死んだよ。
ハルヒ「惜しかったわよねぇ…鳥人らしいじゃない。」
コン「………実は生きてる事は黙っておくか。」
おい、コン?なんだって?
コン「なんでもねぇよ。」
ハルヒ「気になるからいいなさいよ!」
コン「ハルヒちゃんに抱きついていいなら…」
ハルヒ「やっぱ言わなくていいわ。」
コン「な、なんでぇ〜!」
あの〜どんだけぇ〜としか言いようがねぇんだけど。

>>180
ハルヒ「有希とやろうっていうの?なら、その前にキョンを倒しなさい!」
キョン→長門→みくる→古泉→ハルヒの順か。
ハルヒ「そういうこと!何?あんたも入れて欲しい?」
喜んで事態するっ!
コン「じゃあ、俺様を……」
ハルヒ「じゃあ、いきない!」
コン「………へ?」
ハルヒ「は〜や〜く〜!行っけぇぇぇぇ!」
コン「い〜や〜!」
見事に飛んだなぁオイ。 そのまま悟空倒してこいよ〜。

>>181
もう午後だけどな。
ハルヒ「みくるちゃんいないからお茶できないじゃない!」
そう言ってもなぁ…いたらコンに襲われちゃうんじゃねぇの?みくるちゃんは?
ハルヒ「あんたがその呼び方してると少しムカつくけどその通りね。」
か弱い女の子だからな。 ………マジで。
ハルヒ「………」
やべぇ、怒らせちまったな。
コン「つーか、あんたハルヒちゃんを見下し過ぎだろ。」
エロいテメェに言われる筋合いはねぇけどな。

>>185
おっ!サンキューな。 酒だぜ酒ぇ!
ハルヒ「うっさいわね…見りゃ分かるわよ。」
お前らは飲めねぇから俺が全部飲んでくわ。
コン「畜生…俺だってぇ!」
あっ、オイ!勝手に焼酎一気飲みすんじゃねぇ!
コン「じゃ…じゃまあみやがれ…」
………泥酔してやがる。
ハルヒ「あたしああいうおっさん見たことあるわ。」
へぇ………って見たことあんのかよ?!

さあ、今日は此処まで!飯だ飯!
ハルヒ「じゃあ、あたし牛丼で!」
コン「俺様はナポリタンだ!」
馬鹿言ってんじゃねぇよ。 今日は卵かけご飯だ。
ハルヒ「なんで質素なのよ!」
コン「家庭の味って奴なのか…こん畜生!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)