掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/12(Sun) 20:49
牛乳飲む

176 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/12(Sun) 20:57
牛乳に相談だ。

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/13(Mon) 19:09
(オモッチャマ宛て)
オモッチャマとガンちゃん&アイちゃんの質問見たいな。

178 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/04/13(Mon) 20:13
まずは、重要な所から返していくわね!
>>169
そうね・・・。この連投は、他のスレでも起こっているわね・・・。
・・・わかったわ!ルールを追加するわね!
10:名無しの連投は最大3レスまでね。
名無しのみんな!新しいルールもしっかり守ってね!

>>66
暁って、あの荒らしの?止めなくちゃ!ダイナモZ!発進!!
ラ「わたくしの機体は無いんですの!?」
ミ「修理を終えたアルケーガンダムならあるですけど・・・。」
ラ「それね!ラフィーナ、アルケーガンダム、発進するわ!」
ウェディングケーキスペシャル!!
ラ「行くのよ!ファング!!」
【数時間後】
暁部隊、全滅を確認したわ!
ラ「ガンダムって、凄い力を持っているんですわね・・・。」

>>67
また敵!?今日は敵が多いわね・・・!
ラ「ここはわたくしが・・・」
ミ「待つですぅ!ミレイナに任せるです!」
ラ「・・・わかったわ。」
ミ「GNキャノン、発射ですぅ!」(ビューーーーーン!!)
>>67「ぎゃああああああああああ!!!!」
・・・GNキャノンの威力は凄いね・・・!

>>68
えっ!?もうお代わり!?
ミ「ミレイナもお代わりですぅ!」
ラ「わたくしもお代わりよ。」
いくら夕飯が私の家だからって・・・わかったわ!ちょっと待ってね・・・。
はい!味噌汁のお代わりよ!
つ【味噌汁×3人前】

>>70
久しぶり!雲雀さん!ディーノ君!勿論、頑張るわ!
ラ「また遊びに来てね!いつでも待っていますから。」
ミ「ミレイナも頑張るですぅ!」

>>71 >>73
また性懲りも無く来たわね・・・。シューティングカップケーキ!!
ラ「アヴァラーンシュ!!!」
ミ「GNミサイル発射ですぅ!」
>>71「ぎゃああああああああああああ!!!!」

>>72
それは・・・。楽しいからかな?
ラ「掛け合いは、とても面白いですわ。」
ミ「でも、たまには一人で返すのも悪くないです!」

>>75
鯣?食べるわ!
ラ「するめって、するめ烏賊から作られているんでしたっけ?」
ミ「そうです!あ!ブロッサムさん、後でよっちゃんイカ買って来て欲しいですぅ!」
ふぁかっふぁわ!(訳「わかったわ!」)

>>76 >>79 >>90
掛け合いを好むのは、人それぞれって事ね・・・。
ラ「って、>>90さん、実力が無いってどう言う事ですの!?」
ミ「それは許せないですぅ!でも、>>90さんの言う通りかもです・・・。」
・・・あまり文句は言わないでね?

>>88
今助けるわ!大丈夫?どこか怪我をしたの?
ラ「とりあえず、救急車を呼んで来るわ!」
ミ「応急処置は終わったですぅ!後は救急車が来るのを待つですぅ!」

一旦切るわね!

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/14(Tue) 21:50
フォックス「ファルコの奴何やってんだよ?」

180 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/14(Tue) 22:17
孫悟空「オッス!オラ悟空。イヤー此処には
     長門っていうスンゲェー強ぇー奴が居るんだろうオラ、ワクワクしてきたぞ!」
(そう言いながら彼はスーパーサイヤ人に変身した。)

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/15(Wed) 11:18
午前のティーブレイク?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/15(Wed) 15:34
(ブロッサム宛て)
>>172がキャラハンの許可を待ってるんだけど。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/15(Wed) 15:36
自己紹介してくれれば許可はいらないらしいよ
次から>>1に書いておけばいいかもね

184 名前:フォンブレイバー01 ◆V5N57fLc 投稿日:2009/04/15(Wed) 20:11
ルルル〜・・・ルルル〜・・・。
許可が下りたようだな・・・。そろそろ答えるとするか・・・。

>>173 ばいきんまん&オモッチャマ
なかなかユニークな奴らだ・・・許可を感謝する・・・。
それと名前はフォン【ブレイバー】だ。名前の欄にも誤記があった・・・すまない・・・。

> オ「クールでかっこいいでコロン。どうぞ入って下さいだコロン」

フフ、クールか・・・お前とは同じ機会同士、気が合いそうだ・・・。

> ば「Σげっ!そうさかん・・・・・・・・」
> オ「とりあえず、最弱最悪の犯罪人ばいきんまんを逮捕して欲しいでコロン」
> ば「やめろサイコロ」

私は正確に言えば捜査官ではない。むしろ元々は(悪)だった。
ばいきんまんと言ったな?逮捕する必要は無い。お前が行っているのは悪戯程度だ。犯罪ほどではない。
だから逮捕など、する必要は無い。

>>174 坂田銀時&マリア&長門有希
ユニーク・・・か?止せ。私は携帯だ。お前らも良く見かけるであろう?

> マリア「前のバルカさんの代わりに来てくださったようですね。」

そう言う事だ。本来は奴に任せようと思ったが、「このままではいかん」と思い、この場を訪れたと言う訳だ。
奴に来て欲しくば私に言うがいい。何時でも連れて来てやる。

> 01はな、過去にバディを3度も失って傷心してたんだよな。

くっ・・・!その話は・・!あぁ、そうだ・・・私は立て続けに3人もバディを死なせてしまった・・・私がしっかりしていれば・・・こんな事には・・・!

> 長門「……そう…了解した。 ……私があなたのバディになる。」

バディに・・・なる・・・?お前が・・・か・・・?

> 長門「……私も01を必要としている…充電もできる…問題は無い。」
> いやいや、お前はまだ学生だから無理だろうがぁ!

学生でも構わん。お前には見込みがある。気に入ったぞ。おまけに充電もできる・・・言う事無しだ・・・。

> 長門「……網島ケイタと呼ばれる人物も学生…問題無い。」

・・・!何故、網島ケイタの事を知っている!?まさか、知り合ったのか!?

> マリア「それ以前に01さんが認めてくれる事が重要なのではないでしょうか?」

心配はいらん。彼女もそう言っている事だし、認めてやってもいいだろう。ただし、それなりの対価を見せてみろ・・・。

> マリア「た、多分01さんは馴れ合いが嫌いなはずなので大丈夫だと思いますよ?」

それは以前の話だ・・・今は、そうでもない・・・。

> マリア「とにかく入るのはいいと思いますわ。」
> 長門「……入って…今すぐ。」

お前の望みを受信した・・・長門有希、今日からお前は私のバディだ・・・。その代わり、「網島ケイタを守る」それだけは約束してくれ・・・。

>>175
私は充電で動く。牛乳と言う飲み物は飲めない。何せ私は機械だからな。
お前が飲むのなら、好きにすると良い・・・。

>>176
どうやら、牛乳のキャンペーンCMの様だな・・・私には関係ないことだ。
網島ケイタにでも勧めるか・・・。

>>178 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ
なかなかの美人だな・・・私は01。宜しく頼む。バルカが世話になった・・・。
奴が不在になった件もあり、私が代役を務めることになった。
奴を呼んで欲しくば私に言ってくれ。

>>179
フォックス・マクラウド・・・雇われ遊撃隊、スターフォックスのリーダーか・・・。
そしてファルコ・ランバルティは腕利きのパイロット・・・。
それと思われる奴なら>>138にいたぞ?探してみると良い。

>>180
孫悟空・・・ドラゴンボールに出て来る主人公・・・長門に用があるのか?
> (そう言いながら彼はスーパーサイヤ人に変身した。)
なるほど・・・勝負がしたいわけか・・・ならば私も参戦しよう・・・。
(デモリッションを着信。)

>>181
午後のティーブレイク・・・?どう言う意味だ?
まさか、アンカーでそれが流行っているのか?

>>183
なるほど・・・そうなのか・・・。
ルールに書いておいた方が良いな。

今日はここまでだ・・・。質問が来るのを楽しみにしている・・・。

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 00:08
つ【焼酎】

186 名前:坂田銀時&マリア&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/16(Thu) 02:24
長門有希「………YouTubeに私達のアニメがUpされていた。」
マリア「私達のアニメ2期も絶好調ですよ。」
銀魂シーズン其の四だぜぇ!
長門「………この本はユニーク。」
そうなのかってそれ…あぶさんじゃねぇかぁ!
マリア「面白いですよね、あぶさん。」
ってマリアさんも読んでるなんて…相当だなオイ。
長門「………あぶさんを読み終えた時点で開始する。」
マリア「そうですね。」
いいのかぁ?こんなんでいいのかぁ?

>>184 フォンブレイバー01
01の形式が分かり易かったから真似てみるぜぇ!

>01 そう言う事だ。本来は奴に任せようと思ったが、「このままではいかん」と思い、この場を訪れたと言う訳だ。
奴に来て欲しくば私に言うがいい。何時でも連れて来てやる。

マリア「そうですか、それならたまにはいらっしゃってくださいと伝えてくださいな。」
俺も久しぶりに会いてぇしな。
長門「………」(無言で小さく頷き)

>01 ・・・!何故、網島ケイタの事を知っている!?まさか、知り合ったのか!?

長門「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース…
それが私…その程度の情報を把握するのは容易。」
網島も長門も学生だが、偉い違いだな…それ以前に長門、くれぐれもハルヒにバレないようにな。
長門「………了解した。」

>01 心配はいらん。彼女もそう言っている事だし、認めてやってもいいだろう。ただし、それなりの対価を見せてみろ・・・。

マリア「対価…ですか…。」
長門「………問題無い。」
そりゃそうだろ…キョンに聞いた所、絶対的不利な状況下での同じインターフェース、朝倉との戦い。
それと、古泉の協力があったものの見事に巨大カマドウマを退けたからな。
マリア「2人が組んだら無敵でしょうね。」
その言葉はとても適切だと思います。

>01 それは以前の話だ・・・今は、そうでもない・・・。
マリア「そ、そうなんですか?」
ケイタ君のお陰だな。
長門「………彼には感謝する。」

>01 お前の望みを受信した・・・長門有希、今日からお前は私のバディだ・・・。その代わり、「網島ケイタを守る」それだけは約束してくれ・・・。

長門「………了解した。 ………これで私とあなたは2人で1つ。」
マリア「何か違う気がしますけど、よかったですね。」
で、ケイタ君を守ってやれってよ。もちろんだよな?
長門「………網島ケイタは私が守る…彼に危機が及ぶような事は…私がさせない。」
よし、よく言った! この世界を間明の好きにさせてたまるかこのヤロー!
長門「………間明蔵人は私が決着を付ける…彼の存在を許す訳にはいかない。」
マリア「ふふ、アンカーの人達や他のバディやフォンブレイバーも歓迎してくれると思いますよ?」
あぁ、SOS団や死神達も協力してくれるだろうな。 おっと、もちろん俺達万事屋もな。」
長門「………感謝する。 ……ネット犯罪も私がさせない。」

>>144
オイィィィ!どんだけヤバイのが出てんだよ…マジ危ないってぇ!
マリア「これを受ければ確実に…あっ、長門さん!」
長門「………私が…皆を守る。」
あっ、長門! おい、血だらけだぞ!しっかりしろ!
長門「………いい、肉体の損傷は大した事無い…正常化しないといけないのはまずこの空間不純物を取り除いて部屋を再構成する。」
マリア「そういえば此処三千院家のお屋敷ですからね。」
それにしても、長門は丈夫だなオイ……ってどうした?
長門「………眼鏡の再構成を忘れた。」
待て待て待て、眼鏡なんてしてなかったろ!ぱっつあんかお前は!
長門「………冗談。」
マリア「えっと…ゆ、ユニークですね。」
いいのか?こんな終わり方で。

>>145
マリア「ちょっと行ってきますわね。」
待ってぇ!コレはただの質問だからぁ! 長門も01とばかり遊んでないでマリアさん止めろぉ!
マリア「そもそもFFがいけませんわ!訴えてきます!」
あっ、ちょっとぉ!FFって何だぁ?
長門「………ファイナルファンタジーの頭文字だと思われる。」
はい、サンキューな長門! 俺はベジータの必殺技とばかり…
長門「………それはファイナルフラッシュ。」
よく知ってんなぁ…長門は物知りだぜぇ。
長門「………そう。」
マリア「私、ファイナルフラッシュ会得して、マテリア系FFを全て破壊しますわ。」
マ、マリアさん!血迷ったら駄目だってぇ!

187 名前:坂田銀時&マリア&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/16(Thu) 07:06
>>146
マリア「仮面ライダーは元々ショッカーが改造したんですよ?」
長門「………彼らは少し違う経緯を辿っている。」
とりあえず、マリアさんはそのせだ…ブオッ!
マリア「なんですか? その世代って……」
すんまっせ〜ん! マジすんまっせ〜ん!
長門「………そう。」
いや、長門! 此処は助けるべきだろぉ!
長門「あなたは強い…問題無い。」
マリア「それではちょっとお話が……」
ま、まぁ落ち着いてくださいマリアさんっ!

>>147
長門「………世界の消滅とは全世界が創り返られる…つまりあなたも対象。」
少なくともハルヒの思い描く世界は嫌だなぁオイ。
マリア「いえ、もっと危険なのは遺伝子で全てを支配しようとする死の世界なのです。」
マ、マリアさん?
マリア「歌いましょう…平和の歌を…!」
とりあえずマリアさんサンデーの読みすぎじゃね?
長門「………そういうあなたはジャンプ読みすぎ。」
そうか、なら人の事言えないわな。
長門「………でも、漫画は興味深い。」

>>148
あぁ、多分SOS団が正体で、全員で恋のミクル伝説を歌うんじゃねぇか?
長門「………それは無い。」
マリア「でも、あの曲よく考えましたよね?」
ハルヒだからな。 不可能じゃないわって奴でしょう。
長門「………ハレ晴れユカイ。」
心込めて…歌います…聞いてください…
マリア「キョンさんに怒られますよ?」
うっ!確かに…それ以前にハルヒあたりにパクるなとか言われそうだ。
長門「………彼女はあなたへの悪戯を楽しんでいる…言う可能性は高い。」
サンキューな、長門! そんじゃあ、やめるか。

>>150
マリア「船酔いですか? 三千院家のクルーザーで酔ってしまうなんて…」
ま、部屋でゆっくり寝てろよ。
長門「………地上に着いた後連絡する。」
しかし、まぁ三千院家のクルーザーって凄ぇな…そこらのへんてこクルーザーとは訳が違うぜ!
長門「………三千院家と古泉一樹の機関の資産には近い部分があるとみた。」
こ、古泉って以外に金持ちなんだな…たまにはキョンと奢り役替わってやれよ!
長門「………古泉一樹の前で言わなければ意味は無い。」

>>151
長門「………あなたは勘違いをしている。」
俺は万年金欠だがそんな事はしねぇ!
マリア「私は立場から見てもするはずが無いと思いますけど…」
はい、終了!
長門「………誤解が解けた。」
マリア「でも、最近は物騒ですね。」
そうだな…誰かなんとかできねぇもんかねぇ。
長門「………任せて。」
マジかよ…。

次回はハルヒと一護だが、一護が忙しいらしいから何か別の手を…
長門「………ライオンの…ぬいぐるみ。」
アイツか!アレに一護の体使わせりゃ完璧だなオイ。
マリア「面白そうですね。」
長門「………涼宮ハルヒもそこまでは気づかない。」
じゃ、次回は奴を叩き起こしに行くか!

188 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/16(Thu) 17:01
このポンコツパソコンめ。勝手に電源落ちて再起動しやがった
それがなけりゃ、1時間前に書き込みが終わってたぞ!!
くそ、やっぱり機械は自給自足に限るな。あのサイコロも機械だしな!
>>145
ば「凄い。ホントにアンタはえらい」
オ「何度やられてもまた来るタフさ」
ば「『好きな女の子にはつい悪戯しちゃう小学生男子』の中の『好きな女の子にはつい悪戯しちゃう小学生男子』
  だぜ」
オ「男の中の男みたいだコロンよ。因みに『凄い。ホントにアンタはえらい』ってフレーズは
  ドキンちゃんがばいちゃんに言ってたでコロンね」
ば「どきっ」

>>146
ば「よく子供が仮面ライダーごっこやってるよな」
オ「仮面ライダー役はみんなで交代して仲良く遊んで欲しいコロン」
ば「ばいきんまん役はみんなで交代して仲良く遊んでね」
オ「一体何の遊びでコロン!?」
ば「ばいきんまんごっこ」
オ「アンパンマンごっこのこと〜!面白そうでコロン!」

>>147
ば「大丈夫。俺様がこっちの世界を征服したら、お前らのそっちの世界も征服するから」
オ「あ、>>149の指摘は多分君宛だコロン」
ば「をい!!俺様を無視するなー!!!!」

>>150
ば「大丈夫か・・・・・・・・?お、おい吐くなよ!ここで吐くなよ!」
オ「ばいちゃん、>>150の背中をさするでコロン」
ば「バカ!そんなことしたら吐くだろう」
オ「この名無しがどうなってもいいでコロンか!?名無しを大切にしないなんて
  キャラハン失格だコロン!」
ば「何ィ!分かったよ、エチケット袋持って来てやるから8秒待て。いいな!」

>>151
ば「はっひふっへほー。悔しかったらお前も金持ちになってみろ!」
オ「はい。ここでCMでーす」
ば「Σえ、な、な、なんだ、い、今の」
オ「ごめんなさいだコロン。切りたくて、切ろうと思ったらこれしか言葉が出なかった」
ば「なんで切りたかったんだ?」
オ「ちょっと腹が立って暴走しかけたんだコロン。名無しの安全の為、切らせて頂きました!」
ば「腹が立って暴走しかけ・・・・・・・・・・・・て、俺様に?」
オ「うん♪あと、ばいちゃんにそんな事を言う名無しにもね♪」
ば「・・・・・・・・・・・・・・>>151、UFO乗れよ。逃げるぞ」

>>152
ば「そんな奴知らないけど、金色に輝くのは、お れ さ ま」
オ「はい。ここでCMでーす」
ば「こっこの展開は・・・・・・・・・・・>>152、だだんだんに乗れ。逃げるぞ」

>>153
ば「盛ってるぜ!って、何を?ご飯は大盛りがいいけど」
オ「それにふりかけかけるでコロンか?」
ば「なんだよ。悪いか!!」
オ「こ ど も」
ば「うるさい!!いいだろ、おいしいんだから」   

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 20:06
アンパンマンが死体放棄の罪で逮捕されました。
今朝アンパンマンは山奥に2人の死体と動物の死体を放棄しました。
遺体発見されたのは
ジャム夫さん(55)
バタ子さん(24)
犬(3)
が病院で搬送されましたが、間もなく死亡が確認されました。
病院では司法解剖で死因を詳しく調べています。

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 20:29

数学の問題です。

二つの数xとyがある。これらをたすと10になり、かけると40になる。xとyは、それぞれいくつか?

これわかったら凄いよ。
…種を知らなければ。

191 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 22:21
ゲームセンターに連れて行ってやるさ

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 22:42
み・・見ろ。
キョンがあの危ない賞金首のラグナ・ザ・ブラッドエッジの顔になってる。
(ラグナは銀さん、キョンと同じ声優の杉田 智和さんです。)

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/17(Fri) 23:32
破面襲来!!

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 00:40
シュン!(突然瞬間移動し現れ…)
すいませんさっきこの人がSOS団支部の破壊活動していたので捕まえておきました。
男「ちっ…ちくしょう何故ばれたんだしかし、コイツ強すぎる」
ではボクは急ぎますのでこれで………シュン!(そう言って瞬間移動し去っていった。)

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 05:45
関係ないかもしれないがマテリアって食えるらしいまあそれが本当ならどうか分からんが
そういえばこれも関係ないかも知れんが銀さんとセフィロス戦ったらどっちが強いんだろ?
なので連れて来ました。
セフィロス「久しぶりだな銀時よ絶望を送ろうか」

※長門さんは決して手出し無用ですからね。涼宮さんもなついでにマリアさんも

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 08:54
此処って何でもありなのかい?

197 名前:フォンブレイバー01&モモタロス ◆V5N57fLc 投稿日:2009/04/19(Sun) 14:18
モモタロス「俺、参上!よー01!何だかここ面白そうじゃねぇか!」

01「誰だ・・・?」

モモタロス「俺だよ俺!モモタロスだろうが!」

01「俺、俺と言っているが、オレオレ詐欺でもやっているのか?」

モモタロス「ふざけんなぁ!!」

01「とにかく、ここへ入りたくば自己紹介をする事だ。」

モモタロス「チッ!分かったよ!」

出典 :仮面ライダー電王
名前 :モモタロス
年齢 :イマジンに年齢なんてあるのか?まぁそこは想像してくれて構わないぜ!
性別 :男
職業 :イマジン達と戦う事。
趣味 :特に無し。
恋人の有無 :無し
好きな異性のタイプ :いないな・・・。
好きな食べ物 :甘味の物(特にプリン)
最近気になること :仮面ライダー電王が4度目の映画化について。
一番苦手なもの :犬
得意な技 :エクストリームスラッシュ(電王ソードフォーム時)
一番の決めゼリフ :俺、参上!俺は最初から(最後まで)クライマックスだぜ!
将来の夢 :特に無し。(夢が無いとか言うなよ!)
備考 :良太郎が持つ『桃太郎』に出てくる赤鬼のイメージが具現化されたもので、名づけ親も良太郎。
辛いものを食べると身体に異常を起こす。
ここの住人として一言 :01と一緒に頑張っていくから、よろしくな!超・電王の応援も宜しく!
ここの仲間たちに一言 :お前ら、よろしくな!
ここの名無しに一言 :質問待っているぜ!

モモタロス「以上だ!」

01「私も備考を追加しておく。」

備考:アンダーアンカーが開発した最初のフォンブレイバー。セカンドの兄妹機種。本当は滝本が最初にバディになる筈だったが滝本が拒んだ為、田中良夫がバディになった。立て続けに3人もバディを死なせてしまった。元々はサイバー犯罪に手を染めていたが、後に人間との共存を選び、「網島ケイタを守る」事をと宣言し、間明と袂を分った。

01「よし。そろそろ質問に移るぞ。」

>>185
01「焼酎・・・いわゆる人間達が飲む酒の一種か・・・。」

モモタロス「まぁ俺達はいらねぇな。01は飲めねぇし、俺はコーヒーで十分だし。他の奴に渡して来いよ。」

>>186 坂田銀時&マリア&長門有希
> 01の形式が分かり易かったから真似てみるぜぇ!

01「ほぅ・・・私の形式を真似たのか・・・なかなかやるな・・・坂田銀時・・・お前にも見込みがある・・・。」

モモタロス「>>1のレスが表示されちまうけど、そこはカバーだな!」

> マリア「そうですか、それならたまにはいらっしゃってくださいと伝えてくださいな。」
> 俺も久しぶりに会いてぇしな。
> 長門「………」(無言で小さく頷き)

01「分かった。奴に伝えておく・・・。」

モモタロス「アイツも来るだけ来れば良かったのにな。まぁ、忙しかったなら仕方ねぇよな・・・。」

01「なに、また1からやり直せば良いだけの事だ。」

> 長門「この銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース…
> それが私…その程度の情報を把握するのは容易。」

01「なるほど・・・情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースとは、すごい物だな・・・。」

モモタロス「何だよそのヒューマ何たらって?」

01「簡単に言えば宇宙人だそうだ。SOS団は宇宙人、未来人、超能力者を集めている・・・普通の人間はキョンと言う人間以外殆どいない・・・。」

モモタロス「へぇ・・・そうなのか・・・。」

01「長くなりそうなので一旦切るぞ。」

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 15:46
そういえば、スターオーシャン2のディアスと銀さん声が一緒だったね。
せっかくなので連れてきました。

ディアス「貴様が、銀時か、この俺と勝負だ!いくぞ!!」
(刀をぬき、きりかかる)

199 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/19(Sun) 19:22
つー訳だからよろしく頼むわ。
コン「はい、そうですかって…そんな話呑める訳ねぇだろ!」
いいのか?こっちにはハルヒっていうすげぇかわいい奴が居るんだけどな…んで、コレ写真だから。
コン「あ…かわいいじゃねぇか…姐さんにも引けを取らないぜ…」
じゃあ、一護の虚園編終わるまでの間頼んだわ。
(……1時間後)
ハルヒ「遅い!罰金…あれ?一護にそっくりな奴がいるけど誰?」
あぁ、コイツはコン。 一護の双子の弟だ。
ハルヒ「一護のねぇ…コンってのはキョンみたいなもんかしら?」
コン「ハルヒちゃぁぁぁん!」
ハルヒ「うるさい!」
コン「ぎゃぁぁぁ!」
ったくいきなり抱きつこうとした挙句それですかぁ? そんじゃ、自己紹介やっとけ。
出典 :BLEACH
名前 :コン
年齢 :禁則事項
性別 :男
職業 :ダラダラしてること。
趣味 :ルキア姐さんに甘える事だぜいっ!
恋人の有無 :今はいねぇが、いつか姐さんと…!
好きな異性のタイプ :姐さんか巨乳の人だな!
好きな食べ物 :茶屋の娘さんの団子…美味かったのにあれが男なんて…畜生!
好きなもの  :姐さん、巨乳。
最近気になること :どうすれば姐さんが俺を抱きしめてくれるか。
一番苦手なもの :強力な敵。 べ、別に苦手ってだけでビビッてなんかねぇからな!
得意な技 :俺様のゴールデンな技!(その他各種)
一番の決めゼリフ :皆のアイドル!コン様だ!
将来の夢 :姐さんと結婚…
備考 :元々は粗悪品として浦原商店にしまわれていたのを雨(ウルル)の手違いで朽木ルキアの手に渡る。
義魂丸だと思って使用した一護の体を乗っ取り一騒動を起こし、
浦原達に処分されようとしたところをルキアに引き取ってもらう。
それ以降ルキアを「姐さん」と慕っている。
尖兵計画(スピアヘッド)が廃止された日に生まれたが、それに伴いコン(その当時コンに名前はなかった)を含む改造魂魄が破棄されることになり、
自分が破棄されることを恐れながら時を過ごしていた。
そのため命の尊さを自覚し、人間や蟻のような小さな命までも殺さず守ろうとする精神を持っている。
今回は一護の虚園での戦いが激化した為の代役である。
ここの住人として一言 :俺様に任せればチョロいもんだぜぃ!
ここの仲間たちに一言 :野郎には興味ねぇ!女の子とだけ仲良くしたいぜぃ!
ここの名無しに一言 :俺様がドンドン答えてくからテメェら驚くんじゃねぇぞ!

>>152
それ誰? あ、もしかして大串君?
コン「いつでもゴールデンに輝くのは俺様だぜぃ!」
ハルヒ「うっさいわね。 そんなにゴールデンなら奢りなさい。」
コンが遅刻だからな。
コン「チッ、奢ればいいんだろ? ……どうせ一護の財布だしな。」
ハルヒ「それじゃ、あたしカフェラテで!」
じゃ、俺苺ラテで。
コン「銀さん苺ラテか…ま、俺はハルヒちゃんの笑顔が見れりゃそれでいいけどな!」
さて、コイツがハルヒの恐ろしさに気づくのは何時になる事やら。

コンの自己紹介が長すぎる為一旦CMで〜す。

200 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/19(Sun) 20:27
>>143 ばいきんまん&オモッチャマ
そういや、俺の「銀さんキング・オブ・甘党カレー」をばいきんまんが食いたがってたよな。
ハルヒ「そういえばそんな事あったわね…でも、これを食べれるのはあんたと有希くらいじゃない!」
まぁ、今回はカレーに苺牛乳を足したから大丈夫じゃねぇか?
ハルヒ「余計甘いじゃないの! あんたはどこまで甘党なのよ!」
コン「おっ!カレーか?いっただっきまーす!」
あ………
コン「うげぇ…甘ぇ…やばい、甘すぎて舌が解け落ちそうだぜぃ。」
ハルヒ「………甘いカレーには興味ありません! カレーに不思議を求めた事が間違えね!」
なんでこんな美味うめぇカレーを食えないのか不思議だな。 そんじゃ、ばいきんまん!感想頼むわ。

>>153
盛ってるぜぇ! ご飯にたっぷりの小豆!
ハルヒ「かなり盛り付けたシュークリームを食べるわね!」
コン「俺様は盛りに盛った織姫ちゃんと乱菊さんの胸を……」
ハルヒ「この変態! みくるちゃんには指一本触れさせないんだからね!」
触るなら納豆女にしろ! 胸だけならあるから!」
コン「ひでぇ言われようだぜ…って触れんのか?」
納豆女限定でな。
コン「やったぜぃ!」
………馬鹿だなぁオイ。

>>154
コン「らんらんるー!」
コンが壊れやがったぁ!
ハルヒ「でもドナルドって中に入ってるのはおっさんじゃないの?」
まぁ、ハルヒ。 そんな子供の夢を壊す発言はやめてやれ。
ハルヒ「それよりガチャピンよ! あれ中は宇宙人じゃないの?」
そっちは食いつくのかよ…はっきり言ってやる!どんだけぇー!」
コン「ハンバーガーが食いたくなってきたぜぃ!」
ハルヒ「ならあんたの奢りで行きましょ!
コン「ハルヒちゃんが喜ぶなら………」
ハルヒパワーハンパねぇなぁオイ。

>>155
目標ねぇ…そんなモンねぇな。
コン「髪型をサラサラヘアーにするんじゃねぇのか?」
あっ!ソイツ頂き!
コン「俺の目標は世界中の巨乳から愛される事だぜぃ!」
ハルヒ「あんた達目標が低すぎよ!」
俺はともかく、コンはでかくねぇか?
ハルヒ「聞いて驚きなさい! あたしの目標は…」
コン「………」(ゴクリッ)
ハルヒ「宇宙人、未来人、異世界人、超能力者を見つけて遊ぶ事よ!」
………どこからつっこめばいいかぱっつあんに聞きてぇなオイ。

>>157
ハルヒ「鬼の手ってなんなのよ?」
そりゃ…アレだ。 俺のこの手が真っ赤に燃えるってアレじゃね?
コン「そういや、炎の斬魂刀ってあっ……」
黙っとけぇぇぇ!
コン「いぃぃぃやぁぁぁ!」
ハルヒ「な…キョン時?!」
あぁ、コイツが俺のムカつくような事いったからついな。
コン「………畜生、なんで教えちゃいけねぇんだよ…あっ、そうか。ハルヒちゃん普通の人間だったな。」
そういうことだ。 分かったな?
コン「おうよ。 任せやがれぃ。」

>>159
当たり前だな。 平和にジャンプでも読んで、甘いもん食って…
ハルヒ「はぁ? 何言ってんの?」
コン「ハ、ハルヒちゃん…?」
ハルヒ「ありきたりの生活なんてつまらないわ! もっと超現象とかバンバン起こりなさい!」
………片手に対艦刀の紅桜つけた男とか、夜王とか呼ばれてるじいさんとかか?
コン「仮面を付けた集団とか?」
ハルヒ「本当にそんなのいたらいいんだけどね……」
恐ろしいなオイ。
コン「流石に本当の事は言えねぇな。」

>>160
ハルヒ「さっそく調査開始ね!」
やめとけ、きっと警察がやってくれ…おっ、電話だ。
ハルヒ「じゃあ、コンと先に行くから電話終わったら来なさい!」
コン「よっしゃあ!俺がハルヒちゃんを守ってやるぜぃ!」
ハルヒ「それじゃあ、早く行くわよ!」
……長門? お前が01と協力してサザエさんを抑えた?
やったじゃねぇか! 情報操作も完璧?そうかそうか。
いやぁ、マジで万事屋で働かねぇ? 何?無理?
………とにかくご苦労さん。 さて、あいつら呼び戻すか。

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 21:28
天国、地獄、大地獄って知ってる?

202 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/19(Sun) 22:14
>>162
神だか仏だか知らんがとりあえずお家に帰ってママのミルクでも飲んどけ。
コン「俺も飲みてぇなぁ…織姫ちゃんとか…乱菊さんとか…みくるちゃんとか…」
………とりあえずテメェをぶった切っていいか?
ハルヒ「こんなんだからモテ無いのよね。」
それ除いてもモテねぇけどな。
コン「いいよなぁ…俺もタラちゃんやイクラちゃんになりてぇ…」
その2人は飲まない事は黙っておくか。
ハルヒ「そうね、黙ってた方が面白いわよね?」
流石ハルヒだ。 分かってんじゃねぇか。
ハルヒ「ふっ、当然よ!」

>>167
なら「俺のターン」で永遠の順番飛ばしだ!
ハルヒ「そこをあたしが攻撃!」
コン「俺も手伝うぜぃ!」
はーい、終了!
ハルヒ「あっけないわね!」
コン「俺様にかかれば楽勝だぜぃ!」

(本日の教訓:デュエルはルールを守って仲良く遊びましょう)
ハイ、これテストに出るから!

ハルヒ「今日はこんなところね!」
明日もこれりゃいいけどな。
コン「そんじゃ、またな!」

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 23:23
仮面ライダーディケイドってね『全てのライダーを破壊する存在』なんだよ
何でも10年一度の作品らしいキャッチコピーは『全てを破壊し、全てを繋げ!』

物語は突如ディケイドの世界にオーロラが出現し謎の青年紅渡や今まで出てきた怪人(イマジンとかファンガイアとかワームとか)の出現!!
九つの世界へ渡りそれぞれのライダーの力を取り戻す旅とかいろいろとしたり
今まで出てきた主役ライダー(仮面ライダークウガ〜仮面ライダーキバ)に変身することが出来るんだってよ
全ては九つの平行世界がディケイドのいる世界と一つに融合そして消滅それらを防ぐ物語なんだってさ

モモタロスさんに質問
もし、あなたの前に現れたらどうします?
映画ではま、どうなんだろうなー

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 23:45
これあげる

つ【地球大破壊爆弾】
好きに使うがよい

205 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/04/20(Mon) 16:41
ちょっとまた重要な書き込みがあるから、まずはそこを返すわね!
>>182-183
あ!そうだったわ!フォンブレイバーさんに挨拶や許可をするのを忘れ・・・
そうだわ、前スレで、名無しさんが「キャラハン参加に許可は不要」って言っていたんだったわ・・・。
>>183さん、フォローやアドバイスありがとう。それじゃ、このルールも取り入れておくわね!
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。

>>184 >>197 フォンブレイバー01&モモタロス
フォンさん、ごめんなさい!前のレスで挨拶をしなくて・・・。きゃー!!電王のモモタロスさんだ!これからも宜しくね!
ラ「見るからに格闘戦が得意みたいね・・・。わたくし、ラフィーナと言いますわ。これからも宜しくってよ!」
ミ「すごいです!携帯電話が喋っているですぅ!!ちょっと内部構造を見せて貰ってもいいですか?」

>>92
ポケモンバトルね!わかったわ!行けっ、ミミロップ!メロメロ攻撃!!
ラ「行くのよ!バシャーモ!ブレイズキック!!」
ミ「行くです!レジスチル!メタルクローですぅ!!」
(数分後)
嘘・・・私のミミロップが・・・。
ラ「な・・・何かの間違いよ・・・。」
ミ「ミレイナのレジスチルが・・・・。」

>>93
33分探偵?知らないわね・・・。
ラ「それって本当に間抜けなドラマですの?一度確かめてみたいわ。」
ミ「でも、やっぱり相棒が一番ですぅ!」
ブ&ラ「それは思いっきり刑事ドラマでしょ!?」

>>94
私も足が痺れた〜。正座すると足が痺れてくるのよね・・・。
ラ「足が痺れた状態だと、立つのも辛いですわ。」
ミ「でも、慣れれば段々、痺れが感じなくなるですぅ!」

>>95
アニメ版よりドラマ版の方がグロいの!?初めて知ったわ・・・!
ラ「わたくし見ましたけれど、何にもグロテスクな所が無かったですわよ?」
ミ「でも、もう一回見た方がいいです!」
(視聴中)
私・・・何だか吐き気がしてきたわ・・・。
ラ「恐ろし過ぎますわ・・・。」
ミ「・・・・・・・。(気絶)」

>>96
この時期だとキャラハンも忙しくなるわね。
ラ「わたくしは、新入生の歓迎会をしていた所だったわ。」
ミ「ミレイナは、ガンダムやトレミーの整備で忙しかったですぅ!」

>>97 ばいきんまん&オモッチャマ
ミ「初めましてです!ミレイナ・ヴァスティですぅ!」
そっか、ミレイナは初めてだったね。
ミ「ばいきんまんさん、とてもいいメカを作っているですね!ミレイナもメカを整備したり、作ったりするのが大好きですぅ!これからも仲良くするです!あ、これはミレイナからの贈り物ですぅ!」
つ【擬似太陽炉×3】
ラ「『メカを作る人は悪くないですぅ』って感じみたいだわ・・・。」
ミ「オモッチャマさん!あとであなたやヤッターワン等を調べさせて欲しいですぅ!」

>>100
100突破したわ!じゃあ、私も100突破記念に一気飲みするわ!1番ハイパーブロッサム!オレンジジュースの一気飲みをしまーす!
(ゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴクゴク・・・・)
ラ「凄いわ!ブロッサム!」
ミ「でも、一気飲みすると太るですよ?」
ガーーーーン!!!そうだった・・・・!!!

一旦切るわね!

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 19:24
爆殺せよ!!

207 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/04/20(Mon) 19:27
続き行くわよ!
>>101
逃がさないわ!シューティング雪見大福!(メタルスライムを捕縛)
ラ「シエルアーク!!(メタルスライムに2のダメージ!)」
ミ「ライザーシステム、作動ですぅ!」
えっ・・・!?
ラ「まさか・・・・!?」
ミ「ライザーソード、発動ですぅ!!!」
ドカーーーン!!!(メタルスライムに100000000のダメージ!メタルスライムを倒した。)
きゃああああああああ!!!!(ブロッサムに7634000000のダメージ!)
きゃあーーーーーーーーっ!!!!(ラフィーナに7634000000のダメージ!)
ミ「やったですぅ!メタルスライムを倒したですぅ!!
(ミレイナに10000000000の経験値を得た。ミレイナはレベルが6720に上がった!)
ブ&ラ「私達を巻き添えにしないで!!!!」

>>102
あれ!?谷口君じゃない!また忘れ物?
ラ「あ!わたくし、教室に鞄を置き忘れてしまいましたわ!取りに行きますわね!」
ミ「そう言えば!ミレイナのトールケース、置き忘れちゃったですぅ!取りに行くですぅ!」
二人とも大変ね・・・。

>>103
つまり、私達の攻撃が痛くも痒くもないって事ね・・・?
ラ「なら、次は本気の攻撃を受けてみなさい・・・。」
ミ「粒子圧縮率・97%ですぅ!」
リボンブーメラン!!!
ラ「ラージュソレイユ!!!」
ミ「GN粒子、開放ですぅ!!!」
(ドカーーーーーン!!!!!!)

>>104
4番の10色ね!
ラ「ヨッシーアイランドでは、8色のヨッシーが登場してましたわね。」
ミ「ヨッシーストーリーでは、黒と白のヨッシーが追加されたですぅ!」

>>106
正義の味方がそんな悪魔のノートを使う訳ないでしょ!?
ラ「ブロッサムと同意見ですわ。」
ミ「ミレイナも一緒ですぅ!」

>>107
それって、とてもカロリーが高くないんじゃ・・・!?
ラ「銀時の仲間に、マヨネーズが大好物な人がいたわね・・・。」
ミ「何でも、『土方スペシャル』とか言うものを食べていると聞くですぅ・・・。」

>>108
そうね!私達でこのスレを大いに盛り上げるわ!!
ラ「そうね!ドンドン盛り上げていくわよ!!」
ミ「頑張れ!頑張れ!ワッショイ!ワッショイ!!ですぅ!!」

今回はここで終わりにするわ!
ラ「それじゃあ、さようならですわ。」
ミ「さようならですぅ!」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 20:52
紅渡「来いキバット!!」
キバット三世「よっしゃーキバって行くぜー!!」(ガブッ
紅渡「変身」
(紅渡は仮面ライダーキバになった)
どうなるモモタロス

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 21:35
ソニック「決めてやる!」

(ソニックはスーパーサイヤ人に変身した!)

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 22:07
シャドウ・ザ・ヘッジホッグ「ソニック行くぞ!」
ソニック・ザ・ヘッジホッグ「ああ」
「『カオスコントロール』」(ピキャーン
(2匹のハリネズミはスーパー化に変身!!)

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 02:21
ドラえもんは地球破壊爆弾を持っているのだ

212 名前:フォンブレイバー01&モモタロス ◆V5N57fLc 投稿日:2009/04/21(Tue) 17:04
モモタロス「俺、参上!」

01「すまない・・・一昨日返すつもりだったが今日になってしまった・・・詫びる・・・。」

モモタロス「さぁ〜て、今日もクライマックスで行くぜ!」

>>186

> マリア「対価…ですか…。」
> 長門「………問題無い。」
> そりゃそうだろ…キョンに聞いた所、絶対的不利な状況下での同じインターフェース、朝倉との戦い。
> それと、古泉の協力があったものの見事に巨大カマドウマを退けたからな。
> マリア「2人が組んだら無敵でしょうね。」
> その言葉はとても適切だと思います。

01「なるほど・・・そんな事があったのか・・・流石はこの銀河を統括する情報統合思念体によって造られた対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース・・・対価はなかなか、いや、それ以上にあるな。」

モモタロス「巨大カマドウマを退けたって・・・いいじゃん!いいじゃん!スゲーじゃん!?」

01「当然だ。何せ彼女はこの銀河を統括する情報統合思念体によって造られた・・・。」

モモタロス「その長い呼び方やめろ!」

> マリア「そ、そうなんですか?」
> ケイタ君のお陰だな。

01「あぁ。無論網島ケイタのお陰だ・・・彼のお陰で、私は変われた気がする・・・。」

モモタロス「その網島ケイタって奴、良太郎にも会わせたいぜ!」

01「今度会わせてやる・・・。」

> 長門「………了解した。 ………これで私とあなたは2人で1つ。」
> マリア「何か違う気がしますけど、よかったですね。」

01「あぁ。網島ケイタを守るように、長門、お前も守ってやる・・・私は、もう誰も死なせはしない・・・。」

モモタロス「よかったな01!新しい相棒が出来てよ!」

> で、ケイタ君を守ってやれってよ。もちろんだよな?
> 長門「………網島ケイタは私が守る…彼に危機が及ぶような事は…私がさせない。」

01「そう言ってくれると私は確信していた・・・頼んだぞ・・・。」

モモタロス「よし!俺も網島ケイタって奴をイマジン達から守ってやるぜ!」

01「皆・・・礼を言うぞ・・・。」

> よし、よく言った! この世界を間明の好きにさせてたまるかこのヤロー!
> 長門「………間明蔵人は私が決着を付ける…彼の存在を許す訳にはいかない。」

01「間明の復讐にも協力してくれるとは・・・感謝する・・・。奴はまだ生きている。それに完璧に野望を捨てた訳では無さそうだ。いつか必ず復讐に来るだろう。」

モモタロス「ごもっともだぜ!俺もあの間明って野郎をぶっ倒すぜ!アイツ、イマジン達と手を組んでいる可能性もあるからな!」

> マリア「ふふ、アンカーの人達や他のバディやフォンブレイバーも歓迎してくれると思いますよ?」
> あぁ、SOS団や死神達も協力してくれるだろうな。 おっと、もちろん俺達万事屋もな。」
> 長門「………感謝する。 ……ネット犯罪も私がさせない。」

モモタロス「お前ら・・・やっぱ持つべき物は仲間だよなぁ!」

01「よし・・・今度こそ間明に復讐する・・・間明、首を洗って待っていろ・・・。」

>>189
モモタロス「えぇ!?マジかよ!?アンパンマンはそんな事する奴じゃねぇ!つーか子供の夢を壊す発言はよせ!」

01「落ち着け。そんな事嘘に決まっているだろう。あの3人も生きているはずだ。恐らくそいつは本物の評判を落とすために仕組んだ罠かもしれん。従って、そいつは、偽者だ。(偽アンパンマンに指を刺す。)」

モモタロス「偽者?やっぱりそうだろうと思ったぜ!許さねぇぞ偽者野郎!行くぜ!俺の必殺技!モモタロスバージョン!とりゃあ!(偽アンパンマンを斬る。)」

01「デモリッション・・・着信完了・・・。はっ!(ジャンプし、偽アンパンマンに斬りかかる。)」

偽アンパンマン「ギャァァァァァァァァ!!」

モモタロス「ところで、デマの情報を流しやがった>>189はどうするんだ?」

01「そうだな・・・・・・私がアンカーへ連行する。」

モモタロス「おぅ!頼んだぜ!」

213 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/21(Tue) 20:20
はひふへほー。もうすぐゴールデンウィークだな
俺様にはゴールデンな予定があるんだぜ
休日でうかれてる町を、めっためったにしてやるのだー!はっひふっへほー
何、それは予定じゃなくて作戦だろうって?うるさい、どうでもいいだろ!
>>154
オ「ドナルド伝説って、♪ドナルドの噂ー♪ってやつでコロンか?」
ば「でもさ、あんなの出てきたら結構怖いぞ」
オ「彼はみんなの夢の中に住んでいるでコロン。だから出てこないんだよ」
ば「・・・・・・・・・・へぇー」

>>155
ば「え、九九を言えるように・・・・・・・・・・・・・ぷっ。ぎゃはははは!!
  なんだよそれー小学生かァー?」
オ「人を笑うことは良くないでコロン・・・・・・。よし>>155ばいちゃんを見返してやろう
  九九ならアイちゃんに教えてもらうといいでコロン」
ば「アイちゃんが先生に!?・・・・・・・・・・じ、実は俺様二の段が言えなくて」
オ「嘘も良くないでコロン!だいだい二の段ってただの偶数じゃないでコロンか!!」

>>157
ば「鬼の手でアンパンマンもイチコロだぜーはっひふっへほ〜」
オ「ばいちゃんは何を持っていても勝てないと思うでコロン」
ば「言ったな!?見てろ・・・・・・・・・俺様に鬼の手があれば"鬼に金棒"なんだぞ!」
オ「どーせ"青菜に塩"でコロン」
ば「な、なんか違くねーか?」

>>159
ば「そうかなー俺様は争いが大好きだな。みんなが戦ってドンドン傷つけば
  世界はいずれ俺様のものになるのだー」
オ「・・・・・・・・・・世界中で戦争をしている人々。ばいちゃんの演説を聴いて欲しいでコロン
  今あなた方が戦い続ければ、世界はこんな奴らの物になるんだコロン
  まだ間に合う。もっと、もっと助け合って生きていきましょう!!」
ば「お前人のセリフで平和演説すんなァー!!」

>>160
ば「遂にサザエさんも俺様の仲間だぜぃ」
オ「だからこれ以上戦い続ければこんな奴らの・・・・・・・・・・・」
ば「もういいー!!!」

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 20:41
カイル「ロニ!どうしたの!?モモタロスだなんてふざけたかっこしてないで早く戻って来てよ!」

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 20:41
良太郎「モモタロス行くよってあれ?」
コハナ「どうしたの良太郎」
良太郎「モモタロスがいない」
コハナ「もう!肝心な時にいないんだから」
リュタロス『だったら!!ボクが代わりに出て行こうか』
キンタロス『いーや桃の字の代わりに俺が行ったろうか』
ウラタロス『良太郎僕に任せてよ』
ゼロノス(侑斗)「野上!早くしろ」
良太郎「あっちょっと待ててね。今決めるから」
デネブ『焦らなくていいんだぞ野上』
良太郎「じゃ、ウラタロ…(とっ言った瞬間シューン)降臨!満を持して!」
コハナ「良太郎!!ってジーク!!」
W良太郎「小さき姫ここは私にお任せを」
ウラタロス『ってジーク何しに来たの』
W良太郎「お供その2頭が高ーいここは私に任せなさい。変身!」
『WingForm』
電王(ウィングフォーム)「降臨!満を持ちして!」
ついに始まる戦いの火蓋
電王&ゼロノスVS未知の敵果たして彼らは無事に生き残れるか

一方、その頃では
門矢士「ここが電王の世界か」
光夏美「士君、あれってもしかしてライダーじゃない」
小野寺ユウスケ「そうだよ、士行って見よう」
門矢士「たくっ分かったよ、行けばいいんだろ!!」

そして三人を見る一人の男

鳴滝「ディケイド今度こそ倒しますよ」

それを見る一人の青年
海東大樹「士、今度は邪魔しないでね。」

そして、それらを見る謎の青年
謎の青年(紅渡)「『ディケイド貴方は全てのライダーを破壊する者、故に世界を救いし者』」

どうなるこの世界!!(モモタロス不在)

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 21:17
>>215の続き
ちなみに良太郎の孫である幸太郎とそのイマジンテディも参戦!!
今ここに仮面ライダー電王(ウィングフォーム)、仮面ライダーゼロノス、仮面ライダーNWE電王ストライクフォーム
そして、仮面ライダーディケイド(門矢士)、仮面ライダーディエンド(海東大樹)
仮面ライダークウガ(小野寺ユウスケ)

ちなみに映画ではありませんこれはありえるもう一つの世界(モモタロス不在)

217 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/04/21(Tue) 22:09
>>213の続きな
>>162
ば「へェ・・・・・・・・お前が神だと?永久チビのお前が?」
オ「ばいちゃん。それを言っちゃダメだコロン」
ば「なんでだよ、事実だろ。本当はもういい年だと思うけどな」
オ「他人の体のことをあれこれ言うのは、良くないでコロン。プライバシーでコロン」
ば「うーん、そういう問題か?」

>>163->>167
ば「おい、なんて返せばいいんだ・・・・・・・・・・よし、ここは・・・・・・・サイコロ任せた!!」
オ「ばいちゃん!うーひどいでコロン。押し付けるなんて。どうしよう・・・・・・・・とにかくみんなまとめて
  良い子は早く寝るでコロンー!!」
ば「・・・・・・・・・やっぱ押し付けるんじゃなかった(反省)」

>>168
オ「地球温暖化の影響だコロン・・・・・・・・・あぁ未来は一体どうなるでコロン?」
ば「まァ今を楽しく生きていこうぜ。はひふへほー」
オ「もうこんなのがいるから温暖化が止まらないんだコロン。全く迷惑だコロン」
ば「えェ!?俺様って迷惑だったのか・・・・・・・・・・・・・言いすぎだぞサイコロ〜」
オ「あ、今更気付いたでコロンか?」
ば「畜生!薄情者め!だれか俺様を必要だと言い慰めてくれる人募集中・・・・・・」
オ「来ない来ない♪」

>>169->>171
ば「確かに多いよな最近。書き込みのスピードもかなり速くて、返しも追いつけないぜ」
オ「ブロッサムちゃんがルール追加してくれたから、ちょっとはマシ・・・・・・・かな?」
ば「人気があるのは、本当に嬉しいんだけどな」

>>175
ば「牛乳を飲むと背が伸びるってのは、絶対迷信だー!」
オ「そんなに絶叫しなくても・・・・・・・・」
ば「誰だこんな迷信作ったの。嫌いなのに頑張って飲んできた奴の努力をどうしてくれる!!」
オ「ばいちゃん嫌いなのに頑張って飲んでたんだ・・・・・・・・・・」

>>176
ば「誰だこんな迷信作ったのー!!」
オ「まぁまぁ(汗。でも牛乳はカルシウム豊富で、骨が強くなるのは間違いないでコロンよ
  それに、風呂上りの牛乳は最高だし!」
ば「いや・・・・・・・・・最高だしって、お前飲んだことないだろ」
オ「ボッチはないけど、アイちゃんがそう言ってたんだコロン」
ば「本当か!?うーん確かに牛乳って最高だよな!」
オ「忙しい奴」

>>177
オ「だって?」
ば「だって・・・・・・・・って、俺様に言ってどうしろって言うんだ」
オ「ボッチ&ガンちゃん&アイちゃんでレス返しが見たいってことだコロン
  で、此処のルールでキャラハンは3人まで。だから、ばいちゃん
  ご苦労様でした」
ば「なんだよー!!だれか俺様を必要だと言い慰めてくれる人募集中・・・・・・」
オ「じゃ、次はばいちゃん出張ということで!次回お楽しみに〜でコロン」

218 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/21(Tue) 22:36
ハルヒ「あ〜っ!駄目駄目!」
何が駄目だぁ?近所迷惑だこのヤロー!
ハルヒ「あたし達5人でハレ晴れユカイを躍らせる絵を想像したんだけどね…」
何か問題かぁ?問題なんですかぁ?
ハルヒ「そう!コンが古泉君っぽくないのよ!」
なんだ、ならコンに言えばいいじゃねぇか。
ハルヒ「だから、アイツを他の奴に変えようってことよ。」
まぁ、とりあえずはコンにやらせて…様子見て決めりゃいいだろ。
ハルヒ「………じゃあそれでいいわよ。」
じゃ、しまっていくかぁ。

>>197 >>186 フォンブレイバー01&モモタロス

01「ほぅ・・・私の形式を真似たのか・・・なかなかやるな・・・坂田銀時・・・お前にも見込みがある・・・。」
おっ、俺も見込みがあるかぁ…じゃあ、俺もアンカーでバイトでもやってみようかな…な〜んてな。
ハルヒ「あっ、それジーンじゃない?」
やばい、ハルヒに見られた…ってジーン?なんだそりゃ?
ハルヒ「知らないの? 間明コーポレーションだかなんだかの携帯でなんと980円!」
オイィィィ!叩き売りなのか?叩き売りなのかぁ?!
コン「ふっ…実は俺様も持ってるぜいっ!」
マジかよ…01、フォンブレイバー叩き売りの危機だぞ…やばいんじゃねぇか?」
ハルヒ「01っていうんだ…それあんたの?」
いや、長門の…だな。 そうだな、バディとしてやってく=持ち主だろうからな。
ハルヒ「じゃあ、あんたもジーン買いなさいよ! SOS団では有希とみくるちゃん以外皆持ってんのよ!」
コン「こっちでも皆持ってるぜぃ!」
マジかよ…フォンブレイバーってそんなに安もんなのか?

それとモモタロスもよろしくな。
お前が桃太郎系なら俺は金太郎になるな。
理由?俺は金太郎こと坂田金時が元らしいからな。
コン「くだらねぇウンチクだぜぃ。」
うるせぇ!
ハルヒ「あたしね、「泣いた赤鬼」を読んだ以来鬼には優しくしてるのよ!だからあなたにも優しくするわ!」
というわけで2人ともよろしくな。

時間だし、後は明日だ! さ〜て、寝るぜぇ!

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 06:06
魔法使えますか?

220 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/22(Wed) 19:12
超能力使えますか?
(主な能力:サイキック、パイロキシス、シールド防御、高速治癒、瞬間移動とか)

221 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/22(Wed) 20:40
言い忘れてたが新キャラ強化週間で必ず俺とコンが今週の月から3週間登場するからよろしくな。
ハルヒ「次回は有希で…その次はマリアさん…先が長すぎよ!」
そこはお前が先輩って事でカバーしとけ。
コン「やったぜぃ!女の子ばっかりだぁ!」
お前ははしゃぐなこのヤロー! じゃあ、行くぜぇ!

>>164
コン「バッキャロウ!おめぇを死なせるなんて漢じゃねぇぞ!」
そうだ、俺たちゃ助太刀に来たんだよ。
ハルヒ「そういうことだから、後はあたし達に任せて下がってなさい!」
行くぜぇ!ハルヒ!コン!
ハルヒ「何あんたが仕切ってんのよ!此処はあたしよ!」
コン「俺様に全部任せとけぃ!」
いや、俺がやるからぁぁぁ!

(結論:チームワークは大切)
やれやれだぜぇ。

>>165
いやいやいや、馬鹿言っちゃあいけねぇよ!
ハルヒ「キョン時…キャラ変わってるわよ?」
コン「そ、そうだ…お、落ち着けよ。」
一番ビビってるテメェにだけは言われたくねぇぞオイ。
コン「俺様がビビってる?そんなわけねぇよ……ハハ。」
ビビってんじゃねぇかよ…つーか、俺ビビって無いからね!いやマジで!
ハルヒ「情けないわね〜…あんた達それでも男なの?」
コン「ハルヒちゃ〜ん!」
ハルヒ「どさくさに紛れて抱きつくんじゃないわよ!」
コン「い〜や〜!」
そうやって抱きつくお前もある意味凄ぇよ。

>>166
うるせーよ黙れよ俺が何したんだこのヤロー!
ハルヒ「家賃踏み倒してんじゃないの?」
………うっ!
コン「何か派手にぶっ壊したりとか。」
………何いっ!
ハルヒ「んでもって、万事屋とか言って給料を払ってなかったりとか。」
ちょっと待てぇぇ!何でそんなに俺の事知ってんだぁ?!
ハルヒ「ふっふっふ…女の勘よ!」
コン「俺様のグレートな頭脳だ!」
待て待て待てぇっ! そんなんで当てられるなら俺にもそれよこせぇっ!
ハルヒ「パチンコで使う気かしら?」
………そこまで見切られてんのかよ。

>>167
ハルヒ「ついに韓国へあたしも進出だわ!」
いや…コレパクりの方じゃね?
コン「そりゃ中国の方じゃねぇか?」
どっちだ?
コン「俺に聞くんじゃねぇよ。」
いやいや、テメェが言ったんだろうがぁ!
コン「知らねぇもんは知らねぇって言ってんだろ!」
ハルヒ「そこ!うっさいわよ!」
コン「ハルヒちゃんに怒られちまった。」
つーか、何でテメェは嬉しそうなのか…そっから300字にまとめて話せ。

はい、此処で切るぜぇ!

222 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/04/22(Wed) 21:21
>>168
ハルヒ「本当ね…って何一人で扇風機占領してんのよ!」
うるせぇ!俺だって暑いの! 暑さで蒸されちまうよ!
コン「俺様にも風を当てやがれぃ!」
ハルヒ「黙りなさい!」
黙ってろこのヤロー!

(Жしばらくお待ちくださいЖ)

コン「2人で殴るなんて酷ぇよ……」
ハルヒ「あたしの扇風機!」
いーや俺のだ!

>>175>>176
俺は苺牛乳派だ!
ハルヒ「あんた本当に好きねぇ…」
あったりまえだろ?糖分採ってりゃ万事上手く行くって。
コン「つーか甘過ぎんだよコレ。」
それがいいんじゃねぇか!甘くて背も伸び骨も活性化する!最高だな!
コン「俺様は普通の牛乳で十分だな。」
ハルヒ「それじゃ、あたし温泉にでも行って珈琲牛乳飲んで来るわ!
コン「ハルヒちゃ〜ん! 俺様も一緒に行く〜!」
ハルヒ「うるさい!」
コン「い〜や〜!」
懲りねぇなぁ…さて、もう一本いっとくか。

今日はこの辺で終了!予習復習忘れんな!
ハルヒ「以上!」
コン「次回も俺様達に期待だぜぃ!」

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 05:06
誰にも負けない特技はある?

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/23(Thu) 15:23
必殺技とかあるの?やはり主人公ならそれくらい当然だろ一つや二つ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)