掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

261 名前:魔王 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/04/29(Wed) 23:37
どうも、魔王です。先日封印が解いた事により復活したものですが
いかんせん自分の知ってる時代がこんなにも変わっていたのかを驚きを隠せません
とりあえず気楽に第2の人生を歩むことにします。お恥ずかしいながら……

さて、気長に待っていたらどうやら許可が下りようです。
まあ、なんにせよ質問に答えたほうがいいですね

>>255坂田銀時&長門有希&コン
どうやら二人(坂田銀時&コン)は同じ漫画の出身なわけで
そこにいる人(長門有希)は違う漫画出身なわけか、
そしてその二つは今やアニメとなりかなりの絶大な人気を持つそうゆうわけなのですね
いやはや、なんかもう時代が変わるってのは何時の時代も同じものですね。

>コン「ぎゃぁぁぁ!魔王だぁぁぁ!怖えぇぇぇ!」

そ、そんなに怖いのかな?これでも普通なのですが・・・

>長門「………長門有希。」

おっあいさつですか。まあ、私には名前など有りませんが。気軽にクライシスって呼んでください
銀時さんそんなに怒りませんよ昔のことです。今は気楽に行きましょ

>コン「お、俺様は皆のアイドルコン様だ…べ、別にビビってなんかねーぞ!」

充分に承知です。昔のことですからね人は変われる者ですから
あっ、この場合魔王ですから人ではありませんねお恥ずかしい限りです。
坂田銀時さんですね。これからもよろしくお願いしますえっーと、その『パフェ』ってと言うのはなんなんですか?
時代が時代なので分かりませんがいや、別に怒ってませんよこの姿なのからかな?では、今から人間形態になりますね。
(そう言って魔王は人間に変身した。)

では、次から人間形態で質問に答えることにしましょう
名前の方も魔王だけじゃ分かりませんからねクライシスってね。
あっ、そうそうこの場合私はどこから質問に答えた方がいいでしょうか?
>>255以降ですか?それとも>>220からですか?皆さんの判断お願いします。

では、また明日

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)