掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

312 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/05(Tue) 12:23
初めての方もそうでない方もどうも魔王です。今日も質問に答えることにします
そういえば今日は子供の日なんですね。それにちなんでこんなのを作りました。
つ【柏餅】
よかったら皆で食べてください
玉雷「なあオマエそんなの作れたんか」
ええ、そうですよそれが何か?
玉雷「イヤイヤ、オマエこの前まで封印されてたろなんで作れるんだよ!」
そりゃあジャンプの法則を使えば可能ですよ。
玉雷「オイッ!それは…俺たちが言っては駄目のような」
では、質問に答えましょう

>>302涼宮ハルヒ&マリア&コン
マリアさんアップルパイの件ありがとうございます。ご馳走様でした
コレは私からのお礼です。
つ【アプフェル・シュトルーデル】
【ピローグ・ス・ヤーブロカミ】
玉雷「二つともリンゴ菓子じゃねぇーか対抗燃やしてんのか」
いえ、違いますよかったらコレも皆で食べてください
玉雷「まあなんだ味は保障するぜなんてだってこいつの料理は一流だからな。」

>>306
コレは・・・うなさん宛てですね。
玉雷「チッ!つまんねぇーな」

>>307
玉雷「オレは断然紫だ!」
どうしてですか?
玉雷「空飛べるから」(コウラを食べると飛べるから)
えらく古いのを選びましたね今はどうなんですかねぇ、私は黒もいいですが
やはり・・・緑ですかね主流ですもん

>>309
玉雷「アアァ、全然効かねぇーなそれで全力なのか?だったらオレが本気のヤツを…」
やめてくださいなに猪木さんと張り合ってるのですか!
玉雷「だってよぉ、全然駄目だぜ!!もっとこうなんだ分かんねぇーか」
闘いの神であるあなたが本気でやったら猪木さん吹っ飛びますよ

>>310
コレはなんですか?正直分かりません
玉雷「無視すれば」
すいませんでは、スルーですね。





掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)