掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

36 名前:厨二と普通 ◆2Ga7GHRc 投稿日:2009/03/14(Sat) 09:42
お前は絶対普通じゃ…
太郎「まだ言うか!」

>>23 >>29
あのメイドに…されるぞ。

太郎「何を!?」

文にしたらやばい事。

太郎「…気をつけろよ。」

>>24
よろしく、希望にみちあふれた姫よ…そしてありがとう、麗しきメイドよ

太郎「(…あれがお前の言ってたお前とよく似た能力を持つ高校生か?)」

(そうだ、お前も早く挨拶しろ、されるぞ?)

太郎「(…)よろしくお願いします、ハルヒさん、マリアさん、銀時さん。」

(ウィダイン飲んでます)…普通だな。

太郎「普通だからな。」

さて、貰ってばかりでも悪いな…ちょっと待っててくれ。
(数分後)
出来た…これやるよ。
つ【マリア、ハルヒ、銀時が描かれた絵】

太郎「相変わらず上手いな。」

美術5だからな。

>>31
しかし決して荒らした訳でもないしな、感情論では消せないな。

太郎「それが現実だ。」

中には荒らしが10連続書き込んで>>1000を取られた世界もある、それに比べたら何倍もマシだ。

太郎「まあそういう事だ、あんまりカリカリするな。」

>>32
そうだな…ハメ技良くない。

太郎「俺もゲームでラスボスに飛び道具を連続で打たれて途中からSTGになってたな…そして攻撃が止まったと思って突っ込んだら全画面攻撃だぜ?…これ誰だか分かる人には分かるよな?」

…少し前まではゲームやってたからな、分かるぞ、ワキガだな?

太郎「そう、そいつだ。」

>>33 >>35
聖・太郎「スルー。」

>>34
太郎「ああ、アレな、でも俺は宇宙人でも超能力者でも異世界人でも未来人でもないぞ?某普通の高校生よろしく普通の人間だ。」

だからお前は俺と関わった時点で普通じゃない、分かったか自称普通。

太郎「…お前若干ハルヒさんに似てるよな。」

…SOS団に入りたい。

太郎「まだ中学生だし…無理だろ。」

いや、空を飛んで行けば絶対に入れてくれる。

太郎「…それだけじゃ「ただのマジックよ!」って言われるんじゃないか?」

じゃあイオナズンを放ちながら行く。

太郎「お前は人を殺す気か?空を飛びながらテレパシーでも送ればいいだろう。」

…それいいな、じゃあ行ってくる。(ハルヒ達の所に飛んでった。)

太郎「…どんどん普通じゃない事に慣れてくるな…しかしあいつが神様と同じ能力とはねぇ…この前までは妄想癖があるだけの普通の学生だったんだけどなぁ。」

?「まあ一応私の次の神様になる奴だからね。」

太郎「…今なんか聞こえたが気のせいだろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)