掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

24 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/13(Fri) 16:51
>>2
ハルヒ「やってくれるじゃない・・・そうこなくっちゃ張り合いが無いわ!」
マリア「おめでとうございます。 これでも食べてくださいね?」
つ【クッキー】
2かぁ・・・俺取った事ねぇなぁ・・・
ハルヒ「アンタ今までに取った一番小さい番号っていくつよ?」
一番小さい?6だ。
マリア「十分早いと思いますけど・・・」
まぁ、長門の機転で即飛び込めたんで。
ハルヒ「流石は有希ね! オレンジツンツンの一護とは格が違うわね!」
お前一護をそんな目で・・・

>>3
ハルヒ「スレ建て記念パーティーをするわよ!」
やめろ、お前がやるとロクな事がねぇ。
ハルヒ「SOS団全員と此処の他3人で参加よ! アンタはキョンと2人で漫才やんなさい!」
漫才って軽く言うんじゃねぇよ・・・馬鹿ですかぁ?馬鹿なんですかぁ?
ハルヒ「マリアさんはみくるちゃんとメイドの仕事お願いしますね。」
マリア「えぇ、みくるさんにメイドの事教えますわ。」
オイィィ! 俺の話を聞けぇぇぇ!
ハルヒ「あたしは有希と演奏するわ! 古泉君は・・・」
マリア「ハヤテ君と一緒に警備なんてどうでしょうか?」
ハルヒ「それいいわね・・・それにしましょう!」
だったら俺が掃除係りとしてぱっつあんを連れてくるか。
ハルヒ「じゃ、お願いね! キョン時!」
そこは聞こえてんのかよ・・・調子のいい耳だぜ・・・

>>4
ハルヒ「ありがとーっ! やっぱ花束よね・・・」
ハルヒがうっとりしてると美少女に見えてきやがった・・・神楽と交換してぇ気分だ。
マリア「拉致は犯罪ですよ? 銀さん?」
マリアさん・・・朝比奈さんを拉致したハルヒはどうなんですか?」
マリア「・・・・・どうも、すみませんでした。」
いえいえ、分かっていただいて結構ですよ。
ハルヒ「さぁ、気合入れていくわよっ!」
戻るとさっきの感情が一気に消えたなぁオイ・・・。
マリア「まぁまぁ、そういう一面を見れた幸運ってことにしましょう?」
ん〜・・・それがいいですかね。

>>8
ハルヒ「人気? そうね!うれしいことだわ!」
ってゆうか、SOS団は有名か? それから何か凄い事したのか?
ハルヒ「映画撮影・・・草野球大会参加・・・あと町内パトロールは毎週実行中よ!」
それ・・・有名なのか? マリアさん・・・聞いたことは?
マリア「ありませんね〜・・・?」
ハルヒ「えぇぇぇっ?!」
つまり、お前らそんなに人気無いんだよ。
ハルヒ「だったら・・・なおさら世界に分からせなきゃね!」
ぎゃ、逆に燃えやがった?!

>>12 >>21 九城聖、田中太郎
ハルヒ「ふ〜ん・・・よろしくね。」
オイオイ・・・田中太郎ってありふれてるなぁオイ。
マリア「前銀さんに渡して欲しいと言われてた物です。」
つ【ウィダーインゼリーオレンジ味】
三千院家では何でも手に入るなぁオイ・・・。
ハルヒ「カレーは有希に渡しておくわ!」
お前が食うなよ?
ハルヒ「あったりまえじゃない! 部員の物は丁重に扱うわ!」
マリア「それでこそ団長ですね。」
その度量を違うトコで使えこのヤロー!
ハルヒ「うるさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)