掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

362 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/05/11(Mon) 13:17
ミ「続きですぅ!」
>>199 コン
コンだ!とっても可愛いわね!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!
ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。足の力が強いって行ってましたわね?今度蹴り技で勝負してみません?」
ミ「ミレイナ・ヴァスティですぅ!コンさんは、胸の大きい女性が好きですよね?今度、ノリエガさんやグレイスさん、パーファシーさんとリターナーさん、ママの水着写真、持って来るですぅ!」

>>201
知ってる!私もやってみるわ!ハ・イ・パ・ー・ブ・ロ・ッ・サ・ム。天国地獄大地獄、天国地獄大地獄、天国地獄大地獄。あ〜〜〜!私大地獄だ・・・。
ラ「じゃあ、わたくしも。ラ・フ・ィ・ー・ナ。天国地獄大地獄、天国地獄、・・・地獄だわ・・・何かの間違いよ・・・!」
ミ「ミレイナもやるですぅ!ミ・レ・イ・ナ・ヴ・ァ・ス・テ・ィ。天国地獄大地獄、天国地獄大地獄、天国地獄大地獄。ミレイナも大地獄ですぅ〜!!」

>>204
ブ&ラ&ミ「危なすぎていりません!!!」

>>206
爆殺って、そんなの出来る訳ないわ!!
ラ「わたくしもですわ!!」
ミ「ミレイナなら、出来ますけど・・・。」
ミレイナは、殺っちゃダメ!!

>>209-210
何!?この大きな力!きゃああーーーー!!!
ラ「きゃあーーーーーっ!!!」
ミ「きゃあぁっ!!!」

>>211
急いでドラえもんを探すわよ!
ラ「地球が無くなったら、この世の終わりですわ!」
ミ「地球の運命がかかっているです!」

>>219-220
私は魔法が使えないわ。でも、空を飛ぶ事はできるわ!
ラ「わたくしも、魔法が使えないわ。でも、魔力や対術の力を使った攻撃なら出来ますけど・・・。」
ミ「ミレイナは、魔法や超能力が使えないです!」

>>223
お菓子の食べる量なら、誰にも負けないわ!
ラ「格闘術なら、右に出る者はいないわよ。」
ミ「乙女の勘とメカの整備です!」

>>224
必殺技?シューティングヨーヨーとか、リボンブーメランとか。
ラ「シエルアークと、ラージュソレイユぐらいかしら?」
ミ「ミレイナは、必殺技とかは持っていないです!」

>>226
ハルヒのOPね!因みに私が出ているアニメのOPは、希望のカケラよ!
ミ「ミレイナは、儚くも永久のカナシですぅ!」
ラ「わたくしは・・・無かったですわね・・・。」

>>227
滅びの爆裂疾風弾!?きゃああああああ!!!!
きゃーーーーーっ!!!!
ミ「GNフィールドで防御ですぅ!」(無傷)

>>230
喧嘩はやめなさい!カステラシュート!!
ラ「アヴァラーンシュ!!!」
ミ「紅龍さん!任せたです!」

>>231 ヤッターマン達
ガンちゃんカッコいい〜!(目がハート)私、ハイパーブロッサムです!宜しくお願いします!!
ラ「ラフィーナといいますわ。これからも宜しくってよ!」
ミ「ミレイナ・ヴァスティです!宜しくですぅ!」

>>235
今日の朝ごはんは、ごはんに味噌汁、焼き魚と卵焼きよ!
ラ「わたくしの朝ごはんは、パンと目玉焼き、スープとサラダですわよ?」
ミ「どっちも美味しそうです〜!!」

>>236
今日の夕飯はステーキ!?やったー!!
ラ「レアですの?それともミディアムですの?」
ミ「お腹空いたです〜!」

>>238-239
事件だわ!私は強盗を捕まえるから、ラフィーナは変態を捕まえて!
ラ「わかったわ!」
こらー!強盗!シューティングイチゴ大福!!
強盗「ぐあっ!!」
ラ「フーダリティ!!
変態「グハッ!!」
ミ「犯人を警察に連行するです!」
ブ&ラ「了解!!」

>>214
わーい!!スイーツだ〜!いただきまーす!!
ラ「どれどれ、じゃあわたくしも・・・」
ミ「ミレイナも食べるです〜!」
ダメよ!!!!ちょっと!!これ全ーーーー部私のものなんだからね!
ラ「くっ、冗談じゃないわ!!」
ミ「ケチ!!」

今回はここまでね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)