掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

371 名前:涼宮ハルヒ&長門有希&コン ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/13(Wed) 19:26
ハルヒ「キョン時が風邪引いてダウンしてるから、あたし達で答えるわよ!有希!SOS団の力を世界に知らしめるチャンスよ!」
長門「………了解した。」
ハルヒ「じゃあ、返答開始っ!」
コン「待て待ていっ! 皆のアイドルのコン様が特別に銀さんの代わりで参上だぜぃ!」
ハルヒ「有希〜あんなのほっといて答えましょ?」
長門「………」(頷き)
コン「テメェら!冷てぇにもほどがあんだろ!」

>>362 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ミレイナ・ヴァスティ

>コンだ!とっても可愛いわね!私、ハイパーブロッサム!宜しくね!

ハルヒ「そう、こいつがコンよ! 見た目は無限ライオンだけど巨乳好きだからブロッサムも要注意よ!
コン「オイオイ、涼宮よぉ…俺様はそんなキャラじゃねぇぜ? もっとクールでキュートな………」
長門「………あそこで朝比奈みくるが着替えている。」
コン「マジかよ?! どこだ?」
長門「………今のは冗談…やはりあなたは不潔」
コン「な、長門奴!鎌かけやがったな! まぁ、ブロッサム!よろしくな!」

>ラ「わたくしは、ラフィーナといいますわ。足の力が強いって行ってましたわね?今度蹴り技で勝負してみません?」

コン「俺様は蹴りよりもジャンプ力の方がいいんだけどな…ま、どっちにしろ女の子とは戦えねぇしな。」
長門「………是非彼と戦って欲しい…許可を。」
ハルヒ「コン〜!あたし達、パフェ食べながら観戦してるからしっかりやんなさいよ〜」
コン「やること前提?! テメェら俺様をなんだと思ってやがんだ!」
ハルヒ「無限ライオン2号。」
コン「………とにかく、ラフィーナもよろしくだっぞう!」

>ミ「ミレイナ・ヴァスティですぅ!コンさんは、胸の大きい女性が好きですよね?今度、ノリエガさんやグレイスさん、パーファシーさんとリターナーさん、ママの水着写真、持って来るですぅ!」

コン「おっ!ミレイナちゃんだっけか? 分かってんじゃねぇか!」
長門「………不潔。」
コン「まぁまぁ、胸が無いからってそんなにいうんじゃねぇよ長門さんよ。」
ハルヒ「有希〜!コンに構ってないで行きましょ?」
長門「………了解。」
コン「お、おい待てって! それじゃあ、ミレイナもよろしくな! 写真頼んだぜいっ!」

>>260
ハルヒ「今回のSOS団活動は、コンをセメントに埋める活動よ!」
長門「………了解。」
コン「ちょ、俺様のパーフェクトボディに触んじゃねぇ!」
ハルヒ「うるさい! さぁ有希〜ぶち込んじゃいなさい!」
コン「いいぃぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁ!」
ハルヒ「コンの石造の完成ね!」
長門「………原型を留めていない所がユニーク。」

コン「(俺様が答えられねぇじゃねぇか…こうなりゃ此処で切ってやるぜぃ…」

372 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/13(Wed) 19:47
銀時「悪ぃなぁ…まだ少し頭痛ぇけど結構具合いいから答えるわ。」
ハルヒ「大丈夫なの? あんた結構辛そうだったじゃない。」
銀時「ハルヒよぉ…俺なめちゃいけねぇよ? 銀さんはね、大人だから。学生なんかと比べて体とか丈夫だから。」
長門「………彼の状態は完治では無いものの、返答に支障は無い。」
ハルヒ「なら別に構わないけどね。」

銀時「………実はめっちゃ辛ぇから後で噛み付き頼むわ。」
長門「………了解した。」

>>262
銀時「私のぉ〜お墓の〜ま〜えでぇ〜泣かないでください〜」
ハルヒ「何で千の風なってを歌ってんのよ?」
銀時「幽霊を成仏させるにはこれでいいんだよ。」
長門「………呪う相手が幽霊とは限らない。」
銀時「マジかよ…長門が言うと全部本当に聞こえるんだけどぉ!」
長門「………しかし、>>262の呪いが成功する確率は0.023%±0」
銀時「凄ぇ安心な数値だなぁオイ。」
ハルヒ「それにしても、呪いってどうやるのかしら?」
銀時「ハルヒ、お前はそういうのにやたらと興味持つんじゃねぇ!」

>>268
ハルヒ「レッツゴー!レッツゴー!SOS団っ!」
銀時「何やってんだ?」
ハルヒ「SOS団の応援歌よ! あんたも続きなさい!」
銀時「どんだけぇー!何で俺がやんだよ! 長門、なんとか言ってやれ!」
長門「………レッツゴー…レッツゴー…SOS団…。」
銀時「棒読みだが、長門までやってやがる?!」
ハルヒ「有希!もっと声出しなさい!」
銀時「待てぇぇぇ! 俺も手伝うから長門に無理強いさせんなぁ!」
ハルヒ「そう? じゃあ、行くわよ!」
銀時「レッツゴー!レッツゴー!SOS団っ! ………やばい、喉が枯れそうなんですけどぉぉ!」

>>270
銀時「あんころもちの差し入れか! サンキューな。マジ美味そうだわ。」
ハルヒ「じゃあ、皆で食べるわよ!」
長門「………全員分分けた。」
銀時「早えぇぇぇ!つーか、長門…もう食ってやがんのか?」
長門「………食べ終わった。」
ハルヒ「さ、流石は有希ね…その速さには驚きだわ。」
銀時「さて、じゃあ俺達はゆっくり食いながら行くか。」
ハルヒ「そうね。 じゃあ、この辺で切るわよ。」

373 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/13(Wed) 20:08
>>274
ハルヒ「自慢しようとして失敗した…まさにそんな感じね!」
銀時「サーブはボールを始めにトスしたり軽く打ったりする奴だな。」
長門「………簡単に言えばそういう事になる。」
ハルヒ「だから、ヨッシーはテニスの本を読み直しなさ〜い!」
銀時「眠い奴らにはテニプリ読ませりゃいいんじゃね? 俺達の番組の前に再放送がやった時は視聴率伸びたからなぁ…」
長門「………あれは後半からテニスから逸脱している。」
銀時「それが面白ろいんだろ?」
長門「………そう。」

>>276
ハルヒ「そう!そこのあんたよ! あんたコンピ研の部員じゃない?」
銀時「なんかハルヒが企んでんですけどぉ!」
ハルヒ「キョン時は黙りなさい! あんたにちょっと頼みがあるのよ!」
長門「………モンキーハンターの件?」
ハルヒ「そう!それを入れるのに容量が足りないから追加のメモリーをあんた達献上しなさい!」
銀時「モンキーハンター…懐かしいなぁオイ…つーか何?条件無しに強請る奴を発見したんですけど?」
長門「………これが涼宮ハルヒ流。」
銀時「そうか、なら仕方ねぇか。」
ハルヒ「だからよこしなさい!」

>>278
ハルヒ「OKだって! メモリーが増えるわよ!」
長門「………モンキーハンターは坂田銀時に指導を頼む。」
銀時「俺がSOS団全員に教えんのか?」
長門「………そう。」
銀時「何か緊張するなぁオイ。」
ハルヒ「それじゃあモンハンスタートっ!」
銀時「いつの間に…じゃあ、俺の話をちゃんと聞けよ。」

>>280
銀時「私のぉ〜お墓の〜ま〜えでぇ〜泣かないでください〜」
ハルヒ「何で千の風なってを歌ってんのよ?」
銀時「幽霊を成仏させるにはこれでいいんだよ。」
長門「後ろにいるのが幽霊とは限らない…」
???「うん、それ無理。」
銀時「今の誰?今の誰ぇぇ!」
ハルヒ「変ねぇ…朝倉涼子と言えばカナダに転校したはずよね?」
長門「………実は録音機」
銀時「どんだけぇ!つーか、長門が冗談言うなんて思わなかったんですけどぉ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)