掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

375 名前:クライシス&鬼神玉雷 ◆ifOXXrkk 投稿日:2009/05/13(Wed) 21:07
続きです。

>>367
ええそうですよあれでも警察官ですよ(ニコ)
玉雷「いつクビになってもおかしくは無いな。」
でもそれがジャンプ。たとえクビになっても
翌週には復帰してますしね。
玉雷「まあ実際はありえないけどな。」

>>368
ええそうですよ銀時さんは目は死んでますが
いざというときはちゃんとしますよ
玉雷「お前何気にひどいときあるな。」

>>370
そうですか。ですがルールがいまいち分かりません
玉雷「とりあえず11人必要ではないのかい」
それってサッカーだったようなあれ?

>>371-373長門有希&坂田銀時
玉雷「ほーうテメェが万能少女長門か。で、そこにいるのが
    昔は白夜叉と言われていた坂田銀時か。じゃあとっとと始めるとしようか」(何故かファイティングポーズをする玉雷)
あなたはなにしでかすのですか。それに関しては全力で止めますよ
玉雷「ツレネェーな分かったよそこの銀髪侍で我慢するか」
いい加減にしてくださいね玉雷それも全力で止めますよ(微笑みながら笑い)
玉雷「ほーう今のお前になにが出来るのかな。」
言いましたよね全力で止めると(背後から黒いオーラが出て)
分かりました玉雷そうですねその件に関しては私が引き受けますので…
玉雷「そうこなくちゃな」
すいません長門さん銀時さんそしてハルヒさん用事を思い出しました。
これから玉雷とちょっと出かけてきますね(ニコ)

(そう言って二人は猛スピードで飛んでいった。)

今日は此処までです。とりあえず玉雷との用事を済ませてから
此処に戻ることにします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)