掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

381 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/15(Fri) 19:29
ハルヒ「なんでこんなに質問が多いのよ!」
銀時「文句言うんじゃねぇよ。 俺達は10行前後で運用してるからこれでも順調な方なんだぜ?」
ハルヒ「そうなの?有希?」
長門「………決定的に遅れている訳ではない…しかし、もう少し先行した方がいいかもしれない。」
ハルヒ「そっか、じゃあ頑張んないとね!」
銀時「まぁ、気楽にスタートだ。」

>>375 クライシス&鬼神玉雷

>玉雷「ほーうテメェが万能少女長門か。で、そこにいるのが
    昔は白夜叉と言われていた坂田銀時か。じゃあとっとと始めるとしようか」(何故かファイティングポーズをする玉雷)

長門「………万能では無い。」
銀時「白夜叉ぁ? いつの話ですかこのヤロー ついでに喧嘩なら甘い物大食い競争だけ受けるぜぇ。」
長門「………同感。 」

>あなたはなにしでかすのですか。それに関しては全力で止めますよ
>玉雷「ツレネェーな分かったよそこの銀髪侍で我慢するか」

銀時「我慢ってなんだ我慢って! そんなお前にはこれでも食らいやがれ。」
つ【銀さん・キング・オブ・甘党カレー with苺牛乳&生クリームスペシャル宇治銀時風味】
ハルヒ「あ、あの伝説的な甘さのカレーがさらに強化されたアレじゃない…SOS団、鶴屋さん、森さんさえも吐き気を起こしたそれの強化版なんて…」
長門「………おいしい。」
ハルヒ「あ〜…そういえば有希は食べれたわね…しかもおいしいって…」
長門「………濃厚なクリームカレーに苺牛乳とチョコレート、小豆とコーンフレークの変わった甘い味…ユニーク。」

>いい加減にしてくださいね玉雷それも全力で止めますよ(微笑みながら笑い)
>玉雷「ほーう今のお前になにが出来るのかな。」
>言いましたよね全力で止めると(背後から黒いオーラが出て)
分かりました玉雷そうですねその件に関しては私が引き受けますので…
>玉雷「そうこなくちゃな」
>すいません長門さん銀時さんそしてハルヒさん用事を思い出しました。
これから玉雷とちょっと出かけてきますね(ニコ)

ハルヒ「何か行っちゃったわよ?」
銀時「マジか?! 折角俺のカレーを腹一杯食わせてやろうと思ったのにな…ったく。」
ハルヒ「は、腹一杯…それは殺人行為よキョン時!」
長門「………これを満腹まで食せば間違いなく糖尿病になる。」
ハルヒ「ほ、ほら…有希だってこう言ってるし…それよりあんた自身糖尿病じゃないの?」
銀時「堅い事言うんじゃねぇよ。 人生一度きりなんだから食いたい時くらい腹一杯食わせてくれよ。」
ハルヒ「皆!絶対コイツの真似だけはしちゃ駄目よ! 特にキョンとみくるちゃんは気をつけなさい!」
銀時「いや、何さり気なく俺の事汚してんの?」

>>282
ハルヒ「ありがとね、う〜ん…みくるちゃんの緑茶もいいけどこっちの紅茶も捨てがたいわね。」
銀時「じゃあ、俺は角砂糖10個入れてっと。」
ハルヒ「ま、待ちなさい! 少しは甘いのセーブしなさーいっ!」
銀時「何すんだハルヒ! つーか俺の自由だからぁ!」
長門「………それなら私は角砂糖25個。」
ハルヒ「有希〜…張り合わなくていいのよ〜…」
銀時「何いっ!やるな長門! なら俺は…」
ハルヒ「あんたはもう入院でもしなさーいっ!」
銀時「お、俺の角砂糖っ!」
長門「………返して欲しい…許可を…。」
ハルヒ「だーめっ! これはあたしが没収するわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)