掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

416 名前:XANXUS/S・スクアーロ ◆NKcCKbOE 投稿日:2009/05/20(Wed) 16:34
(スクアーロ)う゛お゛お゛ぉいい゛っ!首の皮は繋がってるかぁあ゛!!
      許可ももらったことだしなぁ…ッ!今日から俺様も答えてやるぞぉ!有難く思ええ゛っ

(XANXUS)…

>>411
(S)う゛お゛ぉい!S・スクアーロだぁ…よろしく頼むぜぇ゛
  玉雷なぁ、了解したぜぇ…俺のことは好きに呼べぇ!…ぁ、でもカスとかドカスはごめんだぞぉ゛
  んぁあ゛?そうなのかぁ…ジャンプキャラ、ねぇ゛…(ニィイ セフィロス?
  聞いたことねぇなぁ…そんなに似てるのかぁ゛?――まぁいいぜぇ
  ん゛ぁあ? …暗殺部隊ヴァリアーだぁ!文句あるのkΣいいぜえ゛!!!しようじゃねぇの!3枚におろしてやるぜぇえ゛!
  …なんだぁ?!てめ、止める気かあ?!…ふざけんじゃねぇ!魔王だかなんだかしらねぇがかかってこi(ドガッッ!!ΣΣ

Σう゛お゛おい!!いてぇじゃねぇかボス!!!

(X)うるせぇ…ベラベラベラベラしゃべってんじゃねぇカスが

(S)…ッ…………こいつぁうちのボスさんだぁ、名前はXANXUS…無愛想だがよろしく頼むz(ガッス!Σ
  うぉお゛い!!!なんだてめぇ!!!自己紹介してやってんだぞぉ!

(X)…さっさと質問に答えろカス…

(S)何しにきたんだああああ!!!  ったく、んじゃ答えてくぞぉ

(>>412)

(S)丁寧にご苦労さんだなぁ、ルールの件、了解したぜぇ゛
  あっボス自己紹介してねぇじゃねぇか…!
  やっぱしなくちゃ駄目かぁ?

(X)…めんどくせぇ

(S)だろうなぁ………。

(>>413)

(S)う゛お゛おい!!そんなことあるわきゃねぇぞぉお!!!
  例え未来の世界に飛ばされることはあってもそりゃあねぇぞぉ゛っ!!!
  分かったかぁ、カスがぁ

(X)――カスはお前だ

(S)ってう゛ぉい!どこに答えてるんだぁああああ!!!

(>>414)

(S)う゛お゛ぉい!意味わかんねぇこと吐いてんじゃねぇぞぉ!!!
  3枚におろされてぇのかぁ!!

(X)…てめぇが馬鹿だからわかんねぇんだ…ドカスが

(S)…!(ボスには分かるというのかぁ――…?!)

(>>415)

(S)なんだあ?!この季節に何かあるのかぁあ゛!!!言ってみろぉ!!

(X)てめぇはどこまでもドカスだな…

(S)…!!!じゃなんだってんだああ!!!

(X)海にてめぇが現れるんだろうが

(S)…!!!!!!!鮫のこといってんのかぁ…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)