掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

42 名前:坂田銀時&涼宮ハルヒ&マリア ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/03/14(Sat) 20:38
>>36 九城聖、田中太郎
ハルヒ「聞いた? 希望にみちあふれた姫だって!」
マリア「麗しきメイドなんて・・・うれしいですわ♪」
で、これがその絵か・・・ってクオリティ高ぇな。
マリア「ありがとうございます。この絵は写真と違い暖かみがありますね〜」
しかも、線は綺麗だし・・・絵も特徴を捕らえてやがる・・・大したもんだぜ。
ハルヒ「この絵はどこに置くのがいいかしら?」
マリア「三千院家に飾るというのはいかがでしょうか?」
ハルヒ「マリアさんナイスアイデア!」
>>37
んでもってSOS団に入るならやめと・・・
ハルヒ「とりあえず北高に転校しなさい! そうしたらまずは入団試験を受けてもらうわ!」
や、やる気かよオイ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)