掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

442 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/05/23(Sat) 13:42
ちょっと重要な所から返すわね!
>>403
うわーーーー!!!そうだったわ!!スレルール常識の「荒らしは禁止」を書き忘れちゃったわ〜!!
>>403さん、ありがとう!早速ルールに追加するわね!
13:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!

>>423
・・・最近、掛け合いをするキャラハンやスレを中傷する書き込みが多いわね・・・。
一応、この意見も取り入れようかな・・・。たまには私一人で返すのも悪くないわね。
貴重な意見、ありがとう!

>>427
つまり、1週間に5レスぐらい返せばいいって事ね?
よくここまで私や、銀時さんとばいきんまんのレス返しを研究・分析したわね・・・。
ありがとう!何とか頑張ってみるわね!

>>244
物真似クイズ!?え〜っと・・・。
1と3と5はわからないけど、2はラグナで、4はケンかな・・・?

>>246
えっ!?私に伯爵の地位を授けるの!?
もし、私が伯爵になったら・・・「グラーフブロッサム」になるのかな・・・?
でも、私に伯爵なんて似合わないわ!今のままでいいの!

>>248
そうね・・・最近、カラオケに行ってないし・・・。
そうだ!>>248さん!一緒にカラオケに行きましょう!勿論、ラフィーナやミレイナも誘ってね!

>>251
それもそうだけど、女の子にも色々苦しい時があるのよ。
お母さんに聞いたけど、女性は、生理痛や赤ちゃんを出産するといった苦痛があるんだって。
それでも、女の子になりたいの?

>>252
診察?あ〜、そうだったわ。今日、私診察があったんだった!
【診察中】
・・・診察が終わったわ。体のどこにも異常が無くて良かったわ・・・。

>>253
へぇ〜、そうなんだ。
私は、てっきりマリオが人気なのかな〜って思ったわ。
え?私は誰を使うって?私はマリオ派だけどね!

>>255 魔王(クライシス)
魔、魔王!??なら、正義の味方・パワパフZのリーダー、ハイパーブロッサムが相手になってあげるわ!
・・・え?キャラハンとして参加するの?な〜んだ、てっきり破壊活動をするのかと思ったわ。
宜しくね!私は、スレ主のハイパーブロッサムよ!

>>257
じゃあ、私はノエルを選択するわね!
【試合開始】
ゲーセンで有野課長に会って、一緒にBLAZBLUEをやって勝った私に勝てるのかしら?
【25秒後】
うわぁ〜!負けちゃったわ・・・。

>>258
私にスターの素質があるの?
だって私は、正義の味方でスーパースターよ!

>>262
の、呪う!?誰を!?
ま・・・まさか・・・グッ・・・!?
ううっ・・・・。(バタリ!)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)