掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

444 名前:ラフィーナ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/05/23(Sat) 14:19
ブロッサムが呪われて寝込んでいるから、わたくしが代わりに答えるわ。
>>268
なかなかやるわね・・・。でも、わたくしだって負けてはいませんのよ!
>>268「頑張れ頑張れ!ラフィーナ!いけいけゴーゴー!」
わたくしを応援してくれる人達のためにも、負けられないわ!
それ!(1連鎖)うっふふ!(2連鎖)まだまだよ!(3連鎖)フォルト!(4連鎖)
グレール!(5連鎖)いくわよ!(6連鎖)フォルト!(7連鎖)エターンセル!(8連鎖)
アルマージュ!(9連鎖)フォルト!(10連鎖)フォルト!(11連鎖)フォルト!(12連鎖)
シ、シ、シ、シ、シ、シエルアーク!!!(13連鎖)
(敵ばたんきゅ〜)
やるまでもなかったわね。

>>270
ふ〜ん、あんころ餅・・・変わったお菓子ね。頂きますわ。(パクッ)
・・・美味しいわね。緑茶が欲しいところだわ。>>270さん、出来れば緑茶も持ってきてくれないかしら?

>>274
「スーパーマリオくん」のワンシーンね。う〜ん・・・ちょっとおバカみたいでしたわね・・・。
ワルイージ&テレサ戦では、サーブでマリオのヒップにボールを当てたわ。

>>276
ええ、あなたの事を呼んだわよ。
>>276さん、ちょっと話があるんだけど、わたくしとぷよぷよ勝負でもしません?
勿論、広場で勝負をするわ。いいかしら?ダメなら別に構いませんけど・・・。

>>278
何かしら?わたくしに、何か用でもあるのかしら?
・・・勉強を教えて欲しいですって?そんなの、クルークに頼めばいいんじゃありませんの?
えっ?断られた?そうなの・・・。じゃあ、特別にわたくしが教えてあげるわ。但し、お礼をたっぷりしてもらってよ。

>>279
アンパンマンを漢字にするとこうなるのね・・・。
でも、「餡麺麭男」の方じゃなくって?

>>280
えっ!?(後ろ振り向く)あら、リデルじゃない。何か用でもあるんですの?
・・・サタンと仲良くなる方法ですって!?リデル、サタンと関わっちゃダメよ!?
何故って言われても・・・婚約者のルルーが、サタンに関わった女性を狙っているんですのよ!?
・・・わかったわ。わたくしがリデルのボディーガードになるわ。

>>282
午後の紅茶?ありがとう。(ゴクゴク・・・。)
なかなか美味しいわね・・・。クッキーとかが欲しいわ・・・。

>>284
ダンス大会が開催される?優勝賞金が100万円ですって!?
これは、参加するしかありませんわね・・・。
【ダンス大会】
「エントリー37番!ラフィーナさんのダンスです!」
【ダンス大会 結果発表】
さて、結果はどうなるのかしら・・・?
「第3位!エントリー94番!寿蘭さん!」
3位がGALSの蘭か・・・。
「第2位!エントリー37番!ラフィーナさん!」
わたくしが2位・・・。じゃあ、1位は誰なの?
「第1位!エントリー10番!リュウタロスさん!」
あのイマジンが1位なのね・・・。
「第2位のラフィーナさんには、賞金30万円を贈呈します!」
30万円ね・・・まあ、これはこれで良かったのかもしれませんわ。」

>>285 玉雷
初めまして。わたくしはラフィーナといいますわ。
戦いが得意って言ってますけど、今度わたくしと一つお手合わせ願ってもいいかしら?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)