掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

46 名前:九城 聖と田中太郎 ◆2Ga7GHRc 投稿日:2009/03/15(Sun) 08:12
太郎「で?SOS団はどうなったんだ?」

…ハルヒの高校に転入しないと駄目だと。

太郎「…なるほど、でもお前は厨…中二だからな、お前が高校生なった時はハルヒさん達は卒業してるんだよな…」

ああ…でも諦めないぞ。

太郎「何故そんなにSOS団に入りたいんだ?」

…ハルヒが少し似てる存在だから。

太郎「…そっか。」


>>37
残念だが今回は入れなかった…しかし次は絶対に入る。

太郎「ほどほどにしとけぇ。」

…次はテレポート使ってやる。


>>38
お褒めありがとう、素晴らしき観客よ。

太郎「いやいや、痛いって言われてるからね?」

お礼に薔薇を一本差し上げよう…
つ【薔薇】
太郎「…駄目だ、自分の世界に入ってる。」


>>42
済まないが俺は中二、SOS団に入りたくとも俺が高校生になったら貴女は卒業している…。

太郎「ついでにここはSOS団部室だ。」

しかし入りたい!希望にみちあふれた姫と共に不思議を見つけたい!自分に近い存在を見つけたい!

太郎「…自分の世界に入り始めたな…。」

刺激が欲しい!寂しさを消したい!今なら太郎も付いてくる!

太郎「待て、ちゃっかり俺を入れるな。」

嗚呼!俺と同じ力を持つ者よ!俺を孤独から解放してくれ!

太郎「…要するに「寂しいから入れてくれ」だと…あ、これは俺からの土産です。」

つ【普通に美味いクッキー】


>>43
炎のメイド…

太郎「なんか元気いっぱいなイメージだな。」

なんか「お掃除やります!」っていいながら凄い速さで掃除しそうだな。

太郎「それか勢い余って色々壊しそうだな。」

…これ以上言うとあの麗しきメイドさんにされるから黙ろう。

太郎「…だな。」


>>45
どうしようか…

太郎「でもまだ朝早いぞ?」

しかし腹は減った…行くぞ。

太郎「でもお前の実家って大金持ちだよな?そこで飯食わないのか?」

あんなでっかい家、移動がめんどくさいし落ち着かない、俺は家のすぐ横にある普通の一軒家に一人暮ししている。

太郎「中学生が一人暮ししといいのか?」

親父の名前と仕事を言ったらOKだった。

太郎「…お前の親父さんは許可してくれたのか?」

ああ見えて親バカだ、少し頼んだら即許可を貰った。

太郎「なるほど…で、結局行くのか?」

勿論、SOS団の皆も一緒だ、無論俺の奢りだ。

太郎「…(仲良くなる術を持ってるな。)分かった分かった、なら行くぞ、腹が減ってしょうがない。」
ただし太郎、お前の分はお前が払え。

太郎「なんでだよ!?」

俺がお前に奢る理由も必要も無い。

太郎「はぁ…お前ホントハルヒさんに似てるよな。」

そうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)