掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

48 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/03/15(Sun) 20:11
いやー最近返すレスの数字が1桁2桁だから楽だぜ
・・・・・・・・・そんなに変わらないって?まァそう言うなよ
100回しか味わえない小さな喜びだぞ、はっひふっへほ〜
>>4
はははははは花束!?
はひひひひ・・・・・・・俺様人から花束なんて貰ったの初めてだ
俺様綺麗なもの嫌いだけど大切にするぜ!ありがとーう!!
・・・・・・・・・ところでこの花食べられる?

>>8
自分の人気か?
いや、もういらねーよって位あるからなァ俺様
もてる男って辛いよな、ホント困っちゃうよ
余談だけど、最近サイコロも女の子に人気なんだな。なんであんな奴

>>9
もー悪かったよ!俺様はこの通り戻って来たぞー
嬉しいだろ?お前俺様のこと大好きだなーもー
はひふへほーい!俺様の胸に飛び込んで来るか!?
・・・・・・・・・・・・・あれ、おい何処行くんだ?

>>15
アンパンマンが遂に悪になったぞ!
これで、これで俺様もうあいつと戦わなくて済むのか・・・・・・・・・
そうでもないか。カツアゲするアンパンマンなんてもっとタチが悪いぞー
元に戻ってまた俺様の永遠のライバルになって欲しいぞー

>>18
ば「あーえっとサイコロは・・・・・・」
オ「はーい!ちょっとまたドロンボーと戦ってて遅くなったでコロン!」
ば「げ!?もう帰って来なくていいのにー」
オ「そうはいかないでコロン。ジャス学で出て欲しい人でコロンか?
  恭ちゃんやロイちゃんも強いしかっこいいから出て欲しいでコロン!」
ば「かっこいいって言うわりに、ガンちゃんアイちゃんのノリで呼ぶんだな」

>>19
お、俺様だってはらへりだよぉー!お前が買ってこいよ!
何、ここはジャンケンで公平にだと?よーしいいだろう
ジャンケンポン!・・・・・・・・・・・・く、くそっ
お前おそだししたろ!?も、もう一度だ(汗 こら呆れるな!

>>20
それは歳をとらない世界で生きてるからだぜ。別に俺様にとっては普通だけどな
もともとバイキンに年齢なんかないんだけどなー
そういえばアンパンマンが歳をとって戦えなくなったらいいのにな

>>21 田中太郎
普通ってなんかいい響きだなァ
まーまーそう驚かずに、俺様はいつもその辺を浮遊する普通の生き物だぜ
ちなみにあのサイコロはロボットの玩具らしい。これも普通か?

>>23 >>29
こら、マリアちゃんで遊ぶな!
女の子の敵は俺様の敵だーーーー!!!!
はひっ、ちょっと興奮して怒鳴りすぎた・・・・・・・イテテ

>>31
>>999でブロッサムちゃんを応援してくれた人だな
あれはなんだかんだ言って悔しいよな・・・・・・・・・
なんか大抵どこのスレも>>1000近づくと連続で書き込まれるような気がするぜ
まァ、まだ此処があるんだから!今度こそとって欲しいよ

>>32
派動拳か・・・・・・・・・・俺様の敵は必殺技がパンチだからな・・・・・・・
俺様も運がいいよな!運も実力のうち、誰をライバルに持つかで苦労も変わるからな!
・・・・・・・・・・でも俺様十分頑張ってるんだけどな、おかしいな
なんで勝てないんだろう?あーくそっ!!

>>33
たぶん違うと思うぞ?優しーし

>>34
あーえーとーうーんー
そうだな・・・・・・・・・・・ま、あいつは普通なんだそうだぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)