掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

495 名前:涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/25(Mon) 19:38
誰がなんと言おうとSOS団は進み続けるわ!
じゃあ、さっそく作業開始よ!

>>494 みーくん
大体が嘘じゃない!
まぁ、そんなのはどうでもいいわ。
とりあえず高校生ならあたし達と大差ないんだし、入っちゃいなさいよ。
少なくともキョンよりは使えそうだしね!

>>432
そうねぇ…うなが来ないのもそうだけど、
九条はSOS団第二支部作ってからどっかいっちゃったのよね。
あっ、もしかして2人とも宇宙人でどっかの星に帰星してるとか!
な〜んて、そんな訳無いわよね。

>>433
ふ〜ん、別にどうでもいいわね。
それよりみくるちゃん!お茶お願い!
何よキョン…最後まで聞け?
ふっ、あたしにはそんなゆっくりしている時間は無いの!
いつでも前進あるのみよ!

>>438>>450
あっ、おいしそうなガムね。いただきま…
副団長「もふもふもふもふ!させさせ…マサさぁぁぁん!」
ちょ、古泉君?!どうしたの?
雑用「ハルヒ、これ…お前にやるよ。」
え…な、何言ってんのよキョン! まぁ、いらないってんなら仕方なく貰ってやるわ!

副団長「毒ガムはどうにか撤去しました。」
雑用「間一髪だったな。」

>>441
あたしはあんた何かに構ってる暇なんて無いわ!
相手ならそうねぇ…コンピ研にしてもらいなさい!
コンピ研とゲーム勝負して勝てたら相手になるわよ!

>>443
あんたも同じ!
コンピ研行ってコンピ研負かしてから来なさい!
じゃあ、あたし達は夏休みの計画でも立てるわよ!

>>449
アンパンくれるの?
じゃあ、ありがたく頂戴するわ!
みくるちゃん!お茶おかわりお願いね。
やっぱり、あんこの食べ物にはお茶がつきものよね。

>>452
いいわよ?
よーい…ドン!(全速力)
どう?全然歯が立たないでしょ?
なんて言っても全ての部活に仮入部したのよ!
まぁ、どれもつまんなかったけど。

>>454
キョン!妹ちゃんを隠しなさい!
こいつ絶対に狙ってるわよ!
雑用「マジか?!」
早くしなさい!ほら、皆も手伝って!

>>456
当然よ!
だってあたしがやってるんだからね!
キョン時だけじゃこうはいかないわ!

>>459
任せなさい!
さらに新キャラまで登場させて盛大に答えるわ!
何?チェンジする人?そうねぇ…コンあたりかしら?

>>461
あたし免許持ってないから普通免許持ってるキョン時に運転させて遠足に行こうじゃないの!
そうとなれば準備よ! 皆!お菓子は300円までだからね!
キョン!あんたは荷物持ち係だからちゃんと皆の荷物を持ちなさいよ!

>>467
かめはめ派ー!
メイド、メイド、冥土の土産そりゃもうシャングリラのそっくりさん♪
ハルヒちゃんのOPね!

>>464>>465
何言ってんのよ?
もしかしてテストの点?
勉強の仕方が悪いんじゃないの?

今日はこんなもんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)