掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

516 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/26(Tue) 21:22
しかし、どうなんですかねオリキャラと漫画キャラが一緒になるというのはね玉雷
玉雷「知らん!一体どうゆうことなんだこれは」
クロ「オイラにも説明しろ」
いいですかこれはあなたのお爺さんとお婆さんが私にしばらくの間預けてくれと申したのです。
クロ「ジーサンとバーサンが」
ええそうです。なんでも『結婚記念日だぁぁぁ』って言いながら私に預けてきたのですよ
クロ「たくっあのジーサン勝手なことしやがって」
まあ微笑ましい限りじゃないですかせっかくの記念日ですし二人で旅行でもしたかったのでしょう。
クロ「イヤ、あの二人深刻的なの方向音痴だから少し心配でよ」
そうなんですか!でも大丈夫ですよもしなんかあったら私が見に行きますよ
クロ「どうゆうことだ!」
私、魔王なんですそう呼んだ方がいいでしょう
クロ「魔王だって…プッヒャハハハハハハハハ傑作だこれは傑作だ
    今時小学生でもそんな嘘つかねぇーよヒャハハハハハハハハハ」
玉雷「思いっきり笑われているぞ」
まあ信じられないのならそれでいいですではお見せしましょう(クライシス魔王形態になる)
クロ「へ?」
どうですこれが私の姿です。
クロ「ギャアアアアアアアア!なっなんだそれは」
えっ?これが私の姿ですよ知りませんでしたかちなみに玉雷は『闘神』ですつまり闘いの神です。
クロ「いいから元に戻せ!」
玉雷「ま、無理もあるかこの姿のクライシスを初めて見たヤツは必ずしも驚くというがな」
しょうがないですね分かりました(クライシス人間形態に戻る)こんな私たちですがよろしくお願いします。クロちゃん(ニコ)
クロ「よろしく〜・・・・(泣」

>>500
これはこれはどうもありがとうございますね(ニコ)
玉雷「しかし、人間界にまだあったとは」
クロ「これはなんだ」
それはですね宝玉ですよとっても高価なものです。しかもただの宝玉ではありません鳳凰の宝玉ですねとっても素晴らしい物です。
クロ「ふーんでこれは」
これはみーくん宛てですね。
クロ「ミーくん?」
おやぁどうしましたかクロちゃん
クロ「イヤちょっと知り合いに同じ名前のヤツがいてな」
そうですかでは今度紹介してください私達に
玉雷「どうでもいいけどよぉソイツに挨拶とかしないのか?」
あっ忘れましたうっかり忘れました。(ニコ)
玉雷「お前やっぱりひどい時あるよ」

>>494
これはこれはミーくんさんですか?私はクライシスです
玉雷「オレは鬼神玉雷よろしくな。」
クロ「オイラはクロだ。とりあえずよろしくな」
今後ともお願いしますね。(ニコ)

>>503
いいですよどっからでも来て下さい
玉雷「ふざけんなぁこれは俺の仕事だろクライシスは引っ込んでろ!!」
クロ「待て待てここはオイラがいちょばかし…」
玉雷「猫は黙ってろ!!」
クロ「オイラはサイボーグだ!こうゆうのは得意なんだよなぁ」
今回ばかりはクロちゃんにあげましょ一応彼はサイボーグですよ此処でなんかやらないとね
クロ「そうゆう事だオイラに任せな」
玉雷「チッ!つまらんぜ」
―――1時間後―――
>>503は倒れた
クロ「どうだオイラも中々なもんだろ」
ですが、かなりの被害が被りましたがこれはどうなんですか?
玉雷「まあいいじゃん何事もならずにすんだんだし」
そんなもんなのですかねぇよく基準が分かりません

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)